すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2011

Happy New Year2011

昨年は、のんびり更新な☆さ~や☆のブログなのに

☆さ~や☆&M・Mコンビと仲良くしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました

今年も変わらずのんびりww更新の予定ですが

☆さ~や☆とマイト・みゅうと仲良くしてくれると嬉しいです



皆さんにとって素敵な1年になりますように


| いろいろ~♪ | 03:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪でございます!

い、いやぁ~

だいぶだいぶ久々の更新になっちまいました

1ヵ月ちょいの放置

☆さ~や☆&M・Mコンビ、相変わらず元気元気にしておりますよぉ

それにしても1ヵ月ってあっという間ですねぇ

とはいえ、1ヵ月、それなりにいろいろあって、ばたばたしてました

なんと私、地元ではちょっと名の知れたマラソン大会に参加しちゃうことに

ま、まぁフルなんて無理なので、とりあえず10キロマラソンなんですけどねぇ

ジムにはまり過ぎて、マラソンにまで手を出しちまいました

ホント、私ったらどこへ向かってるのかしら

じ、自分でもわから~ん

巷では「美ジョガー」って流行ってるんでしょ?

ま、☆さ~や☆もそれを目指すってことでwww

ちなみに、ジムのスタジオレッスンのほうにも相変わらずどっぷり

おかげでジムにたくさん知り合いができて、楽しくやってますのよん

最近の生活のパターンは、ジム→2チーの散歩→仕事の繰り返し

土曜日は1日ジムで過ごす人になってます

だぁって楽しいんだも~ん

完全におひとり様生活を満喫中でぇす

しかし、はまると自制が効かないあたち、

マラソンの練習もちゃんとやらなくちゃとか思いこみ…

ほぼ毎日1時間くらい走ってたわけ(距離にすると8キロくらいかなぁ)

したら、膝を故障しちゃいました

昨日整形外科行ってきましたわよ。

もちのこと「急激にやり過ぎ」ってことでして、膝に注射をがっつりorz

距離を減らすように言われちゃいました

完全におバカな☆さ~や☆もう笑うしかな~い

そんでもって、月末月初、お仕事のほうは久々に午前様

なんだかんだでばったばた~=放置www

そんなマイペースな感じなのですが、ぼちぼちブログも更新していきたいなぁと

弟のヨッシーがね、じじ馬鹿なもんで、

2チーの姿を見るのを楽しみにしてくれてたりするんだぁ

ありがたやありあたや~


ライン


さてさて、めっきり寒くなってきた今日この頃、

だけどお日様ぽかぽかの日は2チーも元気いっぱいなのです

最近、おもたさんであんまり遊ばなくなったマイPですが、

このときはおもたさんを取り出してきて遊べと要求

おもたさん

ノリノリでぶれちゃってます

おもたさん

すごいお顔ですww

おもたさん

ぶちゃいくなマイP

おもたさん

おもたさんに夢中なマイPをじ~っと見てる、女王様なみゅうたん↓

おもたさん

☆さ~や☆がベッドに脱ぎ捨てた、もこもこルームウエアにくるまってます

でもね、マイPが楽しそうにしてるとさぁ、絶対にこうなる

おもたさん

奪う

でもって、そんなに興味があるわけでもないから、

すぐに放す

ただ単にマイPの邪魔をしたいだけだっりするんだわぁ

ひとしきり邪魔した後、クール去って行きましたとさ

素直なマイちゃんはというと…

おもたさん

やっぱりおもたさんで遊び始めたのでしたぁ

ね、相変わらずなM・Mコンビさんたちでしょ

そうそ、寒くなってきたから、ぴとってくっつく姿も見られるようになったよん

みゅうたんもどんどんロンチに戻ってまぁす



のんびり更新、のんびり訪問になっちゃいますが、

仲良くしてくださると嬉しいなぁ



P.S ☆さ~や☆の禁煙、まだまだ続行中でぇす

てか、全然吸いたくなくなってるよぉ(◎´∀`)v

もうすぐ2ヵ月頑張るぞ

(●´Å`)o""エイ(●´Å`)o""エイ(●´Å`)ノ""オゥゥゥ!!



| いろいろ~♪ | 01:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁったりまぁったり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

11月になっちゃいましたねぇ

てか、早すぎね???

って思う☆さ~や☆でぇす

とりあえず、月始めなのでUPしてみましたぁ

だからなのかなぁww

3日連ちゃんUPの時もだったもんねぇ

台風接近しましたが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

☆さ~や☆地域は、大雨&すこし強風だったものの、

被害もなく無事に済みましたよぉ

そんな台風接近な土曜日も、ジムに行ってたジム馬鹿なあたち…

無謀にもスタジオレッスン5本に挑戦してきました

お昼くらいに2本、いったん家に帰って休憩して、

夕方から3連ちゃんやってきました

前半の2連ちゃんで筋肉痛…栄養ドリンク飲んでまで行ってしまったわww

いったいどこへ向かって頑張ってるのか、自分でも謎なのねん

さすがに、最後のレッスンの途中辺りから放心状態

日曜日は筋肉痛でグロッキーでありました

ま、自業自得よねぇ

とりあえず、なんとか5本達成できたからヨシとしましょ

でもって、前回UPした☆さ~や☆の写真に、

お褒めの言葉を下さった方々…

視力の方は、だ、だだだだ、大丈夫でしょうか?ゞ(≧m≦●)ぷっ

写真はちとフィルター加工してるので、お肌がキレイに見えるだけですのよん

大したお顔の持ち主ではございませ~ん

でもでも、お世辞でも嬉しかったです

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b

さてさて、秋をすっ飛ばして冬になってしまった感じの今日この頃、

マイPとみゅうたんのためにあったかベッドを出してみましたぁ

去年の☆さ~や☆の誕生日に、弟のヨッシーが買ってくれたベッドなの

さてさて、ぬくぬくベッドはどうかなぁ

まったりんこ

マイちゃんはさっそく気持ちよさそうにまったりぃ

潜れるタイプのベッドだから、ぬくぬくぅでねむねむぅ

みゅうたんは、まったりんこなマイトをじじじ~っと観察してたよ

まぁ、何をしたかってすぐ分かると思うけどぉww

まったりんこ

↓ほら、ほらぁ

まったりんこ

マイPの背後に黒い影が…

まったりんこ

背後霊のように写りこんでるぅ

まったりんこ

最後はどっかりマイトの横でねんね

2チー揃ってねんねは最近あんまり見られないから、

☆さ~や☆はとっても嬉しかったぁ

みゅうたんはねぇぇぇ

自分が寝てるところにマイトが近づくと

ぎゃぎゃぎゃぎゃう~って怒るくせに、

マイPが寝てるところを思いっきり邪魔するんだなぁ…

ホント、いつからそんなに女王様になっちまったのよぉ

んでも、☆さ~や☆の言うことはばっちり聞くお利口さん

マイPの事をライバルだと思ってるのかなぁ

「ママを独り占めしちゃダメでしゅ~って

みゅうたんがマイトに意地悪すると、☆さ~や☆はマイトを慰めなくちゃならないし、

そうすると、またみゅうたんが焼きもちやいちゃうし…

なぁんか悪循環

女の子って独占欲も強いのかしら???

てか、みゅうたんだけなの~?

女王様なみゅうたん、人間みたいにお布団で寝てましたww

まったりんこ

こんな姿からは、女王様キャラは想像つかないんだけどねぇ

寝顔は天使、普段は怪獣みゅうごん…

でもでも、やっぱりM・Mコンビは仲良しさん

って思いたい☆さ~や☆なのでぇす

喧嘩を止めて~ 2人(チー)を止めて~

わたしぃのためぃに あらそぉわないぇでぇ~ もぉこぉれぇいじょぉぉぉ~

って歌が流れてきそうだわぁwww

さて、今週も頑張りましょうね





| M・Mこんび | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

