すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいきれいなのでしゅ

せっかくの週末、日曜日は雨でしたねぇ

土曜日お散歩行って、めちゃ楽しそうな2チーの姿とお友達の姿を

パチリしようと思ったら…

カメラにSDカードが入ってなかったぁ

☆さ~や☆やらかしてしまいましたぁ

そういう間抜けなところが☆さ~や☆なんだなぁ…

ってどんななんだぁ???(笑)

でもって☆さ~や☆の吹き出物…

金曜日、出勤前にドラッグストアへ寄り道して、

チョコ○BBよりお勧めされてたビタミン剤をGET

ついでに、シミ・そばかすに効果あるってお勧めされてたビタミン剤もGET

せっせと飲んでたら、かなりよくなりましたぁ

炎症はほとんど治まってくれたよ

元に戻るまであと少しって感じで、一安心です

これで前より、お肌がつるつるになってくれると一石二鳥だわぁ

さてさて、なんだか最近写真がいまいち撮れてなくって、

ネタが無いのよねぇ…

SDカード忘れてたりするし(|||_|||)

なのでちょっと前にシャンプーしたみゅうたんの画像をどうぞぉ

ドライヤー大好きなみゅうたん悶えてます

しゃんぷ~

しゃんぷ~

写真がいまいちだから、いまいち感じが伝わらないけど、

くねくねすごいんだよぉ

マイトよりみゅうたんの方がドライヤーは好きなんだなぁ

みゅうたんがお風呂の時、マイトは相変わらず様子見してるよぉ

ドライヤー中もそばで見守ってるんだけど、

みゅうたんの変なテンションに若干ひいてるみたい

乾いた後はまったりぽやや~んタイム

ぽや~ん

ぽや~ん

ぽや~ん

ぽや~ん

は、鼻水の雫がばっちり写ってるね

むふふぅ、身体はマイトよりでっかいけど、

ベビフェイスなみゅうたん、めんこいわぁ

最近余計にベビフェイスになってるはずなんだけど、

気付いてた人いるかなぁ???

実はちょこっと前に☆さ~や☆が

お耳の飾り毛&お尻尾の飾り毛を少しカットしたのだよぉ

お耳の毛を軽くカットしたら、ベビフェイスに余計見えるぅって

き~ママと話してたんだけど、どうかしらん

ホントはまたスムチーにしちゃおっかなぁって思ってたんだけど…

き~ママはろんちなみゅうたんが好きみたいなので却下されましたぁ

みゅうたんのぽや~んなお顔に癒されてくれたら嬉しいでぇす

ではでは今週も頑張りましょ~ね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

鼻水女子は健在よぉのポチ



| みゅうたん | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほよよなのでしゅ♪

最近出勤前に、フジテレビの韓国ドラマを観るのが

習慣化しつつある☆さ~や☆です

やっぱり韓国ドラマって面白いのよぉ

日本のドラマは一切観てないんだけど、

韓国ドラマは観なくちゃ!って思わせてくれるんだよねぇ

相変わらず韓国大好き☆さ~や☆なのでぇす

職場の人達とね、韓国土日を利用して弾丸ツアーしちゃう?って盛り上がってます

そうなったら、やっぱりエステにお食事、お買い物ぉよね

あ~実現するといいなぁ

ってその前にお金貯めなくちゃね

おぉっと脱線、き~ママも☆さ~や☆に影響されて、

お家に居る時は一緒に韓国ドラマを観てるんだけどね、

その時は☆さ~や☆の部屋で観ることになりつつあるのよぉ

理由は…

単に☆さ~や☆のテレビがでっかいから

45型なのよぉ

かっちょい俳優さんがどど~んと迫力、ますますきゅんだわよん

ま、そんなわけで、2人と2チーが☆さ~や☆のお部屋に大集合

き~ママが☆さ~や☆のベッドにごろ~んてしてると

みゅうたんも一緒にこて~んとしてたよ

今日はみゅうたんのこて~んです

こて~ん

なんだか幸せそうなお顔をしてたから、思わずパチリしちゃったの

こて~ん

こて~ん

こて~ん

こんなときでもお手手はやっぱり、

お化けぇなのね

みゅうたんのお化けちゃんきゃわゆいわぁ

こて~ん

すっかりみゅうたんの虜?なき~ママなのでしたぁ

それにね、マイちゃんって、懐っこいけど、

ホントに心を許してるのは☆さ~や☆だけみたいな感じなコなのね

だから、そんなマイトに気に入られようと

必死になってるき~ママの姿を時々見かけるわぁ

そんなき~ママ、実は動物嫌いだったのよぉ

今でも照れ隠しで可愛くないなんて言ってるけど、

みゅうたんとぴったり寄り添っちゃって、

全然真実味無いよねぇヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

マイトとみゅうたんをかわいく思えない人なんて居ないはずよぉ

誰が何と言おうと、☆さ~や☆の自慢の息子と娘なんだからぁ

あ、今日も親ばか丸出しだったわぁ(〃―〃)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2チーの魅力にやられちまったき~ママにポチ



| みゅうたん | 02:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんたん

今日もネタが無いよ~

ってことは、昨日と同じになっちゃうわけでぇ

ま、きゃわゆいからい~っしょ?(爆)

次はみゅうたんで行ってみよ~

みゅうたんが☆さ~や☆のところに来た時は、

既にブログをやってたから、

なんだかんだで写真がいっぱい残ってるよん

ただし…

デジカメの使い方がいまいちだったから、

ピンボケ多し

デジイチで写真撮っておきたかったよ~

てかねぇ、みゅうたんめちゃきゃわゆかったのよ

怪獣だったけど

プレイバック

上の2枚がショップで撮らせてもらったみゅうたん

下の2枚はお迎え当日

↓お迎え2日目

プレイバック

既にマイトに遊んで攻撃してたよ

元気いっぱいだったわぁ

マイトも最初は「なんだ???」って感じだったけど、

割とすぐに仲良しになってたかも

マイちゃんこの頃かなりフレンドリーチワワだったからねぇ

プレイバック

プレイバック

1週間もしないうちから、こんな感じで仲良し?だったわぁ

マイトもベビのみゅうたんにちゃぁんと加減して遊んであげてたし

みゅうたんはマイトが優しいのをいいことに、

怪獣のごとく暴れまわる、襲い掛かるヾ(≧∀≦)ノ

だけどすっかり仲良しM・Mコンビの出来上がりぃ

マイトが大きく見えたんだけどねぇ

プレイバック

プレイバック

うひゃひゃぁ、めちゃめちゃきゃわゆ~い

こんな時代もあったんだよねぇ

ベビの写真見てると、ベビたん欲しくなっちゃうよ~

お友達のブログでもベビたんお迎えの記事とか目にする今日この頃、

羨ましくって羨ましくってぇぇぇ(笑)

ベビたん特有の匂いが好きなんだわぁ

あ~ベビたん抱っこしたいなぁ

お~っと、こんな気持ちでショップに行ったら、

やばいよやばいよ~

き~ママにめちゃ怒られるぅぅぅぅ

それにしてもうちのコ達ってなんでこんなにきゃわゆいの~

はい、完全に病気です。

親ばか病ウイルスに感染しちゃってまぁす

注:このウイルスは強力な感染力を持っています。気をつけましょう



おまけ

プレイバック

みゅうたん、今はデカっだけど、

こんなにチビっこだったのよ~の図



さ~てみなさん、本日も元気に親ばかで参りましょ~






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

親ばかばんざいポチっとな



| みゅうたん | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんにせっきん!

ヒートが終わってすっかり通常モードのM・Mコンビ

仕事から帰ったら、いつもはき~ママとねんねしてるみゅうたんが

☆さ~や☆のお部屋に来てくれたよん

まったり寛ぐみゅうたんがかわいかったから、

こりはチャンスとばかりに☆さ~や☆接近

みゅうたんのどあっぷ特集になっちゃった

みゅう

みゅう

みゅうたんの鼻息で、レンズが曇っちゃった

みゅう

みゅう

ぶちゃかわショットだわ(/▽\*)キャッ

みゅうたんは鼻水女子だから、

あんまり接近すると鼻水飛ばされちゃうんだよ

みゅう

手ってがかわいかったから思わずパチリ

みゅう

きらきらお目目とかわゆい手ってのコラボ

こんなにかわゆい癖に、最近の特技は「盗み食い…

やっぱり小悪魔なみゅうたんなのでした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆に雷落とされても

全然めげないみゅうたんにポチっとな

| みゅうたん | 02:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんねんみゅうたん

結局、はまたしてもすぐに融けちゃったよ

でも今夜も降るとか…

ホント今年はが多いね

そうそう、バンクーバーオリンピック盛り上がってますね

☆さ~や☆もばっちりはまってます

スポーツって感動するよねぇ

モーグルの上村愛子選手

彼女がどんな想いで、今回のオリンピックに出場したか…

ドキュメンタリー番組を見たりしてたから余計に感動しちゃって

もぉ、うるうる

もともと涙腺は弱い☆さ~や☆なんだけどね

4年に1回の大会で、自分の力を出すって大変なことだよねぇ

メダルとらせてあげたかったなぁ

スピードスケートの上島選手&加藤選手も感動だったよね

銀&銅メダルおめでと~

そしてそして、☆さ~や☆的に冬のオリンピックで一番注目は

フィギアスケートですよん

昨日は男子シングルのショート

前から高橋大輔選手ってかっちょい~って思ってたけど、

マジでかっちょい~男の色気むんむんだったぁ

☆さ~や☆完全にズキュンでした(笑)


ライン


さてさて我が家のみゅうたんが

見かけによらず、実は怪獣だってご存知の方も多いはず

だけどそんなみゅうたんが、と~ってもらぶり~な女子に見える瞬間があるの

そ・れ・は

ラインじゃじゃ~んライン

みゅう

むふふぅ、まったりみゅうたん、かんわい~でしょ

はいはい、☆さ~や☆は親バカですよぉ

無防備な手ってがたまら~ん

手ってとかあんよって胸キュンポイントだったりしませんか

「お化け」のポーズも決まってます

みゅう

どアップみゅうたん

みゅう

まったりねむねむだったらしくって、

☆さ~や☆がぱしゃぱしゃしつこくしても

全然へっちゃらほい

そんなときのみゅうたんは、ホント天使のようにかわい~わぁ

あ、怪獣のときだって、そ、それなりに…

か、かわい~よぉ








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆の心のダ~リンは、しばらく大ちゃんで間違いなし

そんな痛いアラサー☆さ~や☆にポチっとな



| みゅうたん | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

