すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまくらさい!



マイト

マイトさん待ってます。待ってますコスメ

ここはキッチンsc06

マイトさんが好きな場所?ってか好きなものがある場所ねハートアイ

マイト

マイト 「うまうまあるの知ってるでち!」

待ちきれなくってちょい仰け反ってますが…キャハハ・2‐2

「うまうまってこれかなぁ?」

マイト

「くんくん、でちでち!これでち!」

「よし!」

って言わないで顔に近づけてみたら、かぷっとせずにくんくんしてましたぁおためしピンク

まぁ、☆さ~や☆のいぢわるはこれくらいにして、ちゃぁんとあげましたよぉきゃ

マイト

最初は遠慮がちにかぷっと丸リボン

でも大丈夫だと分かると、がぶってな感じで…

とっととくわえて去って行きました…えふよん

マイト

でもって、食べ終わっても☆さ~や☆がキッチンに居れば、

またもらえると思って戻ってくるのおためしブルー

さすが食いしん坊なマイトだねアップロードファイル






  バナー

今日は天気がいいから、お洗濯&お布団を干してみてるぅアップロードファイル
やる気が持続してたら公園にでもお散歩行こうかなぁなんてきゃ
食いしん坊万歳なマイトさんにぽちっとよろちくぅ♪


| すむちょこまいと | 13:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
マイト君の可愛い「意思」の感じられるお顔ずっと見て居たい位に可愛いですよね。

| りんごママ | 2009/10/30 16:05 | URL |

うずらsanも時々、首を伸ばして仰け反ってるようなポーズとりますよ♪
うずらsanは撫でて欲しいときかな?
なんでいばってんだ!と思いつつもなでちゃいますけどね^^;

まいとさん、本当に”くらさい”って言ってるみたいなお顔がぐぅ~っv-218

| kafer | 2009/10/30 16:18 | URL |

マイト君、ずるいよ~v-398
そんなカワイイお顔で見つめたらダメだよv-398

ん?
何もらったんだ?
魚?

| ふうたママ | 2009/10/30 17:22 | URL |

うわぁ~マイトくん!
櫂斗も同じなの~!!
そっとくわえて(本当にそっとなんだよね)、「良いんですかぁ?」「これ、食べられますかぁ?」
みたいな感じで、口から落としちゃう。
大丈夫だとわかると、ちゃんとくわえて、しっかり食べる!みたいな(笑)
びびりんな感じだよぉ♪

この間トリミングに行ったとき、一人っ子の食べ方だよね~でもさ~きっと櫂斗は優しいんだよね!って言ってもらっちゃった。
マイトくんも優しいのさ~。
みゅうたんと暮らし始めたら…(笑)
何となく想像できるなぁv-407

| めぃめぃ | 2009/10/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
マイたん、クンクンして大人しいぢゃ~んv-405
ちゃんとくれるまで、待っていられるんだね・・・
でも、あまり待たされ過ぎると、首がグングン長くなっちゃいそう(笑)
肩凝っちゃうぞぅ~v-411

めるたんの走り回る姿。。。
mi-も早く見た~い。
でも、少し心配かなぁv-356

| mi- | 2009/10/31 12:38 | URL |

お久しぶりのコメントでごめんなさい。
マイトくんも食いしん坊?もちろんLOCOたんもだよ~。しかも噛まないの。これかなり悩み。マイトくんしっかり歯生えてる?うちは奇形みたいで歯がちゃんと生えてないうえ、お姉ちゃんにとられまいと飲み込むくせがついてしまったみたい。だから硬いおやつは怖くてあげられないの。

| アヤ | 2009/10/31 14:43 | URL |

めちゃ かわゆい!

v-282マイトくんの いいお顔撮れてますなぁぁ

思わず
惚れてまうがなぁ~~~!!

| ぷりんのおっかぁ | 2009/10/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

りんごママさんへ

「ちょうだい」とか「構ってぇ」って言うときの顔、
確かに語ってますよね(*^▽^*)
マイトの場合、前足で「ちょっとちょっとぉ!」ってカリカリするんですよ♪
一緒に過ごす時間を重ねるほど言葉が通じあってるって感じがとってもします☆

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 01:29 | URL |

kaferさんへ

うずらちゃんは撫でてほしいときにするんですねo(*^▽^*)o~♪
いや~んめんこい♡
一度仰け反りすぎてころ~んとなったことあります(笑)
そんなお茶目なマイトが大好きなんですよぉ♪
うまうまの時は真剣な目をしてます(*≧m≦*)ププッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 01:32 | URL |

ふうたママさんへ

マイトにそんなこと言ったら、ふうたママさん家のコになる!って言いそう(爆)
うんうん、マイトがぱくっとしているうまうまはお魚ですよぉ♪
「舌ひらめ」らしい←贅沢だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも多分煮干の方が庶民のマイトにはお口に合うらしいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 01:34 | URL |

めぃめぃさんへ

櫂斗くんもそ~っとぱくってするんだぁ♪めんこ~い☆
櫂斗くんが優しいコっていうのは分かってたよぉ♡
だってお顔がとっても優しいもん(*^▽^*)
めいちゃんとも仲良しだし、とってもいいお兄ちゃんだよねぇ(o^-^o)

いやぁ、みゅうたん強いから!(最近更に進化中…)
笑っちゃうくらいマイトたじたじ( ̄∀ ̄*)イヒッ
「ママ、みゅうたんにやれたでちぃ」ってな顔して助けを求めるか、
その場で固まってる。既に立場逆転…
マイトさんまったりしてられないかも(*≧m≦*)ププッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 01:38 | URL |

mi-さんへ

えっへん、あたちが、「待て」と言えば待つのよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
食いしん坊だけど、ちゃんとするんだよねぇ(笑)
みゅうたんなんて、頼んでもないのに勝手にバーンするし(爆)
そぉ言えば、首がのびたかも!なぁんてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めるたんのあんよ、術後が一番大事ってなんかで読んだよ!
せっかく頑張って手術したんだから、先生からOK出るまで心配だよね!

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 01:41 | URL |

アヤさんへ

やっぱり兄弟!食いしん坊仲間なんだね(*^▽^*)
LOCOたんがちゃんと噛まないなんて意外だったなぁ。
もちろんマイトもフードとか飲み込み食べしてるよ。
私も悩みなの。みゅうたん来てからがっつくようになっちゃって(ーー;)
がつがつ飲み込むからよくげぇげぇするしq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもって、多分LOCOたんと一緒で歯並び最悪だよ…
みゅうと比べると一目瞭然!小さい頃は2枚歯だったしねぇ。
抜けたのはいいけど、顎に歯が入りきってないみたい。
やっぱり固いガム(牛皮とかじゃないやつね)だと、ちゃんと噛まないから吐くんだぁ。
それからは私も怖くてあげてないよぉ。
最近は骨のために基本煮干とかお魚系のおやつにしてるんだぁ。

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 01:45 | URL |

ぷりんのおっかぁさんへ

おっかぁさん、そんなこと言っちゃったら、
マイトおっかぁさん家に引越しちゃうよぉ(*≧m≦*)ププッ

うまうまへの愛を感じるお顔ですよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 01:47 | URL |

こんばんは~
また来たよv-442

騙された中の、1人ね~ムフフv-414
3Dで、乗ってたでしょ!
たまたま広げて読んでたら。。。あんな状態に~
邪魔するのよねぇv-356
そっかぁ、新聞は暖かいのかぁ。。。
miーも試してみるかな・・・な~んてね(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/11/01 02:59 | URL |

mi-さんへ

遊びにきてくれてありがと♡
更新さぼっちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

騙されたわよぉ(*^m^*)
新聞って保温性はあるけど、インクくちゃいよね(爆)
やっぱり邪魔してたんだぁ♪
ちょっと構いなさいよぉって感じかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがぺぷりんO(≧▽≦)O ワーイ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/11/01 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/99-3daa3a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

