すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐあぐあぐあぐぅ



なんだか最近ネタが無いかもおためしブルー

写真も撮ってないから、明日には撮らなくっちゃ(;´▽`A``

ではでは、残り少ないストック写真からコスメ

マイト

マイトさん、あるものを狙っておりますアップロードファイル

なんかぶっさいくなお顔だわぁ(爆)

マイト

マイトさんは☆さ~や☆が持ってたガムをあぐあぐしたかったんですよゆっち

マイト

真剣そのものぉきゃ

マイト 「たまらんでち」

マイト

それにしてもすごい顔だわぁOO

でもってマイトさんのガムは、これでストック切れ…

また買いに行ってこなくちゃねハートアイ

マイト

だって、こんなに満足気なお顔してくれるんだも~んきゃ

でね、なぜか電話が鳴ると、隣の部屋でまったりしてたマイトさん、

ガムをくわえて☆さ~や☆のところに来るの。

電話でしゃべってると、わざわざ近くに来て、ガムを見せびらかすのよぉ。

で、ちょっと手を出すと、「がるがるぅ」なぁんて行って、去ってくんだけど。

またまた来るのよぉ!

これは何を訴えてるのかしら?

電話に夢中になってないで、相手しろってことかしらん?

きっとそぉなんだよねぇ…

ちなみにみゅうたんは、寝転がって電話してる母のお腹の上に居るらしいよsc06

電話が鳴るとマイトもみゅうたんも寄ってくるなんて面白いわぁ♪

ちなみにマイトは受話器近づけるとびびるけど、

みゅうたんは☆さ~や☆の声が分かるらしく、受話器に尻尾ふ~りふりしてるらしいコスメ

そんなこと聞いちゃうと、ママ嬉しくなっちゃうわぁはーと

やっぱり☆さ~や☆とM・Mコンビは相思相愛ってやつよねキャハハ・2‐2


☆ふうたママさんへ☆
☆さ~や☆の写真のフレームはね、「PhotoScape」ってフリーソフトだよぉ♪
ぜひぜひ使ってみてね丸リボン
ダウンロードのページに飛ぶようにしておいたから良かったらど~ぞアップロードファイル




  バナー

そんな相思相愛に浮かれる☆さ~や☆にぽちっとよろしくぅc-2


| すむちょこまいと | 02:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
朝からマイトくんのあぐあぐ野性的なお顔を見ちゃった^^

電話中のさ~やさん、楽しそうだったからマイトくんやきもち
焼いて「僕はここにいるよ!」とアピールしているのかな?
うちもそういうところあります。。。
ワンコって謎が多いですよね~^^;
そこがかわいいんだけど^^

| じゅん | 2009/10/29 08:58 | URL |

マイト君も甘えん坊なんだねv-290
同じ、同じ(笑)

1日だけでイイから、話してみたいよね~^^

みゅうたんは受話器越しでも、
さ~やさんの声がわかるなんて、スゴイね!
これは、可愛さ倍増ですな!(^^)!

| ふうたママ | 2009/10/29 09:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 10:02 | |

ガム噛んでる時って確かに凄い顔するよねぇ~(#^.^#)
その顔見るとうわっ!って思ってもそれがとても可愛かったりもするぅ~
電話でみゅうたん反応するなんて可愛いじゃん♡
ビバリーヒルズチワワを思いだしちゃった★

応援♪

| とも! | 2009/10/29 11:33 | URL |

マイト君ってばめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
電話してると来るんだぁ♪
電話よりもぼくと遊んでってことだよねっ♪そう思うゎ♪
うちの北斗もおもちゃ持ってきてキャンって言ってみたり肩に乗ってきて話してるの顔ベロベロ舐めてきたりだょー(ノノ><)ノノ
甘えん坊だからヤキモチ妬いてるんだねー(笑)
海斗はけっこう静かに待っててくれるよんっ♪待つ男だからかしらぁー(笑)

あ、この画像編集はフリーソフトなんだぁー♪いい感じだよねー( ´艸`)ムフッ♪
私もまねしちゃおうかなぁー。
私の使ってるのけっこうなーんの機能も無いんだよねー^^;アハ

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/29 11:50 | URL |

こんにちは~
あのガムを狙ってる時のお顔・・・
むぅ~ん!って感じだよねぇ。
マイたん、もしかして受話器恐いのかい?
我が家では、おびたんが恐がってるよ。
TVのリモコンもダメだし、自分からそぉ~っと近づくのはOKだけど
こっちが近づけると、横っ飛びして逃げるんだ。
ビビリ過ぎっしょ(汗)
電話の向うで、尻尾フリフリしてくれるみゅうたん・・・
想像しただけで、ニンマリしちゃうよん。

昨日は、おびたんにお祝いメッセージありがとぉ。
ほんと、ちっこい時は、モコモコで毛玉みたいだったんだ。
いまじゃ、スリムだけどね♪
きっとmi-のこと、大好きだよねぇ~
・・・あのフリ-ソフト、mi-も使ってみようかな???
こういうのやったことないから出来るか心配だけど(汗)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/29 12:54 | URL |

このガム、ダイズも大好物ですよ~!
ちゃんとおててで抑えて食べてる姿、
親バカながらかわいいーって思ってますi-278

それにしてもマイトくん、
ママに遊んで~っておねだりするなんて
やっぱりかわいいんだ~i-233
ダイズなんてね、「食べ物>母」だからガム食べているときなんて私のこと無視ですよ~。
むしろ近寄ろうものなら「ガルルル」って。そんなよだれベトベトのガム、誰も要らないってのに(笑)

私も最近全然写真を撮っていなくて、
かなりネタがなくサボりまくりです~。i-229

| つくね | 2009/10/29 16:44 | URL |

じゅんさんへ

むふふ、草食系なマイトもあぐあぐしてると肉食系でしょ(*^▽^*)
ワンコの行動って面白いですよねぇ♡
普段は無視とかするくせにそんなときだけ甘えてくるんだから(笑)
セナくんもやっぱり♪
やっぱり男の子は特に甘えん坊でたまらんって感じだよね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/29 22:47 | URL |

ふうたママさんへ

ふうたくんもやっぱり甘えんぼ♡
男の子はやっぱり甘えたさんですよね(*^▽^*)
うんうん、1日だけでもおしゃべりしてみたいって気持ちは同感です♪
マイトは受話器怖がるのに、みゅうはへっちゃらで
ちゃぁんと私の声が分かるってすごいですよねぇヽ(=´▽`=)ノ
愛され実感でにまにまです(*^m^*)

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪
フリーソフトなのに結構いいソフトですよぉ☆
使い方も簡単だし♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/29 22:50 | URL |

とも!さんへ

草食系マイトが肉食系に変わる瞬間って感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごい顔なんだけど、それもかわゆいんだなぁ♡
みゅうたんなかなかめんこいでしょヽ(=´▽`=)ノ
それ聞くと愛され実感でたまらんのよぉ(*^m^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/29 22:51 | URL |

スム母さんへ

マイトは甘えん坊なんだよねぇ♡
普段はシカトとかする癖に電話が鳴ると一目散に登場するんだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガムだったりおもちゃだったりを持ってきて構ってぇって(*≧m≦*)
ほっくんの構ってぇもすごいねヽ(=´▽`=)ノ
そんなことされちゃうとめんこさ倍増だよね♡
海ちゃんは大人しく待ってるんだぁ♪待つ男なんてかっちょいいじゃん♡

そうそうフリーソフトなんだよ♪
フリーなんだけどかなり使えるからぜひぜひ使ってみて=*^-^*=
フレームもたくさんあるし、イラストも豊富だから発見したとき感動だったの♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/29 22:54 | URL |

mi-さんへ

そぉそぉ、マイトは受話器怖いのよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リモコンもビビってるし、おびたんと一緒だねy(^ー^)y
みゅうは全然へっちゃらって感じ(*≧m≦*)
やっぱり女子の方が肝っ玉すわってるんだろうね(爆)
みゅうたんめんこいでしょ♡
愛され実感で☆さ~や☆にまにましちゃうもん(o^-^o)

うんうんmi-ちゃんも使ってみて!
結構簡単に操作できるし、そのソフトであのバナーも作ったんだよぉヽ(=´▽`=)ノ
フリーの割りに結構高性能な感じでとってもお奨め♪
ぜひぜひチャレンジを!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/29 22:57 | URL |

つくねさんへ

うんうん、上手にお手手で持ってあぐあぐしてる姿ってめんこいよね♡
だからついついちょっかい出しちゃうんだぁ(;´▽`A``
わざわざ持ってくるのに、手を出すとがるがるいうんだよねぇ…
なのにまた持ってくる、その繰り返し(T▽T)アハハ!
マイトに完全に遊ばれてる私って…
でもかわいいからついつい一緒に遊んじゃうんだぁ♪

ネタって結構作るの大変だよねぇε-(ーдー)ハァ
次何をネタにUPしようか思案中。
頻繁に更新するようになったら余計ネタが無い~(≡д≡)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/29 23:00 | URL |

こんばんは~
やっぱり、姉ちゃんは強かった(笑)
ぺぷりんは、体もおっきいしね。。。
マイたんと、みゅうごんだったら
二人で仲良く眠れるサイズかもv-426

あのバナー、そのソフトで作ったの???
でも、miーも使いこなせるかなぁ。。。
出来なかったら、☆さ~や☆さんに色々聞いてしまうかもv-414
その時は、ヨロシクねぇv-415

| mi- | 2009/10/30 01:59 | URL |

mi-さんへ

うちはきっと…みゅうたんが独占するような…(*≧m≦*)ププッ
あ、でも案外仲良くねんねかもねぇ♡
間違いなくマイトは枕にされるけどぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、あのソフトで作ったんだよ♪
簡単だから覚えちゃえばすぐできるようになるよ(*^▽^*)
私で答えられることなら何でも聞いてちょ( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/30 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/98-a9d47a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

