すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆さ~や☆第3の子供?



お気付きの方も居るかもですが…

右のサイドーバーに載せてるアレですよアレおためしピンク

☆さ~や☆最近こんなことやり始めちゃったハートアイ



「不思議なピクミー」ってやつですきゃ

3種類のキャラクター(色はいろいろ選べるの)から選んで、

ツリーを芽から実がなるまで育てていくって感じコスメ

☆さ~や☆は「みゅう」って名付けたウサギのキャラを育ててるんだけど、

もちろんのことみゅうたんのみゅうですアップロードファイル

はじめたばかりでちょっと分からないこともいっぱいあるんだけど、

お友達も出来たり、アイテムとか増えたり、

季節毎のイベント(今はハロウィン)もあったりしてちょっと楽しいかもぉ丸リボン

気になった方は挑戦してみてね。でもって☆さ~や☆とコケ友になりましょうc-2

で、☆さ~や☆がそのサイトで遊んでると…

マイト

「またやってるでちかぁε-(ーдー)ハァ」

マイト

マイト

マイトさんたら呆れて寝ちゃったsc06

でね、なんか見たことあるポーズをしてたのぉ笑顔

マイト

変顔しているマイトさんなんだけどね…

どうも手元がアレみたいなの!

マイト

なぁんて無理やりだったかしらんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






  バナー

明日は水曜日。藤原紀香主演の「ギネ」の放送日。
医療系のドラマって面白くって好きかもピンクのハート

なりきりDAIGOなマイトにぽちっとよろちくねぇキャハハ・2‐2


| いろいろ~♪ | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎのみゅうちゃんに夢中になってると
マイト君は「うぃっしゅ」姿でネンネ~♪
いいなぁ。おとなしくネンネしていてくれるなんて、羨ましいわv-398

さーやさんのUPする画像のフレームが可愛いですね^^
ぴっぴっ ってシールで留めてあるのもポイントになっててステキです(o^^o)

| ふうたママ | 2009/10/27 23:17 | URL |

こんばんは。さ~やさん
何だか楽しそう。
いいないいな~
ココロがう~んと元気になって
おられるので嬉しいっ。
やはり二人で一つですよね~

| りんごママ | 2009/10/27 23:36 | URL |

こういうのってはまっちゃうと
ついついケータイ開いてたりするんですよねぇ笑
あー私もまたー?
って言われてそう(*≧m≦*)ププッ

| ゆぃっち | 2009/10/28 00:22 | URL |

こんばんみ~
ビックリしたぁ(汗)
3ちーかっ!って思っちゃったぁ。
ミュウという名の、ウサギちゃんv-530
☆さ~や☆さんのブログにピッタリな、ピンクのウサちゃんねv-345
マイたんは。。。DAIGOに~
結構体が、柔らかいのかしら???

miーも医療系のドラマ大好き!
一番はまったのが、ERだよv-398

眠り姫ぺっぷも。。。
姫のくせに、鼻水飛ばしちゃう(爆)
凄い勢いで、くしゃみと同時に飛び散ってるよ~v-411

| mi- | 2009/10/28 03:35 | URL |

べビちゃん望んでたからもしかしてマイトくんとみゅうたんの子が出来たのかと思ったわよぉ~(*^_^*)
ゲームねん♪
好きな人は好きよね!私は子供に混ざって動物の森をやってるよぉ~
けど、私は指示をするだけで実際には自分ではやらない大チゃク者よん(笑)

マイトくんのなりきりダイゴ!!
うけるぅ~(*^_^*)

応援♪

| とも! | 2009/10/28 10:51 | URL |

ウィッシュかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
マイト君、そんなお手手になってても痛くないのかしらぁー?
めんこーい( ´艸`)♪
癒されるぅー♪

不思議のピクミー??
そんなのがあるのねぇー!!
私はダメだゎー。会社で時間無いし(ブログ見るだけで精一杯)家では寝ちゃうしー(笑)
さ~やさん、楽しんでーo(〃^▽^〃)o

ぽち♪

| スムチー母 | 2009/10/28 11:59 | URL |

ピクミー?おもしろそうね。後で覗いてみるね。
マイトだウィッシュ!!

| らんまま | 2009/10/28 16:10 | URL |

☆皆さまへ☆

ぷぷぷ。☆さ~や☆が3チー目をお迎え?
もしくはみゅうたん出産?って思われた方も居たみたいですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
バーチャル世界のおコ様です♪
ど~せだったら、みゅうじゃない名前にしとけばよかったかなぁ(T▽T)
マイトは☆さ~や☆がPCに向かってると「またかよ」って感じです(爆)
でも邪魔しに来るんだよぉ(*^▽^*)
そんなときはちゃんと相手してあげてるんあだぁ♡

でもってマイト一応ウィッシュしてたでしょ(笑)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/29 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/97-bbf9b863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

