すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋日和のお散歩だよ




そうそう、先日、引越し業者決定したのぉきゃ

3社に見積もりしてもらって決めたんだけど、想像以上に大変でしたえ・・・?

最初に来た業者さんに、後からくる2つの業者が仲が悪いって聞いていたんですが…

だから見積もりが一緒になったら大変ですよぉって言われてたの。

まさしくその通り!ってか見積もりの時間帯がね、被っちゃったのよぉOO

一応、業者さんに、その時間だと他社さんと被っちゃうかもって伝えてたんですけど…

さすが営業!うちは構いません。っていうから。

まぁ、先に居たほうは、紙にあとから来た業者の悪口書いて見せるし、

うまく表現できないけど、まぁ☆さ~や☆久々に精神的にくたびれましたえふよん

押しが強い営業さんってやっぱり苦手かも。

でもその苦痛を耐えたお陰でとってもお安くやってもらえることになったからラッキーハートアイ

でも結局お断りした業者さんには、

そこだけは止めたほうがいいとか言われたからちょっと不安なんだけどねぇ。

何事もなく無事引越しが完了しますよ~におためしブルー

見積もりを1日で終わらせちゃったので、

最初ははしゃいでたマイトさんちょっぴり飽きてましたアップロードファイル

マイト

業者が決定してほっとしていると、マイトさんお外のチェック笑顔・2

「お散歩の時間でち!」

って催促されて、よ~し、じゃお散歩行くかってことにピンクのハート

マイト 玄関でそわそわなマイトきゃ

風景

☆さ~や☆の今住んでるところったら、かなりド田舎なんだよぉキャハハ・2‐2

でものどかで住みやすいところなのヽ(=´▽`=)ノ

国道からすぐなんだけど、梨園があったりとかなりのどか~。

マイト

マイト

今の季節、草むらに分け入ってくんくんしちゃうと、種がいっぱいついちゃいません?

マイト

このときのマイトさん、頭とお洋服に種だらけぇ仁くん

風景

ススキや月見草を見ると、やっぱり秋なのねぇなんてしみじみピンクのハート

秋晴れの中のお散歩風景でしたコスメ

今日は接近している台風の影響で、雨風が強くってお散歩も大変でしたぁ(≡д≡)

さぁて明日はどうかなぁ???

マイト

お散歩から帰って満足ねむねむなマイトなのでしたグルーミー





  バナー

一度引っ込めてみたおこたさん。やっぱり我慢できずに今じゃ大活躍!
そんなこたつ大好きな☆さ~や☆とマイトにぽちっとしちゃってね丸リボン


| すむちょこまいと | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨も風もすごかったねー!
マイト君はお散歩に連れて行ってもらえて良かったね(*^_^*)
レインコート着て行ったのぉ?(笑)

満足そうなお顔でネンネしてるぅ♪


引っ越しの業者さんが決まって、一安心(^_^)b
ゆっくり荷造りしてね(^_-)-☆


| ふうたママ | 2009/10/26 23:29 | URL |

うんうん。わかるわぁ。
引越しの業者って…なんであんな感じなんだろう!?
電話でも毒気を感じちゃっためぃめぃ。。。
最終的には断りの電話を業者にやってもらったんだけどね、、、それでもしつこく電話かかってきたもの。
精神的に結構きたわぁ。

風結構凄かったよね~。
そんな中、散歩に行っちゃうなんて…チャレンジャーだわ♪

| めぃめぃ | 2009/10/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
やっと、業者さんも決まって・・・お疲れさまでしたぁ。
マイたんも、ちゃんとお散歩行けて良かったねぇv-410
種沢山付いちゃってるけど、
ちゃんとはらって、もらったか な???
じゃないと、そのうち芽が出て、お花とか咲いちゃうかもよぉv-411

めるたん。。。シュウマイっていわれると、
シュウマイにしか、見えなくなっちゃったぁv-356
洋菓子とか。。。お洒落な感じが良かったのにな(笑)
アンテナは、もう少し頑張って付けていてもらわなくちゃv-363

| mi- | 2009/10/27 02:02 | URL |

いよいよ引越しに向けてですね・・・。確かに、いろんなことで業者さんとお付き合いがありますが、営業さんたちのVSには疲れてしまうことも・・・。お仕事が欲しいのは分かりますがね・・・。お疲れ様v-406

| らんまま | 2009/10/27 09:07 | URL |

ご無沙汰してるよぉ~(>_<)
引っ越しが着々と進んでるのねん♪
引っ越し業者も今は大変みたいだから営業も頑張ってるよね!けど悪口って・・・微妙よね!こっちには何も関係ないしぃ~ご苦労様☆さ~や☆ちゃん(#^.^#)

マイトくんもお散歩行けて嬉しそう★
のんびりした所に住めるなんて私からしたら羨ましいよん♪
この時期、確かに種??沢山つくよねぇ~銀ちゃんについたらマジ最悪だとぉ~からまりまくり(>_<)

応援♪

いつも応援ありがとう(*^_^*)

| とも! | 2009/10/27 11:02 | URL |

うちも田舎だけどさ~や家も田舎だぁー(爆)
マイト君・・・頭に付けてかわぃぃねっ(笑)
なーんも知らず本人テケテケだったかなぁー?
海斗なんて前にノミくっつけてたからビビったょー(ノノ><)ノノすぐに気づいて取ったから無事だったけど。。。
フロントラインは農薬っぽいし怖いから使ってないんだけど使った方がいいのかなぁーって思ったりしちゃったゎー。(道内で使ってる人ってたぶんすごい少ないと思うー。友達も使ってる人少ないのー。ダニノミが少ないってのもあるんだろうけどねっ☆)

引越し業者さん決まってよかったねーo(〃^▽^〃)o
3社に来てもらったりすると大変そうだねっ(汗)
私は1社ですんなりそれでお願いしまーすって感じだったなぁー(爆)←実家引越しで使ったことあるとこだったし営業さんに海斗が好き好きして悪い人では絶対ないって思ったからー(笑)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/27 11:54 | URL |

ふうたママさんへ

業者も決定して一安心ですo(*^▽^*)o~♪
のんびり荷造りしまぁす♪

昨日はレインコート無し!すっぽんぽんで行ってきましたぁ♡
でもってそのままお風呂に直行☆
マイト的にはなんで???って感じだったかも(*≧m≦*)ププッ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/27 22:09 | URL |

めぃめぃさんへ

やっぱりめぃめぃさんもそうだったんだぁ!
なんであんなに押しが強いのかねぇε-(ーдー)ハァ
必死なのは分かるけど、ちょっと困っちゃうよねo(;△;)o

雨&風すごくても行った理由は…
マイトさんお風呂の日だったからぁ(笑)
そのままお風呂直行されてマイト的には微妙だったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/27 22:11 | URL |

mi-さんへ

種ほっといて芽が出たら笑えるよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この季節はいっつも種まみれぇ(笑)
だからお散歩後はお家入る前に種取りよぉ!

めるたんシュウマイ美味しそうで☆さ~や☆的に
食べたくなっちゃったよぉ♪
アンテナさんはもう少しの我慢だね!
めるたんp(*^-^*)q がんばっ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/27 22:15 | URL |

らんままさんへ

引越し屋さんが決まって一安心ですo(*^▽^*)o~♪
まぁ目の前に2社も居られるとプレッシャーがすごくて大変でしたけど…
営業さんって大変だなぁってしみじみ思いましたε-(ーдー)ハァ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/27 22:16 | URL |

とも!さんへ

お帰りぃ(*^▽^*)
結構早めに業者も決めちゃって、ダンボールももらったから、
あとはちょこちょこ荷造りして、
要らない家電は直前にリサイクル屋に売っちゃう予定!
営業の仕事は私には無理ぃって思った瞬間だったわぁε-(ーдー)ハァ

実家より超田舎なんだぁ(笑)
でも何気にちょっと車で走ると開けてるから住みやすいのよぉ♪
確かに、種、銀ちゃんはたっくさんついちゃいそうだぁ!!
お家に入る前に種取りで大変だもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/27 22:21 | URL |

スム母さんへ

田舎でしょ(*≧m≦*)ププッ
実家より東京よりだけどやっぱり田舎なんだわぁ♪
マイトも種だらけよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も最近フロントラインさぼってたら、
ある日なんかノミだかダニだかをマイトに発見しちゃって(;´Д`A ```
慌ててフロントラインやったよq(T▽Tq)(pT▽T)p
夏場はやっぱりやらなきゃダメなのかも(=;ェ;=)
すっごい薬品臭だから怖いんだけど…
そっか、北海道は涼しいからあんまり使わないんだね!

引越しの営業バトルすごかったぁ(@Д@;
でも決まって一安心だよ。
うんうん、最終的にマイトが一番懐いた営業さんのところになったよ☆
海ちゃんが好き好きって言うなら間違いなしって感じするぅO(≧▽≦)O

| ☆さ~や☆ | 2009/10/27 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/96-db4247f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

