すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたチャレンジ!



韓国ドラマにはまり、コスメにまで手を出した☆さ~や☆きゃ

先日、リキッドファンデとパウダーがどっちも無くなりそうだったので、

またまた韓国コスメをGETしてみましたぁハートアイ

基礎化粧品と同じブランドの、BBクリームとパウダー。

韓国コスメ

やっぱりパッケージがかわゆいコスメ

普通のBBクリームはリキッドファンデみたいな感じで、

最近ソバカスがめちゃめちゃ気になる三十路ぃな☆さ~や☆にとっては、

ちょっとカバー力が足りない感じがしてたんだぁ丸リボン

今回GETのBBクリームは、半練りタイプな感じなので、カバー力UPc-2

パウダーも「しっかりカバータイプ」をセレクトきゃ

使用してみた感想…

「めっちゃいい感じぃはーと

気になる価格は…

今回はYAHOOのオークションで落としたから、両方で3000円くらい(送料込みね!)。

またまたとっても素敵ぃなお値段で、カバー力もいい感じグッド

アトピー持ちで敏感肌な☆さ~や☆さんでも今のところトラブル無しでぇすおためしピンク

「エチュードハウス」って入力して検索すればいろいろ出てくるよぉsc06



ってな感じで、またしても韓国コスメ登場でした(*≧m≦*)

マイトさんはと言うと…

マイト

マイト

マイト

ぬくぬくしながら身だしなみを整えてましたきゃ

そんな姿がかわゆくってパチリしてしまった親バカ☆さ~や☆?

マイト

マイト

マイトの後頭部ってなんでこんなにかわい~のかしらぁはーと

空

ちょっと前の夕方、お空がキレイだったからパチリc-2

茜色ってこんな感じ?







  バナー

寒くなってくると余計肩こり腰痛酷くなる~q(T▽Tq)(pT▽T)p
なるべく冷やさないように心がけないとねアップロードファイル
そんな三十路ぃな☆さ~や☆にぽちっとよろちくぅ笑顔・2‐2


| いろいろ~♪ | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化粧品、私も見てみよぉ(#^.^#)
ドクターシーラボのBBクリームと
ファンデを買ったんだけど、
しみが隠れないんですよねぇ(T_T)
パパに、レーザーで焼いてくれば??
とか言われて、
「ブチッ!(-_-メ)人の顔の前に、自分のダサイ顔をなんとかしろ!!」
な私です(^O^)
両方で3000円位ならいいかも♪
高いの買うと、勿体なくって
少~~しずつ使うからダメなんですよねぇ(^^ゞ
ぬくぬくマイ君、可愛い(#^.^#)
何してても癒されますよねぇ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/10/26 07:32 | URL |

パウダーとBBクリームも買ったんだぁー♪
半練タイプってのもあるんだねっ!
チョット気になるぅー♪♪
あとで検索してみるゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

マイト君は一生懸命身だしなみを整えておデートでもいくの?笑

さむくなるとホントに肩こりがねー・・・。
私もひどくて困るゎー(ノノ><)ノノ

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/26 11:59 | URL |

こんにちは。
私も韓国コスメに興味があって~
さ~やさんの記事を読んですごく
欲しくなっちゃった。
いい感じですね。
それにしても、まいと君可愛い~

| りんごママ | 2009/10/26 14:06 | URL |

まぁ!三十路でしみを気にし出したら後がもちませんよ!?
・・・私も必死ですわよ!毎朝(笑)
『エチュードハウス』ですって?チェックしなくては・・・

| らんまま | 2009/10/26 18:20 | URL |

☆ヨーコ☆さんへ

韓国には安くていいコスメがたくさんあるみたいで(*´∇`*)
ぜひぜひ見てみて~☆
昔のお肌に戻りたい&若いとき海に行ったことが今でも悔やまれるq(T▽Tq)(pT▽T)p
パパさんレーザーやれば?なんて(笑)
でも余裕があればレーザーでキレイにするとか、
ピーリングでお肌再生とかしてみたいかもヽ(=´▽`=)ノ

毎日毎日マイトと私ぬくぬくまったりです(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/26 22:30 | URL |

スム母さんへ

前の普通のBBクリームより、断然いいよぉヽ(=´▽`=)ノ
パウダーもキレイに仕上がる感じで、
今まで使ってた日本のより好きかも♪
でもってお値段が嬉しいでしょ♡
安くていいなら言うことなしだもぉん(*´∇`*)

せっせと身だしなみを整えてる姿ってたまらん♡
お顔のお手入れしてるときが一番好きかも(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/26 22:33 | URL |

りんごママさんへ

りんごママさんも韓国コスメ興味アリあんですねo(*^▽^*)o~♪
保湿とか日本の高いのと変わらないくらいいいかもです♪
ファンデ系もなかなかよかったので、
これからますます愛用しちゃうと思います( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/26 22:34 | URL |

らんままさんへ

若い頃あんまり日焼け対策せずに海行ったりしてたツケが…
当時母に言われてた通りになってしまいました(≡д≡)
頬骨の辺りが…(/□≦、)エーン!!
韓国コスメけっこうお気に入りでぇすヽ(=´▽`=)ノ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/26 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/95-629e0ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

