すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てってけお散歩なのでち!



実家で過ごした最終日、せっかくなので、2チーとお散歩ハートアイ

場所はみゅうたんおお散歩コースのダムぅおためしピンク

母によると1周約2.5キロだそう!

ダム

最初は1周する気なんて無かったんだけど、運動不足な☆さ~や☆さん、

思い切って1周することにグッド

でもね、お散歩でガンガン歩いてると、写真って撮れないのよねぇ…

今回まともなお写真ございませ~んえふよん

だってね、うちのコ達ったら、こんなんばっかり羅琉 泣き

M・Mコンビ

M・Mコンビ

カメラ目線なんてくれませ~んq(T▽Tq)(pT▽T)p

マイト

ガンガン歩くマイトさん、☆さ~や☆のことなんて眼中に無いおためしブルー

みゅう

みゅうたんはちんたらちんたら…やる気というものが見られないし

しかも途中で…

みゅう

みゅう 得意の拒否拒否拒否~TTTT

このときも数回拒否行動しておりました。

みゅうたんはね、引っ張られるの嫌いなんだなぁ…

自分のペースがいいらしいんだけど、マイトはぐいぐいみゅうは拒否(;´Д`A ```

☆さ~や☆てんてこ舞いです絵文字名を入力してください

マイト

マイトはすいすい~がんがん歩き続け…

M・Mコンビ

またしてもくんくんタイム。

ここは結構ワンコがお散歩してるからお手紙がた~っくさんあるみたいで?

夢中でくんくんした後、お手紙書いてましたよぉ。もちろんみゅうたんも(爆)

ダム

えっちらおっちら歩いて半分ちょい過ぎ地点からパチリハートアイ

日が暮れちゃうから急げ~ってな感じで、☆さ~や☆が先頭になって歩きます!

M・Mコンビ

ちなみに、最初はテンション高めなマイトさんも、

ひとしきり満足すると☆さ~や☆に合わせて歩きま~すピンクのハート

そうなれば、マイトとみゅうたん同じ歩調で歩いてくれるから楽チン♪

でも歩くのに必死でカメラはお終いアップロードファイル

ゴール地点付近で、たくさんお友達が居たんだけど、

照れ屋な☆さ~や☆カメラ出せなかったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのお友達のパパさんママさんに、

「洋服決まってるね~」

って褒められたコスメ

そぉそぉ、この日はハロウィン衣装でお散歩だったのよねぇキャハハ・2‐2

自分よりでっかいお友達がたっくさんで、マイトとみゅうたんビビリ全開だったなぁ…

フレンドリーなワンコだったマイトさんは何処へ~TTTT





  バナー

マイトもみゅうも、自分から挨拶はいいんだけど、
相手からこられるとダメらしい…
みゅうたんは素早く☆さ~や☆の膝の上に避難おためしピンク
昔はそんなこと絶対しなかったマイトまで膝に乗るようになっちゃった(;´Д`A ```
だれかビビリを治す方法教えて~!!!&ぽちっとよろしくねきゃ


| M・Mこんび | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ
ハロウィンのお洋服着て
お散歩だぁ♪

でも確かに多頭飼いしてると
その子のこだわりなんかあったりすると
より一層写真どころじゃなくなりますよね(*≧m≦*)ププッ

うちもよーやく3ワン歩くようになってきたけど
500メートルも歩けば1わんずつ
脱落していくのでちょっと大変です笑

最後は私がみんな抱っこして歩いてるのはあれ?
私だけ?みたぃなねぇ凸

| ゆぃっち | 2009/10/24 00:47 | URL |

こんちは~
魔女さんと、骸骨ちゃんの登場だぁv-411
マイたんの骸骨も、見慣れてきたなぁ(笑)
1周2.5キロのお散歩コ-ス・・・羨ましぃ~
車も人も着にしなくて良さそうで、
こんなとこがあったら、毎週行っちゃうよ。
ビビリを直す方法、mi-も知りたいぞ!

トリミング後は、ぺぷりんも笑顔に戻ってたよぉv-426
200gやばいでしょ!
でも、mi-も昨日体重計のったら・・・ひぃ~v-405
ぺっぷの事言っていられないわぁ(汗)
ぽちっ☆





| mi- | 2009/10/24 13:40 | URL |

マイト君とみゅうたん、ハロウィンバージョンでお散歩したのねv-290

そりゃー褒められちゃうよv-392

お散歩の時は、ワンちゃん達も夢中だから
目線くれたりしないよね(笑)
ま、ふうたはカメラ嫌いだから
どんなときも知らんぷりだけど~v-403

それにしても、いいお散歩コースですね^^
なんとなく場所がわかったので
今度いってみようかなv-398

| ふうたママ | 2009/10/24 16:01 | URL |

お二人散歩いいですね~
さ~やさん、やっぱり二人でひとつ。
仲良しっていいね。

| りんごママ | 2009/10/24 16:08 | URL |

下向きになってると、ハロウィンのお洋服がおふたりかわゆいわぁv-238
みゅうたん、引っ張られるの苦手なのね・・・v-408

| らんまま | 2009/10/24 18:27 | URL |

ゆぃっちさんへ

むふふ、ちょっぴり恥ずかしかったですが、
ハロウィン気分でお散歩してきました(〃∇〃)

みゅうたんの拒否にはホント困っちゃいます(;´Д`A ```
マイトががんがん行くのに突然ストップするからおっとっと~って(涙)
ゆぃっち家は脱落してくんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ママのお散歩になっちゃう~♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/24 23:35 | URL |

mi-さんへ

でもやっぱりマイトのカッコはお笑いだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんうん、ここは車が入ってこないからいいよぉ♡
みゅうたんノーリードだとちゃんと歩いてくれるから、
誰も居ないときだけちょっとノーリードにしてるんだぁ(;´▽`A``
公園だとそうは行かないからちょっと助かるかも♪

私もmi-ちゃん見習ってすっごく久々に体重計乗ったら…
かなりガーンガーンガーン(≡д≡) だった。
マジでヤバイダイエットせねば!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/24 23:37 | URL |

ふうたママさんへ

でもだれもお菓子はくれなかったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なぁんて、お!ここ場所分かりましたか?(浜○○○園付近ですよん)
じゃみゅうたんと遭遇しちゃったりして(笑)
母がたま~に連れて行ってるみたいです(*´∇`*)

ホント完璧お散歩中はシカトですo(;△;)o
ふうたくんもみゅうたんみたい♪
みゅうたんもカメラ向けるとふいってします(≡д≡)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/24 23:41 | URL |

りんごママさんへ

それぞれペースが違うのでちょっと大変ですけど、
やっぱり楽しそうにしてくれるので嬉しいです(*´∇`*)
ぷりんちゃんとかれんちゃん見ていてもやっぱり仲良しっていいですよね♡
見てるだけで幸せ気分♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/24 23:42 | URL |

らんままさんへ

マイトの骸骨の背中、実は蓄光塗料らしくて、
暗闇だと光るんですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとリアルで怖いのでぇす(爆)
みゅうたんはお嬢なので引っ張られると拒否ですよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

| ☆さ~や☆ | 2009/10/24 23:44 | URL |

こんばんは~
またまた登場☆
そっかぁ、スカルはハロウィンだね。
マイたんと、お揃いだぁ(笑)
みゅうたんが車好き???
きっと、乗るとお出掛け出来るって分かってるんだね。
さすがみゅうたん、賢いわぁv-425

☆さ~や☆さん、一緒にダイエット頑張ろうねぇv-356

| mi- | 2009/10/25 02:59 | URL |

mi-さんへ

みゅうたんは車に乗せて~♪って(笑)
実はお散歩よりドライブが好きなのかもねぇ♪
ダイエット頑張るぅ!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/25 23:39 | URL |

あはっ!
これで3コメだよぉ(笑)
ぺぷりん、やばいっしょ!
ダイエットしてるって、分かってないんだよぉv-393
めるたんは。。。アンテナのせいで仲間に入れなくて、寂しそうだった・・・
でも取れた途端に、パワーアップしちゃいそうで
あぁ~考えただけで恐ろしいv-356

| mi- | 2009/10/26 00:54 | URL |

mi-さんへ

ありがと♡
実は昨日のうちに記事間に合わなくってUPが今になっちゃったのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で、時間指定で昨日の投稿にしちゃったぁ(爆)

ダイエットの道は険しいよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
ぺぷりんの気持ちは分かるわぁ(涙)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/26 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/94-1392fa4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

