すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり踏まれるのは…



まだまだ撮りためた写真があるので、マイトとみゅうたんのネタですアップロードファイル

またしても肉食女子みゅうたん、いや、怪獣みゅうごん?登場でしたイロイロ

姫モンステラ

以前に購入したモンステラ(あ、でも姫モンステラね!)が

順調に育ってるなぁなんてパチリとしていたたら…

すぐ横に置いてあるケージにてまたしてもこんなことにぃP

M・Mコンビ

マイトが踏まれてる…

M・Mコンビ

しかも思いっきりえ・・・? しかも踏んでるみゅうたん、めちゃ澄まし顔ゆっち

M・Mコンビ

踏まれてる側のマイトさんは、めっちゃ微妙なお顔をしてましたけど笑顔・2-2

でもやっぱりみゅうたんには踏まれても怒らない~はーと

自分より重いみゅうたんに踏まれて重くないのかなぁ…いつもそう思う私。

だって、人間だったら大騒ぎだよぉ!「重い!苦しい!降りてくれ~!!」ってねグッド

みゅう

まったく悪びれた様子もなく、これで当然という感じのみゅうたん(爆)

でもその後、踏まれ続けたマイトさん、☆さ~や☆にめちゃ甘えてきたぁハートアイ

マイト

マイト

頭を☆さ~や☆にぐりぐりすりす~りスッキリーィ

愛され実感の至福の時なのでぇすきゃ

めっちゃ部屋着ぃな☆さ~や☆のカッコは気にしちゃだめよアップロードファイル

でもってしばらくマイトといちゃいちゃしてると…

視線が痛いわぁ!

みゅうたん

みゅうたんがめらめら~っとしてた(爆)

やきもち焼きのみゅうたん闘志を燃やす?

マイトには恐怖でも☆さ~や☆はうれぴぃピンクのハート


そんな、みゅうたんにはたじたじなマイトさんだけどね、

やっぱり☆さ~や☆を守る!って気持ちはあるみたいなのアップロードファイル

お互い肩こりな母と☆さ~や☆が、交代で肩を足で踏み踏みしてたのですよ。

でね、☆さ~や☆が踏み踏みされてるとき、

やっぱり足でやってもらうと力がかかるから、うめくわけです。

そぉしたら、マイトってば

「ママをいぢめるな~!!」

って、☆さ~や☆の背中に乗って、母の足にがるがる言ってたきゃ

ほかにも、☆さ~や☆とマイトが寝てて、母が部屋にやってくると…

やっぱりがるがるするんだなぁ♪

おっとりのほほ~んでもちゃんと男の子、ママを守ってあげなきゃって思ってるようです丸リボン

そんな風にされると余計愛しさを感じちゃうんだなぁコスメ

ちなみに、みゅうたんはきょと~んって感じ(笑)

でもね、マイトくん、ばぁばは敵じゃありませんよぉ!






  バナー

ということで、マイトさんはボディガードだったらしい(*≧m≦*)ププ
マイトと相思相愛♡、みゅうたんとも相思相愛♡
そんな幸せ☆さ~や☆にぽちっとくれたらよりHAPPYc-2


| M・Mこんび | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたんに踏まれちゃっても
怒らないなんて、
マイト君、器がデカイわぁ~v-10

小さくて甘え上手、
でもいざとなると、守ってくれる…
うるうる瞳で見つめられたらv-398

可愛すぎます!!

| ふうたママ | 2009/10/23 00:18 | URL |

みっミュウちゃん(*≧m≦*)ププッ
でもうちのみぃたんとひょう君を見てるようで
ちょっとほんわか+゚。*(*´∀`人)*。゚+

マイトくんはホント優しいんだねぇ♪
きっとひょう君は怖いと思ったら
そそくさと逃げ出しそう笑凸

| ゆぃっち | 2009/10/23 01:20 | URL |

こんばんは~
みゅうごん!そのシャキーンとしたポーズv-363
決まってるぢゃんと、思いきや・・・
マイたんが踏み台に~
あれれ~マイたんも大人しいから(?)
いやいや、男の子だから、我慢しちゃってv-356
☆さ~や☆さんに、ぴっとりして
甘えてるマイたんが、可愛いじょぉ~v-345

miーも、NOBままを叩くしぐさをすると、
ぺぷりんと、おびたんがガウガウしてくるよ。。。
ケンカはダメ!って言ってるんだよねぇ。

ぺぷりんは、アレ以上肥えたら
きっと冬眠するに違いないねv-411
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/23 03:12 | URL |

みゅうたん(笑)乗ってるし。
マイトくんも黙って踏まれてるなんて…
なんという我慢強い子!!

でもちゃんと男らしくさ~やさんを守っている
頼もしいマイト君♪
うちのセナもそういうところあるなぁ。
やっぱり男の子の本能なのでしょうか??

| じゅん | 2009/10/23 08:11 | URL |

マイト君めんこーいo(〃^▽^〃)o
守ろうとするんだっ♪さすがだねっ☆☆
守ると言えば外では北斗が海斗を必死で守ろうとするゎ(笑)
私のことは守ってくれないかもなぁー^^;アハ。どうだろー?
みゅうたんってばマイト君の上にしっかり乗っちゃってるねっ(笑)
マイト君には申し訳ないけどめんこいし笑える写真だゎ( ´艸`)ムフッ♪
うちは甘えん坊北斗が海斗に抱きついたり海斗の首の辺りにまとわり付いて顔乗せて寝てるぐらいかなぁー(笑)
北斗ってかなーり海斗LOVEなのー。
遊ぼうって誘いには一切乗らないけどねっ( ̄▽ ̄;)アハ

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/23 11:45 | URL |

踏まれても怒らず、ママを守ろうとするなんて心優しいナイトですねv-238
みゅうたんは末っ子で天真爛漫に育ったのね^^
うずらsanは、たぶんみゅうたんタイプだな♪
素敵なまいとクンにポチッ♪

| kafer | 2009/10/23 12:14 | URL |

ふうたママさんへ

マイトの器が大きいのか、みゅうたんが強すぎるのか…
何はともあれ仲良しさんでいてくれるので嬉しいです♡

弱虫かと思ったら、守ろうとしてくれるので、
いやぁ、たまらんですわぁ(〃∇〃)
ふうたくんもきっと守ってくれるよ(*'ー'*)♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/23 22:52 | URL |

ゆぃっちさんへ

みゅうは大胆不敵ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みぃたんもやっぱり?(*≧m≦*)
ひょうくんもおっとり男子ですもんね♪
でもいざとなったら守ってくれますよぉO(≧▽≦)O
男の子だも~ん☆゛

| ☆さ~や☆ | 2009/10/23 22:56 | URL |

mi-さんへ

みゅうたん、マイトのことなんてお構いなしなんだよね(*≧m≦*)
自分がマイトよりデカイってわかって無いのかなぁ…
マイトがでっかく見えた時代が懐かしいわぁ...( = =)
男の子ってどぉしてこんなに甘ったれぇなんだろうね♪
ま、そこが私にとってはたまらんけどぉ♡

やっぱりぺぷりんとおびたん怒るんだぁ♪
お笑い担当のめるたんはみゅうたんみたいにきょと~んって感じ?(笑)
ぺぷりん冬眠しちゃダメだよぉ!!(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/23 22:59 | URL |

じゅんさんへ

みゅうたんマイトを踏むし、枕にするしC= (-。- )
自分がマイトより重いってこと忘れてるのかわかってないのか(笑)
気分はべびだった頃のままなのかも♪
マイトがでっかく見えた頃もあったんだよぉ♡

セナくんもじゅんさんを守ってくれてるんだね♪
やっぱり男の子だねぇ(*´∇`*)
そぉいうとこ発見するとますます愛しくなっちゃうよね=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/10/23 23:02 | URL |

スム母さんへ

ほっくんは海ちゃんのボディガードなんだもんね♡
マイトは外だとみゅうたんのことなんてシカトだよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほっくんの方がお兄ちゃんって感じがするなぁ=*^-^*=
マイトはいつも踏まれるし、枕にされてるよ!
ほっくん海ちゃんに抱きついたりするんだぁ♡めんこい♡
2チーだと、お互い自分が遊びたいときに誘って走り回ってるよんy(^ー^)y

みゅうたん、ベビだったころと同じようにマイトに接してるんだよね(T▽T)
あの頃はマイトがでっかく見えたのに…(爆)
立派に育ってくれてママは感謝だわ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/23 23:06 | URL |

kaferさんへ

おっとり草食系なマイトの頼もしい?面を発見すると、
とってもとっても嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)
ハートがキューンって感じ♡(爆)
みゅうたんはホント天真爛漫です♪
むふふ、うずらちゃんもみゅうたんタイプなんですねぇ(*´∇`*)
やっぱり女の子はおしゃまさんですよね(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/23 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/93-083c6684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

