すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディガード?警備員?


最近、っていうかかなり前からなんだけど、

マイトがヤクルトの「シーズ♪シーズ♪」ってCMのお人形のシーズーちゃんに

反応して「ギャウギャウ」やっとりますえふよん

ぺディグリーのCMにももちろんのことギャウってまぁすホネ2

それと、テレビで肩甲骨のストレッチやってて、真似したら、

肩こりでがっちがちの☆さ~や☆の左肩ピキーンってTTTT

痛い痛い痛~いq(T▽Tq)(pT▽T)p

余計肩の痛みが悪化し最悪でございます…

ってなことは置いておいて、実家で撮影した写真がまだ残ってるので記事にしちゃうぞぉハートアイ

12月から☆さ~や☆のお部屋になる部屋で、片付けしてたら…

みゅう

マイト

☆さ~や☆の金魚の糞なM・Mコンビもやってくるわけで…

しかもどっちも遊べと要求してくるんだなぁsc06

マイト

仕方ないので相手してあげたぁコスメ

みゅう

カメラを向けるとそっぽ向く困ったちゃんゆっち

マイト

マイトはおもちゃで引っ張りっこきゃ

みゅうたんには「バーン!」の合図をしてみたぁc-2

みゅう

バーンが得意なみゅうたん!母は「ねんね」を教えたらしいの。

でもね、バーンとねんねの体勢はほとんど同じなんだおぉアップロードファイル

そんな感じでまったりしてると、外で物音が!

すると、それまで遊んでたM・Mコンビさん達、シャキ~ン!

素早く窓際へ…

M・Mコンビ

「ぎゃうぎゃうぎゃう」

ちみ達は警備員かい???それともママを守ってくれてるのかい???

マイト

「ママ、オレっちに任せるでちtan

う、う~ん、そんな顔で言われても…

マイトもみゅうもビビリなんだから、結局ママが守るんじゃん羅琉 満足

気持ちだけは嬉しいけどねぇ?






  バナー

へなちょこちっくな我が家のボディガード?
いやいや警備員?さん達にぽちっと応援よろちくぅきゃ


| M・Mこんび | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩大丈夫ですか??
突然無理な体勢するとぴきーんと痛くなったりしますよねぇ^^;
お大事に!!

さ~やさんが整理しているの気になってくっついてくるんだ^^
かわいい♪
自分たちを見てもらいたくてアピールしてるなんて。
気が散っちゃうけれど、遊んであげたく
なっちゃいますよねぇ^^
たくましい2チーに守ってもらってるのね♪
あ、どっちもどっち?

| じゅん | 2009/10/22 00:43 | URL |

かわぃぃ警備員さんだこと♪
でも最後はやっぱりママが助けるんだよねぇ★
でも一応守ろうとしてくれてる姿に
ズッキューンだったりして(○・∀-)ノ凸

| ゆぃっち | 2009/10/22 01:15 | URL |

こんばんは~
おっ!☆さ~や☆家にも、警備員がv-355
マイたん、、、大丈夫かなぁ。。。
警備できるかなぁ~
って、無理無理だなぁ(笑)
なんだかんだ言っても、男の子は甘えん坊で、ヨワっちいのよぉ。
おびたんや、めるたんも、ヨワヨワv-393
で、女の子の方がつよいんだ!
以外に、みゅうたんが守ってくれるかもよぉv-411

クロワッサン。。。パクッてしたくなっちゃったでしょ(笑)
miーも同じく、パクパクしちゃうよぉv-345

| mi- | 2009/10/22 02:30 | URL |

さ~やさんおはよう。
やっぱり二人で一つですよ。今日の
後姿のお写真見てそう思いました。
仲良しだもん。
二人は。

| りんごママ | 2009/10/22 11:27 | URL |

二人は小さなかわぃぃ警備員さんっ♪
めんこいねー( ´艸`)

てかてか、金魚の糞&遊ぼう攻撃一緒~!!
うちはチビたちだけで遊ぶって無いんだよねー。
北斗はおもちゃ投げなきゃ遊べないし海斗はお腹ナデナデとかフセごっことか好きだしぃー(笑)
片手で投げて片手でお腹ナデナデ。。。
めんこいけど大忙しな私っ(笑)
でもうれしぃよねー( ´艸`)楽しいよねー♪
最高の時間だよねー♪♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/22 14:39 | URL |

じゅんさんへ

万年肩こりなんですq(T▽Tq)(pT▽T)p
ピキーンは治りました♪
無理は禁物ってことを実感(≡д≡)
心配してくれてありがとう♡

金魚の糞もしくは、ストーカーです(T▽T)
特にマイト!みゅうたんは母のところへ戻ったりするけど、
マイトは完全にママっコだから(*^m^*)
でもそれがたまらなくめんこいんです♪親バカですから( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボディガードとしては…う~ん。
でも守らなきゃって気持ちはあるみたいでぇす☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/22 22:44 | URL |

ゆぃっちさんへ

あんまり腕力はなさそうですけど、一応警備員のつもりらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
特にマイトはママを守るって思ってる感じがあるんですよぉ♪
一応唯一の男子だから(*≧m≦*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/22 22:45 | URL |

mi-さんへ

うちにも一応警備員さん居るんだよy(^ー^)y
でも多分いざとなったら逃げるかも(爆)
だよねぇ、男子は甘ったれちゃんだから♪
やっぱりここは肉食女子のみゅうたんに頼るかぁ☆
でもみゅうたん、ただの内弁慶なんだよね(T▽T)

mi-ちゃんもぱくぱくしたんだね♡
おいちかったかい?(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/22 22:48 | URL |

りんごママさんへ

そうですね♡
やっぱりマイトとみゅうでワンセットです♪
仲良く遊ぶ姿やねんね姿を見て、
仲良しだなぁって一緒が一番なんだなぁって思ってます(*^▽^*)
毎日一緒に居る姿を見るのが楽しみです☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/22 22:50 | URL |

スム母さんへ

頼りにはならないけどかわいぃ警備員でしょ(*≧m≦*)ププッ
やっぱりスム家の2チーとうちの2チー似てるとこたっくさんあるよね♪
ほっくんの行動がまさしくマイトだし、
なでなでぇの海ちゃんはみゅうたんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに忙しいよね!
でもでもやっぱり愛され実感で幸せ~♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/22 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/91-2967bf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

