すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばと一緒☆゛

話題は先週に遡りますが…クローバー

水戸に用事があった☆さ~や☆は、マイトを引きつれ実家に~アップロードファイル

用事を済ませる前に、母と待ち合わせてランチアップロードファイル

以前からお気に入りのお店、水戸駅の南口にある「炎神」sc06

早速ランチはぁと4

炎神ランチ
炎神ランチ

母は「海老の汁そば」、私は「蟹チャーハン」、他にコーヒーも付いてどちらも850円アップロードファイル
リーズズナブルな上にかなりうまうまですイロイロ

ランチの種類も豊富でお奨めですよぉ
ちなみに数年前に夜行ったこともあるんですけど、そのときも居心地よくってうまうまでしたグルーミー

さてさて、ランチの後、母にマイトを預けて私は用事を済ませに…

帰ったらみゅうたんに会えますcake
さて、みゅうたんはどんな反応を示すのでしょうか(*^m^*)

「なんでマイトだけしか来ないでしゅか

とか、思ってるかなぁなんていろいろ想像しながら、実家に向かった☆さ~や☆です

みゅうが登場する瞬間を激写しようと思ってましたが…

玄関あけた途端、みゅうが飛び出してきて大歓迎を受けましたcake
ガーガーちゃんになってしまうほど喜んでくれたのはいいのですが、
もちろん写真なんて無理でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイトは実家のあちこちを探検して、マーキングの悪さをしてたようですが…えふよん

久々の再会にみゅうたんがマイトを遊びに誘ったりしてたらしい。

アニメマイト2アニメみゅう1  「ちゃんと仲良くちてまちたおためしブルー

そして母がマッサージ機に座ってリラックスタイムを始めると、
みゅうたんはそこが好きな場所のようで、
母の膝の上に飛び乗ります!

みゅう 「りらっくしゅなのでしゅ」

せっかくリラックスしたみゅたんでしたが、ママはいぢわるなので、
そこへマイトも投入してみたわけなんですよtan

M・Mコンビ

そしたら、マイトもお気に入りになったのか、一緒にマッサージ機の振動でリラックスぅ

マイト

みゅう

M・Mコンビ

そして、このこ達、母が台所で夕飯の支度を始めると…
どちらもおこぼれを狙うために、ずーっと台所で徘徊してるという情けなさ

たけど、ひさびさにみゅうたんをむぎゅ~って抱きしめて、燃料補給cake

みゅう

みゅうたんの被毛はつるっつのぴかっぴかで、毛質もふわっふわスッキリーィ
嫌がられるほどぎゅっぎゅ&すりすり&チュッチュをしてきた☆さ~や☆でしたクローバー

私がそうやってる間は、母、あ、マイトたちにとっては「ばぁば」よねsc06
ばぁばに「マイト~かわい~ね」って構ってもらってましたアップロードファイル

今度はゆっくりみゅうのことも記事に出来たらいいなぁおためしグリーン

なかなか会えないから、会えたときのテンションすごすぎて、
ぴょんぴょん跳ねるはチュッチュ狙うはで、なかなか写真上手に撮れないんですよねえふよん

よし、いつかリベンジするぞtan





| M・Mこんび | 02:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランチうまそー( ´艸`)ムフッ♪

みゅうたんとの再会だぁー♪
再会の瞬間は激しすぎて撮れずだったんだぁ^^;笑
いつかリベンジしてねっ☆☆

何よりもマッサージ機が気になるぅー!!
マッサージ機ほしい!!笑

みゅうたん、さ~やさんが遊びに来ると終始テンションアップなのねー♡かわぃぃゎ♡♡

実家までは今はけっこう距離離れてるの?

| スムチー母 | 2009/05/20 10:51 | URL |

ご飯美味しそう(*^_^*)
お腹空いてきちゃったよっ!

みゅうたん☆さ~や☆ちゃん来ると大歓迎なんだね(#^.^#)嬉しい限りだね!
マイトくんも嬉しそうな顔してるし★

母様もいい人そう(#^.^#)
私の母は・・・って感じだからこんな事してくれないもん!
羨ましいなぁ~(^v^)

| とも! | 2009/05/20 15:17 | URL |

こんにちは!
ランチおいしそうv-343
水戸なつかしいよ~v-355
みゅうちゃんのお顔かわいいね!
久々に会えてうれしかったんだろうんぁv-411
いつかまた一緒に暮らせるといいね!

| ちぃ | 2009/05/20 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 18:09 | |

水戸来てたんですかぁ?
次回は是非イヴ家もお誘いください(笑)
それにしても、みゅうたんもマイ君も本当仲良しなんだねぇ。
うちは実家に連れて行ってもどうやらお互いの目的がイヴ=姫
でゎなく、イヴ→おやつ。姫=私。みたいです。
みゅうたんも興奮するとガァガァしちゃうのねぇ。
イヴもいっつもガァガァしてますよん♪

| イヴちんママ | 2009/05/20 20:33 | URL |

こんにちはぁ。
ランチ美味しそう!!
「炎神」、一度行ってみたかったんですよねー。
今度行ってみます(*^-^*)

みゅうたん、さ~やさんが来て大興奮だったんでしょうねi-178
かわいすぎるi-80
でも2匹ともやっぱり大の仲良しですねぇ♪
そうそう、またさ~やさんのこの新ブログ、私のブログリンクに
貼らせてもらってもいいですか?
宜しくです~♪

| じゅん | 2009/05/21 15:37 | URL |

お返事♪

v-22スム母さんへ

ここのお料理美味しいのよぉ♪
ボリュームも結構あるからお腹いっぱい大満足なわけでぇす(o^-^o)

みゅうはホントすごいよぉ(;´▽`A``
動きが素早過ぎて写真無理だった…
でもね、居るって分かるとマイペースに戻る気ままな姫様ですわぁo(;△;)o

マッサージ機はかなりいいよん♪
腰痛&肩こりの私は、いつも帰るとやってるし( ̄∀ ̄*)

実家までは車で高速使わずに1時間くらいかなぁ☆゛
ケチらず高速使えば30分位かも!!


v-22とも!さんへ

うんうん、やっぱり2チーは仲良しみたい♪
みゅうはマイト以外のコには興味ないから余計かなぁ=*^-^*=
体格差があるからマイトはやられっぱなしだけどね( ̄∀ ̄*)

うちの母も最初は嫌~いとかって言ってて…
だけど暮らし始めたら変わってきましたよぉ♪
でも照れくさいのか私の前ではあんまり親バカそぶりはみせませぇんヾ(≧▽≦)ノ


v-22ちぃさんへ

ここのランチはうまうまですよぉ♪
水戸懐かしいですよねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
水戸在住の際に一度お会いしたかったなぁ…
みゅうたんは興奮しすぎでした(;´▽`A``
でもそれだけ歓迎してもらえると感激ですけどねん( '∇^*)^☆♪


v-22イヴちんママへ

そうそう水戸に帰ってたんだよぉo(*^▽^*)o~♪
ぜひぜひ機会をもうけましょう♪

うん、やっぱり2チーは仲良しかもぉ(*^▽^*)
でもやっぱりみゅうの目的は私だよ(*'ー'*)
だけど最後は食べ物なんだよねぇ…
私なんて最後は2チーにしかとされてたよo(;△;)o


v-22じゅんさんへ

「炎神」かなり私的にお奨めですよん♪
ぜひぜひ1度チャレンジしてみてくださいね(*^▽^*)

みゅうたんの興奮は半端ないです…
嬉しいんですけど激しいので大変ですよぉヾ(≧▽≦)ノ

リンクしてくださるのですねぇ♪
ありがとうです=*^-^*=
私ったら勝手にじゅんさんのブログリンクしちゃいました!!ごめんなさい(;´▽`A``
これからもよろしくでぇす☆゛

| ☆さ~や☆ | 2009/05/21 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/9-d2531673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

