すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置いてけぼりなのだぁ


実家で過ごした、とある日、母と☆さ~や☆はお食事へコスメ

前から噂で美味しいと聞いていた、水戸市内の「うお座」というお店ハートアイ

うお座

ディナーの時間にはちょっぴり早かったので、☆さ~や☆達が一番乗りゆっち

誰もお客さんが居ないお店に1番で入るのってちょっと緊張しちゃうんだよなぁ。

こちらのお店は、3種類のコースがありまぁすきゃ

鶏さん料理のコース

お魚料理のコース

牛さん料理のコース

コースは鶏さんが1,500、お魚さんが1,800、牛さんが2,000だったかなぁ?

母がお魚、☆さ~や☆は鶏さんのコースをセレクトおためしピンク

うお座

左がコース共通の前菜、スープ、デザート(10種類くらいから選ぶぅ)。

右上が鶏さん、下がお魚さん。何の魚だったか忘れた…(笑)

ちなみにスープはにんじんのポタージュだった!

うまうまだったよsc06

鶏さんよりお魚さんの方が美味しかったかもc-2

デザートは私が木苺のババロアで、母がイチジクのシャーベットピンクのハート

ババロアめちゃうまぁキャハハ・2‐2

で、もちろんワンコNGのお店なので、マイトとみゅうたんはお留守番おためしブルー

人間チームがお食事楽しんで帰宅すると…

マイト

マイト

待ちくたびれたのか、ねむねむぅなんだけど我慢~なマイくんイロイロ

みゅう

みゅう

みゅうたんは不貞寝だったぁゆっち

お留守番でつまんな~いって感じだったみたいだけど、

ちゃぁんと☆さ~や☆はばぁばと翌日の予定を計画してたんだぞぉ丸リボン

マイトとみゅうたん、何して待ってたのかなぁ???






  バナー

あ、最初は誰も居なかった店内、お食事している間に続々とお客さん登場でした!
最後まで母と2人だったらちょっと困っちゃったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな☆さ~や☆にぽちとよろしくぅはーと




| いろいろ~♪ | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお座って名前を見て
ざうおなら知ってるよーって思った私(*≧m≦*)ププッ
まったく違うお店だったのねっっ

2人でお留守番の間なにしてたんだろうねぇ?
そういうのって見てみたいって思っちゃう♪

予定計画?お出掛けかなぁ?(≡^∇^≡)ニコッ

↓ハロウィン服着てかわゆぃ(○・∀-)ノぽち

| ゆぃっち | 2009/10/20 01:47 | URL |

こんばんは~
木苺のババロア、美味しそうv-398
二人は、留守番・・・退屈だったんじゃないのぉv-362
しつこい(笑)☆さ~や☆さんが居ないと
やっぱり、つまんないよねぇ。。。

何の予定を計画中???
お引っ越し???お出掛け???
なんだろなぁv-354

テンプレ。。。ちょっと変えてみた。
結構可愛かったから~
でも、もう少し早い時期から使ってれば良かったなぁって
だって、あと2週間しか使えないもんねv-356
何をやらかしたって???
凄く、くだらない事だよぉ(爆)

| mi- | 2009/10/20 02:36 | URL |

ほほ~っ おいしそうな画像のオンパレードですねv-10
たまにはワン抜きで…と思っても
やっぱり気になりますよね^^;

お店によっては、NGなところもあるから
仕方ないんだけど(ToT)

翌日の予定?? 
どこかにお出かけしたかな~
気になるぅ…

| ふうたママ | 2009/10/20 09:17 | URL |

ウマウマだぁー( ´艸`)ムフッ♪
私もこないだの飲み会でウマウマ食べたぁー♪でも社長のおごりだったからドキドキ。。。うかつに酔っ払ってられねぇーって感じ(笑)
友達か家族と行きたいゎー( ´艸`)ムフッ♪
鶏さんよりも魚さんの方がウマウマだったんだぁ♪
私も最近は魚が美味しいなぁーって思うようになってきたぁー(笑)

マイト君ってばネムネム我慢がめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
みゅうたんの不貞寝はらしぃ(笑)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/20 11:27 | URL |

ウマウマ食べると幸せになるよね。
マイトくん、みゅうたんと一緒だったから、お留守番でも寂しくなかったね。
あぁ~、ウマウマ食べたぁ~い(笑)

| らんまま | 2009/10/20 12:07 | URL |

うお座、私も大好きです♪
最近行ってないからまた行きたくなってきたーi-179
あそこはサラダも豪華だし、マスター(?)が
いい味出してますよね♪
ほんと美味しそうi-278
うお座というだけあって、お魚美味しいですよね!

今日はどこかお出かけしたのかなi-198

| じゅん | 2009/10/20 21:10 | URL |

ゆぃっちさんへ

ざうお☆
ぱっと見てそんな風に読めることありますありますヾ(≧▽≦)ノ
ゆぃっちさんの知ってるそのお店が気になるぅ(*≧m≦*)ププ

ワンコ達同士で何してるのかとか気になりますよねぇ♡
カメラでも設置しなくちゃ見れない姿ですもん(o^-^o)
けっこうマイトとみゅうはくっついてるのかもぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽちっとありがとです♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/20 21:34 | URL |

mi-さんへ

木苺のババロアめちゃうまだったよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもお留守番はつまんないよねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
一緒に居るときはツンデレでも居ないと不安になるコ達なんだわぁ(爆)
ま、2チーでくっついていれば寂しくはないかな(o^-^o)

むふふぅ。お陰であたちはくったくたぁ~だったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

テンプレめちゃかわいかったよぉ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/20 21:38 | URL |

ふうたママさんへ

久々にコースのお料理食べられたので満足満足ぅでした(*´∇`*)
さすがにこういったお店はまだまだワンコNGですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

みゅうはお留守番得意なんですけど、マイトさんが…
ず~っと私と一緒だからお留守番苦手になっちゃったみたいですぅ(=;ェ;=)

翌日はくったくた~になっちゃいましたよ(;´▽`A``

| ☆さ~や☆ | 2009/10/20 21:43 | URL |

らんままさんへ

うんうん、うまうまはHAPPYの源♡
でもぶくぶくが気になっちゃうので~す(≡д≡)

マイトの方がお留守番苦手だけど、
みゅうたんが一緒だったからお利口さんにしててくれました( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/20 21:45 | URL |

スム母さんへ

うまうまだったわよぉ(*´∇`*)
ありゃりゃ、社長と一緒は緊張しちゃうよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにめちゃ酔ったら大変だわぁ(爆)

断然お肉派だったんだけど、このときはお魚さんの方がうまうまぁ♪
でも最近焼き鮭がちょっとマイブーム♡
塩っ気がご飯が進んでい~感じぃ♪

マイトのうとうとぉなんだけど、起きてないとぉって感じが面白いでしょ(o^-^o)

コメのお返事順番逆になっちゃってごめんよぉ(≧≦)

ぽちっとありがと(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/20 21:49 | URL |

じゅんさんへ

じゅんさんも好きなお店だったんだね=*^-^*=
確かにマスターいい味出してたかも♪
料理人って感じ!若い人にてきぱき指示してたぁ☆
うんうん、お魚が美味しかったぁ♡
お腹いっぱいで、バケット食べきれなかった(_ _。)

くたくたぁになるところに行って来たのぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/20 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/89-c9ccddac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

