すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンのお洋服ぅ♪




久々の更新でぇすハートアイ

まずは、先日、三十路に突入した☆さ~や☆弟くんからプレゼントしてもらったお洋服ぅ丸リボン

マイくんとみゅうたんが着ているところが見たいと弟くんからのリクエスト!

まぁ、せっかくプレゼントしたんだから見たいのは当然よねぇsc06

1ヶ月以上ちゃんと撮影しなかったあたちが悪いのよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

弟よ!のんびりな姉を許してちょアップロードファイル

あ、マイトののほほ~んは☆さ~や☆に似たのかきゃ

ハロウィン

こちらがそのお洋服コスメ

ハロウィンの衣装でとってもキュートはーと

ではではさっそくモデルさんに着ていただきましょぉ笑顔・3

まずは魔女っコみゅうたんおためしピンク

みゅう 魔女っコな帽子がかわゆいピンクのハート

でもねぇ…被り物すると固まるみゅうたんはね、

みゅう

こうなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後は、帽子さんを相手に戦って、自分で脱いでたぁきゃ

ぷぷぷ、みゅうたんらしい姿でしたぁイロイロ

でもっておっとりぃなマイトさんはどんな感じかと言うと…

マイト

マイト

骸骨のフードを被され、ひどいお顔にアップロードファイル

みゅう

みゅうたんテンションダウンのお背中キャハハ・2‐2

マイト

フードがなければ元気なマイトゆっち

でもいまいちうまく写真が撮れなかったのね…ちょっとそれが残念q(T▽Tq)(pT▽T)p

M・Mコンビ

2ショットもいまいちぃえふよん

でもとってもかわゆく着こなしてくれたのよぉアップロードファイル

このカッコでキッチンをうろうろ~♪人間様のお食事中もうろうろ~♪

まさしく

「おやつくれなきゃ、悪戯しちゃうぞぉ!」

ってハロウィンな感じのM・Mコンビさん達でありましたぁきゃ

かわゆいお洋服をプレゼントしてくれた弟くん、あんがと~ピンクのハート

次は☆さ~や☆にも何かちょ~だい( ̄∀ ̄*)イヒッ






  バナー

みゅうたんやっぱり大歓迎はーと
離れていてもママのこと好き好きなんて、なんてめんこいのかしらんおためしピンク
2チーと一緒が幸せぇと実感してきた☆さ~や☆にぽちと応援よろちくぅ(^з^)-☆Chu!!





| いろいろ~♪ | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被り物に弱いのは ウチも一緒(笑)

季節ごとに衣装があると楽しいですよね^^
マイト君もみゅうたんも 何でも着こなせちゃうからスゴイよv-218
仮装してお散歩するのも楽しそう♪

| ふうたママ | 2009/10/19 00:03 | URL |

こんばんは~
帰ってきたのねぇ・・・
ハロウィンv-354
みゅうたんの魔女姿、可愛いぢゃんv-345
マイたんは、骸骨v-405
どっちも被り物で、固まっちゃったのねぇ。
bibirin達も、年賀状用の撮影で
被り物させるけど、やっぱ固まっちゃう(笑)
自分で取ろうとして、顔に被っちゃって
余計にパニックになっちゃったりとか(爆)
こんな仮装した可愛い二人が来たら
わんさかお菓子あげちゃうよんv-345
だから、miーのお家までおいでよ~

マイたんも、べろんちょする???
めるたんと同じで、長いんだぁv-424
ほんと、今度比べてみようねぇ~
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/19 00:43 | URL |

魔女っ子みゅうたん、可愛すぎ♪
マイ君も、かっこよく着こなしてる(#^.^#)
かぶり物、苦手なのうちもです(^^ゞ
りくたんは、トボトボ歩きになるし、
時に、のけぞったまま固まるし、
さくらは、固まって、顔が前に
出ちゃうし(笑)
でも、可愛いから、やっちゃうんだけど♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/10/19 09:06 | URL |

おかえりー!!!
ハロウィンのお洋服もらったんだぁー( ´艸`)
めちゃかわぃぃねー♪
みゅうたんってば魔女さんだぁー♪
マイト君はなんだっ?おばけー?
まぁ、いいかぁ。
二人ともめんこいっo(〃^▽^〃)o

帽子はダメダメなのねっ^^;
うちも被り物とか苦手だと思うゎー。
好きな子って少ないよねー!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/19 11:10 | URL |

こんにちは☆
かわいいお洋服ー!!
みゅうたんのも可愛いし、マイト君の骸骨(笑)
いい味出してるわぁ。
やっぱり帽子は苦手なのね。
うちもかぶらせると固まっちゃいますよ。
今月はこれでお出かけね^^

| じゅん | 2009/10/19 13:28 | URL |

固まってるみゅうたんだけど、めっちゃLOVELYv-238だよ!
マイトくんもワルってかんじ~(笑)
かわいい~

| らんまま | 2009/10/19 14:42 | URL |

ふうたママさんへ

ふうたくんも被り物ダメですかぁ!
でもその苦手っぷりが可愛くってついついやってしまう悪い私でぇすヾ(≧▽≦)ノ

ハロウィンのカッコかわゆいんですが、
ちょっぴり恥ずかしい(〃∇〃) ☆
着こなせてますか?実は胴長のみゅうたんには
ドレスの丈がちょびっと足りないのでぇす(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/19 22:36 | URL |

mi-さんへ

帰ってきたよぉ♡
水戸は夜が寒い(((=_=)))

ハロウィンの仮装なかなかだったよぉ♪
みゅうたんは正統派なのに、マイトの骸骨は何でぇ??
って弟に文句いったら、あれはあれでペアなんだって言われた(≡д≡)
みゅうたんの方がかわい~じゃんねぇ( ρ 、<)

mi-ちゃんとこにおやつもらいに行く!!ってマイトが言ってるぅ(笑)
3チーも被り物はダメなんだねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもかわいいからついついやっちゃうよね(*'ー'*)
いつも固まるみゅうたんがあの帽子とバトルしてたから笑えたよぉ♪

マイトのベロンチョ長いよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの小さいお口の中によく収納してるなぁって思うもん(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/19 22:41 | URL |

☆ヨーコ☆さんへ

ハロウィンのお洋服なかなかかわゆくってお気に入りでぇす♡
特にみゅうたんの魔女っコ、あの帽子がツボ=*^-^*=
残念ながら本人は大迷惑って感じだったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりさくらちゃんもりくたんも苦手かぁ(*≧m≦*)
うんうん、かわい~からついついやっちゃうよね!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/19 22:43 | URL |

スム母さんへ

ただいま~♪
なかなかかわゆく着こなしてくれたよぉ(*´∇`*)
みゅうたんはほうきにまたがれば飛べそうだよねぇって母と話してたんだぁ♡
マイトのは微妙…骸骨ってq(T▽Tq)(pT▽T)p
弟に文句いったらペアなんだからって言われたよぉ←もらったくせに文句言うなって(笑)

さすがにされるがままぁなマイトも被り物はちと苦手みたい(*≧m≦*)
やっぱりへっちゃらなコの方が少ないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもついついかわい~からやっちゃうんだぁ♡
やっぱりSかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/19 22:46 | URL |

じゅんさんへ

セナくんもハロウィンどぉ?(笑)
みゅうのはかわいいんだけど、マイトのがねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
弟にちゃぁんと文句言ったんだよぉ←もらった癖に文句は言う嫌な姉(爆)
でもペアだって言い張られたぁ(=;ェ;=)
ま、お笑い担当なマイトってことで仕方ない( ̄∀ ̄*)イヒッ

被り物はセナくんもダメかぁ。
でもやる側は楽しめるんだよね(*≧m≦*)ププ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/19 22:48 | URL |

らんままさんへ

みゅうたん固まった後、戦ってましたよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんにゃろこんにゃろ!!って感じで(笑)
マイトは衣装までお笑い担当になっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわいいなんてありがとうでぇす♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/19 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/88-6704fe35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

