すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と進む準備ぃO(≧▽≦)O



もぉ10月も半分になっちゃいましたね仁くん

何にもしてないのに、なんでこんなに時間が進むの早いのかしら???

12月に実家に帰ることが決定した☆さ~や☆さん、

病院やカウンセリングで実家に帰るたびに、使わないものをどんどん運んでますsc06

もともとそんなに多い荷物じゃないんだけど、徐々にお部屋ががら~んとおためしブルー

がら~ん

マイトのクローゼットも撤去グッド

ま、クローゼットと言ってもただのカラーボックスだったんだけどえ(〃∇〃)

明日、また実家へ帰るので、車に積み込みましたアップロードファイル

あとは、引越しの日にちを決定して、引越し業者に見積もりとって…

あ、不動産屋さんにも連絡しなくちゃなぁぁぁぁぁOO

ちと面倒だけど、やるしかないわね…

☆さ~や☆は先延ばしにしちゃうタイプだから、よし!っと腹をくくってやらねばゆっち

帰ってきたら一気に済ませる予定←未定にならないようにしなくちゃね!

そんなこんなで、ばたばた荷物の積み込みを済ませてる☆さ~や☆に、

相手してもらえずスネてたマイトさんでしたが…

「マイくん、みゅうたん居るよぉピンクのハート

って言ったら、

マイト

「????どこでち????」

出てきたきゃ

マイト

更に玄関へのドアへ探しに行ってるし笑顔・2-2

ちなみに奥のドアの下のほうにある物体なんだか分かります???

実はペット専用の扉なんですコスメ

今住んでるアパート、最初からペット対応に作られてるので、

玄関には飛び出し防止用の柵があったり、

壁紙も半分から下はがりがりされてもOKな強化壁紙仕様なのでぇすおためしピンク

ペットに優しいのはいいのですがぁ、マイトさんはペット専用ドアはびびって通り抜けず…

一度も使ったことないし、玄関の柵は私が面倒なので使わず…

と言った感じで宝の持ち腐れぇという感じでございますアップロードファイル

みゅうたんが居ないと気付いたマイトさん、

☆さ~や☆への当て付けなのか、TVに向かってガウガウ言ってました(T▽T)アハハ!

マイト

TVを見上げる図羅琉 泣き

マイト

「嘘つきは泥棒の始まりなんでちよ!!」

「だって、マイトが単純だからさぁ。悪意はないのよぉアップロードファイル

ま、みゅうたんには明日ちゃんと会えますからぁはーと

みゅうたんにやられっぱなしでも大好きらしい、草食系マイトでしたぁきゃ






  バナー

引越しって結構面倒なのよねぇε-(ーдー)ハァ
そんな☆さ~や☆にp(´∇`)q ファイトォ~♪のぽちぽちよろちくでぇすハートアイ



| いろいろ~♪ | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさん環境が変わるんですね。でもこれは進歩ですよね??
マイト君を礎に大丈夫ですよ。
さ~やさん、きっとお元気なクリスマスやお正月を迎えられそう。
応援していますよっ。
リンクを貼ってもいいですか??

| りんごママ | 2009/10/15 01:13 | URL |

こんばんは~
マイたん、みゅうたんが、大好きなんだねぇv-345
でも、あと少しで、毎日一緒にいられるから良かったねv-398
きっと、みゅうたんも嬉しいだろうなぁ~
TVに向かって、ガウガウ!?
めるたんのアンテナに、何か送ってたりして~
な~んてねv-411

新居のおかげで、
miーの部屋。。。かなり狭くなっちゃったぁ。
でも、みんなが満足してくれれば、
狭かろうが、かんけ~ないさ~(笑)
↓miーも空気吸って太りそうだよぉ。
そろそろ、体のラインが崩れてくるお年頃・・・
気をつけなくちゃv-356
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/15 03:22 | URL |

引っ越しの準備が着々と進んでるんだねぇ~(*^_^*)年々と時間が経つのが早いよね(;一_一)今年も残り2ヵ月弱だもん!!

マイトくんみゅうたんの事やっぱり大好きなんだね♡
名前で反応するんだもん♪
また一緒に暮らす楽しみが1つ増えたねん♪

| とも! | 2009/10/15 10:12 | URL |

あと2ヶ月だねっ☆☆
たしかに引越しってめんどくさーい!!
うちは家買ったからもう引越すことはないかしらぁー?笑
今のとこに引越してきた時なんて普段暇暇なスム父が珍しく仕事忙しくなっちゃって全部私一人で荷造りとか契約とかしたんだょー。めんどくさかったぁー。
ということでいらないかもしれないものはすべて捨ててやったっ(`・ω・´)ゞ笑
着々とのんびりでも準備して引越しに備えてねー♪

マイト君ってばめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
みゅうたん探ししちゃってるぅー!!!
やっぱりやられても大好きなのねっ♡
お家もペット専用のとこなんだぁー♪
憧れるゎー( ´艸`)ムフッ♪
なんかカッコイイ感じしなーい?爆
マンションとかも住んだことないから(アパートはあるけど)憧れるんだょねー♪なんかカッコイイじゃんっ!笑

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/15 10:58 | URL |

ほーんと今年もあっと言うまですね。
さ~やさん、12月から同じ水○市民になれるの嬉しいです♪

県庁とか千波湖とか偕楽園の下の公園とかよく出没するのでどこかでお会いできるのを楽しみにしていますi-237

引越しって大変ですよね~。
去年真夏に引越しをして(しかもケチって全部自分たちで運んだ)
ものすごーく面倒だったことを思い出しました。
頑張ってくださいね~。

ピンクも上手に着こなしちゃうマイトくんにポチリ★

| つくね | 2009/10/15 17:08 | URL |

着々と進行中なのね~♪
引越し大変だけど頑張って~v-411

マイトくんってば…みゅうたんLOVE☆なんだわね♪
12月からは、また一緒に暮らせるんだよ~!
やったね!マイトくん!

| めぃめぃ | 2009/10/16 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
コメントありがとですぅ・・・

昨日は撃沈~爆睡。。。でした(汗)
また後で、ゆっくりお返事しにきますねぇ~
ぽちっ☆だけしていきます♪

| mi- | 2009/10/16 13:31 | URL |

一度にやるのは大変だけど、
さすが、さ~やさん!! 少しずつ運んでるのねv-392

マイト君とふたりの生活も残りわずかですが、
思う存分楽しんでくださいね^^

お引っ越しが終われば、賑やかな日々が待っていますね。
マイト君も心待ちにしている事でしょう(*^_^*)

今日はみゅうたんと仲良しヾ(^。^*))((^O^)vしてるかな?

| ふうたママ | 2009/10/16 22:11 | URL |

いっきに運んだりするのって
運んだ後も大変だけど
徐々に移動できるものをしておけば
引越しやサンに頼むのも少なくてすむし
一石二鳥ですね(○・∀-)ノ

あっコンセントとかも
高い位置についてていいですよね+゚。*(*´∀`人)*。゚+凸

| ゆぃっち | 2009/10/17 11:25 | URL |

こんばんは~
今日も実家にいるんだよねぇ。。。
いつも、コメントありがとねぇv-345
めるたんは、ちっちゃい時から
カラーを体の一部のようにしていたんだよぉ。
ストレスなんて、無さそうな顔してるでしょv-411
miーが思うに・・・
みゅうたんも、結構いけるんじゃないかなぁ(笑)
マイたんはビビりそうだけど。。。プププv-410
ワニさんとぺっぷのその後・・・
本日UPしてるから、時間がある時にでも
遊びに来てねぇ~v-442
ポチっ☆

| mi- | 2009/10/17 22:06 | URL |

☆皆さまへ☆

一括のお返事でごめんなさい(≧≦)
本日帰還しましたぁ♪
実家でのお部屋の整理もほぼ完了☆゛
お引越しの日程も母に相談して決定(*´∇`*)
当日へ向けての準備を更に加速させまぁす!!
引越し業者の決定や不動産屋さんへの連絡等々、
まだまだ面倒なことが残ってますが、それさえ決めちゃえばばっちり(*^m^*)
☆さ~や☆頑張りますぞ~O(≧▽≦)O

みゅうたんは相変わらず元気でしたぁ☆
その様子は次の記事にて( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメ&ぽちしてくださった皆さまありがとうでぇす(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/18 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/87-a99aba3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

