すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね( ̄∀ ̄*)イヒッ




おこたを早々に登場させてしまった☆さ~や☆きゃ

日中はお部屋の中が暑いくらいで邪魔だったぁ(≡д≡)

と、言いつつ、やっぱり夜は冷え込んできてるのでスイッチONでございますアップロードファイル

「のだめカンタービレ」にもおこたのネタが出てくるんですけど、

ぐぅたらに拍車をかけてしまうアイテム「おこた」さん、さっそく効果が…

マイト

「事務所通してから撮影してでち!」

何の事務所に所属してるんだい???

「ぐぅたら事務所???」

マイト

「ふわぁぁぁ、違うでち!モデル事務所でちよ!」

☆さ~や☆そんな事務所に入れた覚えないし…

てか、ぐぅたらでおっとりのほほんなマイトさんが、

厳しいモデル業界で勝ち抜いていけるわけないっしょゆっち

マイト

「ママより素質あるでちo(`⌒´*)oエッヘン!」

「…」

マイト

でもやっぱりただのぐぅたらさんだねアップロードファイル


そぉそぉ、フジテレビの「ビューティーコロシアム」、

やってるとついつい見てしまう☆さ~や☆-w-

出場できるものならしてみたいわぁグッド

ちなみに今日は、ダイエット特集だったから、余計釘付けハートアイ

おこたでごろごろまったりしてたら、ぶくぶくは必然OO

これ以上ぶくったらまずぅぅぅぅぅぅぅぅい!!!

ってことで、動かなくっちゃコスメ

「マイくん、わんわんっ!!」

って、ワンコのポーズでマイトを誘ってみるおバカな☆さ~や☆ですおためしピンク

一応、ちびっとは運動になるかなぁって思ってさイロイロ

運動も大事だけど、おやちゅも減らさなきゃダメだよね(゚∇^*) テヘ♪








  バナー

あ~食べても太らない体質になりたいわぁえふよん
みゅうたんの食べても食べてもが~りがりな体質に憧れる☆さ~や☆に、
ダイエットがんばってねぇ♡のぽちっとをよろちくでぇすグルーミー
さぁて、何ダイエットがいいかしらぁ?



| すむちょこまいと | 22:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
やっぱりおこたは
ぐーたらさんになっちゃうよねぇ★
きっと私もマイト君と一緒で
ずーっとそこから動かなくなりそう笑
ワンワンポーズで遊びを誘う?
さーやさんサイコーです(*≧m≦*)ププッ
私は手だけワンワンポーズでお相手です爆凸

| ゆぃっち | 2009/10/14 01:40 | URL |

こたつって、小さな楽園よね^^
でも、反面抜け出せない怖さがある…(笑)

マイト君、気持ちよさ気だわ~(*^_^*)
画像見てるだけで眠気が…v-398

昨日のテレビは、見逃しちゃった~(>_<)
私は今、夕飯のみ炭水化物を抜いてます^^
ムダな努力とわかっていても、
悪あがきしたい年頃なのよん♪

| ふうたママ | 2009/10/14 09:20 | URL |

ホント、最近は朝と晩が寒いよねぇ~(>_<)動きたくなくなるよ!

マイトくんのまったりモード見てると私もまったりヌクヌクしたくなってきたぁ~(>_<)まだ朝なのに・・・

昨日TVやってたのぉ~(>_<)
見たかった☆私も出れるなら出てみたいよぉ~(笑)
三十路過ぎると体系変わるよね!
気持は若くても体がついていかない

応援♪

| とも! | 2009/10/14 09:38 | URL |

おこたですか~いいじゃないですか。
秋冬の必須アイテムですもん。
マイト君はそのまんまでモデルさんのようですよ~
表情一つ一つがさ~やさんにとっては世界一だと思います。
ほんとうに愛らしい子ですよね。

| りんごママ | 2009/10/14 09:54 | URL |

おこた??早い~~(笑)
こたつむり間違いなしですよねぇ(#^.^#)
ビューティーコロシアム、私も
ついつい見てしまいます(^^ゞ
キュウイダイエット良かったけど、
果物って高いしなぁとか、
お肉ダイエット・・・私、米大好きだし。。。とか
結局、どれも私には、無理~~(@^^)/~~~
本当、食べても太らない体質になりたい!!

| ☆ヨーコ☆ | 2009/10/14 10:11 | URL |

こんにちは~
確かに~日中はまだポカポカで暖かいよね。
でも夜はブルってしちゃうから、
やっぱ、おこた出して正解かな???
マイたんも、パ-カ-着るようになったのね。
これでおこたになんか入っちゃったら。。。
もう、ぐうたらになっちまうよぉ~v-414
でもね、あんな可愛い顔されちゃったら、ぐうたらでも良いかなって思うmiーですv-426
mi-も、みゅうたんみたいな体質になりたぃ~

めるたんのアンテナ・・・
みんなの応援とパワ-受信してるなんて、素敵v-353
何だか嬉しくなっちゃったv-345
☆さ~や☆さんのパワ-も、いっぱい受信してるかなぁv-407

| mi- | 2009/10/14 12:57 | URL |

わかるぅー!!
私も北海みたいに食べても食べても太らない体質になりたいぃー!!笑

マイト君・・・モデルになれちゃうょーん( ´艸`)
そのかわぃぃ寝顔で全国の皆さんに癒しをぉ~(o^-')b
なんかに応募しちゃえばいいかも♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/14 14:03 | URL |

さ~やさん…はやっ!
我が家は…もうコタツは出さない事にしたのよ~。だって…根っこが生えちゃうんだもん(汗)
櫂斗も、チッコしたりウンピしたりして…くちゃくなっちゃうからさ~。

マイトくん…モデル事務所入っちゃえばぁ?
かっこいいから引っ張りだこだわよ~♪

| めぃめぃ | 2009/10/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

ゆぃっちさんへ

おこたの魔力はすごいですよぉ(*≧m≦*)
ヒーターつければ真ん前占拠するし、面白いです♪

ワンコの真似しながら遊びを誘う私、
傍から見たらかなり笑えるんだろうなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
喜ぶからついつい(〃∇〃)

ぽちっとありがとです♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:09 | URL |

ふうたママさんへ

ふうたママさんのおっしゃるとおり!!
魔力大有りですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このままいったらぶっくぶくです!ホント気をつけなくっちゃ!!
マイトがリラックスぅだからつられちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お~!ふうたママさんやってますね!
私も何かやらねばp(・∩・)q
ってやっぱりおやつを我慢なんですけどねε-(ーдー)ハァ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:11 | URL |

とも!さんへ

そうなんだよぉ!日中は平気でもナゼに朝と夜だけ寒いわけ?ってね。
むふふぅ、コタツが恋しくなっちゃったかしらぁ♡

そぉそぉ、たまたまTVつけたらやってたんだよんy(^ー^)y
でもともさんには絶対必要ないと思うよぉ(*´∇`*)
絶対キレイなお姉さんだと私は思う(o^-^o)
私の方がマジやばいq(T▽Tq)(pT▽T)p

ぽちっとありがと♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:14 | URL |

りんごママさんへ

マイトを愛らしいなんて♡ありがとうございます(*´∇`*)
ぷりんちゃんには負けますよぉ!

おこたはぐぅたらを誘う魔力を持っているので気をつけないとです(o^-^o)
マイトがまったりしてるとつられてぐぅたらしてしまうのでまずいです(T▽T)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:16 | URL |

☆ヨーコ☆さんへ

やっぱり早かったかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すでにこたつむりです(;´Д`A ```
だって茨城って朝晩の冷え込み半端ないんだも~ん(*≧m≦*)
そんなんでこれからの季節乗り切れるかちょっと不安です。

ヨーコさんはダイエットの必要ないよぉ!
でも色んなダイエット方法あるけど、続けるのはぐぅたらな私には厳しそう(T▽T)
ほ~んと太れないのぉって言ってみたい!!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:18 | URL |

mi-さんへ

裸族にするとマイトさんぶるぶるするんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもどうやら実家のみゅうたんも朝晩ぶるぶるでお散歩拒否ってるらしいよ(;´Д`A ```
何気に茨城寒いんだよぉ~
おこたの魔力はやばいよぉ!
マイトがぐぅたらするからつられちゃってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ほぉんとみゅうの体質になりたいわぁ♡
でもmi-ちゃんは絶対ダイエット必要無いよぉ!!
私、空気でも太ってそう(≡д≡)

めるたん☆さ~や☆のパワーを受信してるはず(o^-^o)
だから早く暴れてもへっちゃらになるといいなぁ♡
がんばれめるたん♪


| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:22 | URL |

スム母さんへ

ほっくんも海ちゃんもスレンダーだもんね♡
なんで太らないのかしらぁ?
みゅうたんなんて盗み食いしたって体重変わらないんだよぉ。
変わりにマイトが食べたらぶくぶくぅ(;´Д`A ```

マイトさんモデルになれるかなぁ…
へなちょこだからなぁ(*≧m≦*)
(_´Д`) アイーンだし(爆)
最近よ~く観察してみたら、わたしと一緒で歯並びがたがただったq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんでそんなとこまでわたしに似るのぉ?
ちなみにみゅうたんは芸能人は歯が命!並にきれ~いな歯並びなんだよね♡

ぽちっとありがとぉ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:26 | URL |

めぃめぃさんへ

やっぱり早い?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも耐えられなかったのq(T▽Tq)(pT▽T)p
おぉっと櫂斗くんもマイトさんと同じかぁ(;´Д`A ```
すでにやられてるんだよね…
こぉなったらマナーベルトをずっとするしか無いのかなぁ…
見てるとやらないのに、見てないところでやってるところが困ったコなんだよねε-(´・`) フー

マイトがモデル~(*≧m≦*)
へなちょこだからなぁ。
しかもマイペースだから、モデルというよりお笑い系かな( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/15 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/86-34bd553c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

