すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いかしら?




☆さ~や☆とうとう、あるものに手を出してしまいましたおためしブルー

だって、最近夜になるとすっごく冷えるんだもの…

マイトさんもぶるぶるするしぃc-2

マイト

「いいものなのでち丸リボン

寒い季節になると、マイトもみゅうも大好きなるもの…

それはねこれなのだぁはーと

おこた

とうとう、ってか、早々におこたを登場させてしまった☆さ~や☆なのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だって、一昨日の夜めちゃ足が寒くて耐えられなかったんだものsc06

いやぁ、ヒーターももう登場させちゃってるんだけど、

やっぱり日本人はおこたよねぇ。←それは私だけ???

ホットカーペットが無いから、直でおこた登場させるしかなかったんだも~んアップロードファイル

マイト

「おこたはぬくぬくなのでち」

マイト

おこた大好きなマイトさんコスメ

でも残念なことに…

マイト

こたつ布団の分、テーブルの位置が高くなってしまい、

くれくれアピールしてるけど、顔しか見えない~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頑張って背伸びしてるけど、手ってが届かないのだぁイロイロ

マイト

「オレっち、おこたは大好きでちけど、それだけが不満でちえふよん

そんなこと言ってるけど、アピールの激しさは…

「やめられないとまらない~♪」なマイトさんなのでしたぁ笑顔・2‐2


おこたの登場早すぎたかしら?

でもいいよね?いいよね?

なんとなく不安になって(何故?)確認してみた☆さ~や☆なのでしたぁきゃ

でもやっぱり極楽なのだぁ( '∇^*)

あぁますます怠けてしまう、あたちとマイトしゃんアップロードファイル






  バナー

ね、ね、藤原竜也かっちょいいよね???
まだまだこだわってる☆さ~や☆に呆れずにぽちっとよろちくねc-2


| いろいろ~♪ | 23:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぉもー( ̄∀ ̄)

本当に最近、寒いよね~(≧д≦)
冷え症の私としては、かなりツラい…(-ω-)
でもここ数年のムートンブーツ流行は助かるわ(笑)

ウチもコタツ出そうかなぁ~と思っているところ(>_<)

そう…

若かりし☆さ~や☆が使っていた、
あのお下がりがまだ我が家で活躍中♪
まだまだ現役よ~☆゛

☆さ~や☆は藤原竜也がお気に入りなのね(*´艸`)
確かにカッコいい…けど、ご存じの通り、私は松山ケンイチ派(*゜Д゜)
って、何の派閥だ???(笑)

でも最終的に…☆さ~や☆はマイトくんが一番なんだよねっ( ̄∀ ̄)

あ、遅ればせながら
☆さ~や☆弟へ、
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
…うん、気持ちだけ(笑)

| 冬海香 | 2009/10/13 01:26 | URL |

女性に冷えは大敵ですから、
我慢することはないです!!

ポカポカであったかいのは、心の中までやわらかくなるからね(*^_^*)

ウチはヒーターのみだから(わけがあって)
こたつ大好きな私はさ~やさん宅が羨ましいですぅv-398

ぬん!と顔だけのマイトくん…
微笑ましいわぁv-398

私も竜也くん イイと思うv-344
ディズニーの「ラマになった王様」の主人公クスコの声をやってたんだよね~^^
竜也くんって、声もス・テ・キ

| ふうたママ | 2009/10/13 09:04 | URL |

おこた、うらやましぃー★
やっぱり足元から冷えるし
コタツはサイコー!!

なのに、うちはイス生活を好むやつが居て
女性には辛い我が家です(*≧m≦*)ププッ
今年は絨毯か、オコタがほすぃー凸

| ゆぃっち | 2009/10/13 09:11 | URL |

弟くん誕生日おめでとう(#^.^#)
遅くなってごめんよ!!

こたつ!いいじゃんいいじゃん(#^.^#)
我が家は捨ててしまった(笑)
それは私の掃除が増えるから(爆)
毛だらけになるんだもん(>_<)
だから私はもっぱらカーペット派よん♪しかも多分こたつあったら6ワンに選良されて人間は入れないような気がしない?(笑)
最近は寒いからこたつでヌクヌクして風邪ひかないでねぇ~(#^.^#)
マイト君!顔しか見えなくても負けるなぁ~(#^.^#)
顔だけでてれば充分よん♡

応援♪

藤原くん・・・しょうゆ顔よね(笑)

| とも! | 2009/10/13 09:39 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~
こたつ。。。いいよねぇv-345
我が家も昔、、、ぺっぷがちっちゃい時はこたつだった。。。
でも、こたつだとmi-がヤドカリ状態になっちゃったり(汗)
何だかんだと、今はホットカ-ペットだよ。
☆さ~や☆さんも、ヤドカリには注意してねv-363
お肌がカサカサになっちゃうからさ~
マイたん。。。お顔だけでも
可愛い顔だったら
すぐにウマウマ貰えるから、がんばるんだよぉv-411

めるたんは、ほんと甘えん坊。
電車に乗っていても、バッグの中から
メッシュ越しに、mi-がいるかって確認するんだよ。
これがまた、可愛いんだけどねv-415
ぽちっと☆

| mi- | 2009/10/13 13:30 | URL |

早くない早くなーい!!
おこたいいゎー( ´艸`)
うらやましぃっ♪
という我家も本格的ストーブがすでに始動されてるゎょー(笑)
マイト君。おこたチワちゃんになってぬっくぬくだねっ♪イヒッ♪
でもテーブルに顔しか届かないってー!!笑
めっちゃめんこいぃーo(〃^▽^〃)o
さすがだゎ☆

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/13 14:06 | URL |

いやいや、朝晩寒いですよねぇ。
うちも薄掛けこたつ布団だけはもう結構前からかけてます(笑)
体調崩すよりはいいですよ!!

マイトくん、顔しか見えないのね( ̄▽ ̄;)
だけどこれからコタツの中でぬくぬくできるからいいねぇ♪

弟さんもおめでとうございます^^
分かります~、三十路過ぎると早いですよね。
私ももうすぐ3年経ってしまいます(;´_`;)
嫌だわ…

| じゅん | 2009/10/13 18:23 | URL |

冬海香っちへ

だよねぇ、冷え込んできたよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
そっちはもっと気温下がるんだもんねぇ!
日中は部屋の中暑かったりへんな感じ。
でもぬくぬくで同じく冷え性なあたちにはとっても幸せ♡

あのおこた現役なのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント若かりし頃のだわぁ♡
あの頃に戻りたいわぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ムートンブーツよさ気だよね♪
あたちもGETしようかしらん(o^-^o)

だよねぇ、冬海香は松ケン派だもんね!
デスノートでも共演してたし、カイジにも出てるよね=*^-^*=
でもあたち、やっぱり竜也くんにLOVE♡
だってかわゆいお顔で背高くって、男らしいんだもの(^з^)-☆Chu!!

弟におめでとありがと☆
あ、プレゼントはいつでもあたちがウェルカムだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/13 21:05 | URL |

ふうたママさんへ

冷え性な私はおこたに夢中です♡
もちろん2チーも(*^▽^*)
でも乾燥するからお肌ががびがびになって危険ですw(゚ー゚;)w

ちょこっと問題はマイトさんがたまにちゃーってするんですよ(≡д≡)
それだけが悩みです(*´ο`*)=3

竜也くんいいですよね♡
前も好きだったんですけど、最近めっきり男っぽくなって素敵ィ♪
声も素敵ですよね(o^-^o)
わかってくださって嬉しいでぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/13 21:09 | URL |

ゆぃっちさんへ

そうなんですよねぇ、冷え性だから足が冷えすぎて痛くなったりq(T▽Tq)(pT▽T)p
ホントはカーペットがいいんですよぉ!
おこたは乾燥しますから(;´Д`A ```
しかもマイトさん、チャーとかあったりするものでε-(ーдー)ハァ

ぽちっとありがとでぇす♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/13 21:12 | URL |

とも!さんへ

弟におめでとありがと~♪
とうとう姉弟揃って三十路になっちまったぁ(T▽T)

こたつ快適なんだけど、マイトさんがちゃーってq(T▽Tq)(pT▽T)p
それだけが難点、こたつの布団って洗濯機じゃ洗えないし…
買い替えたいんだけど、面倒でそのまんまぁ。ファブって我慢!!
ぬくぬくで最高なんだけど、確かに掃除とか大変だもんねぇ。
しかも6ワン2ニャンに占領されるだろうね(*≧m≦*)ププッ

竜也くんのあの顔で、男らしいところがツボなのよん♡

ぽちっとありがとぉ(o^-^o)



>
> こたつ!いいじゃんいいじゃん(#^.^#)
> 我が家は捨ててしまった(笑)
> それは私の掃除が増えるから(爆)
> 毛だらけになるんだもん(>_<)
> だから私はもっぱらカーペット派よん♪しかも多分こたつあったら6ワンに選良されて人間は入れないような気がしない?(笑)
> 最近は寒いからこたつでヌクヌクして風邪ひかないでねぇ~(#^.^#)
> マイト君!顔しか見えなくても負けるなぁ~(#^.^#)
> 顔だけでてれば充分よん♡
>
> 応援♪
>
> 藤原くん・・・しょうゆ顔よね(笑)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/13 21:16 | URL |

mi-さんへ

確かに!!ヤドカリになっちゃう♡
しかも乾燥するんだよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
気をつけなくっちゃテヘヘッ(*゚ー゚)>

しかもマーキング大王なマイトさん、
ちゃーってやるんだよ…時々ねぇε-(ーдー)ハァ
それが困ったもんなのよぉ。

カーペットで毛布かぶってごろころ~がいいかも(*^▽^*)

甘えんぼめるたんたまらんよねぇ♡

ぽちっとありがと♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/13 21:19 | URL |

スム母さんへ

北海道のどこかで大雪だったよね(;´Д`A ```
やっぱりストーブ無しじゃ辛くなってきたかぁ!!
そりゃぁほっくんは外出拒否になっちゃうよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

マイトと私がますますぐ~たらになっちゃって大変w( ̄▽ ̄;)w
お肌乾燥するから気をつけなくっちゃ(ーー;)

マイトテーブルに届いてないの笑えるよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも必死なんだけど≧(´▽`)≦アハハハ

ぽちっとありがとね♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/13 21:22 | URL |

じゅんさんへ

確かに、日中は必要ないのに、朝晩は必須ですよねぇ♪
寒くてもおこたにもぐればヒーターも要らないし(o^-^o)

弟におめでとありがとでぇす☆
もしかしてじゅんさん同じ歳かもぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント嫌ですよねぇ(T▽T)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/13 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/85-91f049be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

