すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとなのでち!



本日11日は、☆さ~や☆の弟くんのBirthdayでございまぁすおためしピンク

弟までもが三十路突入してしまったよぉえふよん

微妙にショックなのはナゼ???(笑)

マイト

って、マイトからお祝いメッセージピンクのハート

仕事が忙しくって、なかなか会えないけれど、

マイトとみゅうのことすっごく可愛がってくれてる弟なのでぇすコスメ

だから2チーも弟が大好きみたいアップロードファイル

☆さ~や☆には何も買ってくれないけどぉ、

2チーにはお洋服何度も買ってくれてるのだぁ丸リボン

この前は、ハロウィンの衣装を送ってくれましたグッド

でも、母はねぇ…

「洋服有り余ってるし、私の性格的に着せ替えしないんだから止めなさ~い!」

って本人に言ってたイロイロ

ま、自分のためにお金を使いなさいという母心ってやつですねハートアイ

でも多分、また弟くんは買ってくれるに違いないアップロードファイル

弟よ、ちみもとぉとぉ三十路仲間だねぇ(笑)

アラサー仲間だわよキャハハ・2‐2

ま、ともかく「HAPPY BIRTHDAY DEAR YOSHIはーと なのだぁ。

たまには実家に帰ってくるのだぁ!みゅうたんがチュッチュしてくれるわよぉ(爆)



   ライン


おっとりぃなマイトさんもやる気を出せばしゃっきりなのよぉピンクのハート

マイト

ちっちゃなおもちゃをくわえて、☆さ~や☆に取ってみろ~と勝負を挑んでますおためしピンク

マイト

マイト

ぷぷぷ、必死なんだけど、ホンキを出した☆さ~や☆には敵わないっしょきゃ

って、マイト相手にムキになる私もど~かと思うけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト 「取られたでち…」

「ふふふ、まだまだあまいのぉ!」 

どんだけ大人気無いんだって突っ込んでOKOK-w-






  バナー

最近映画「カイジ」の番宣で、藤原竜也がやっぱり好きだと思う私ハートアイ
ちとベビフェイスで八重歯がかわゆいのに、とっても男子な性格&スラーっとした体型に、
ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪←おばちゃん目線なのかしらきゃ
韓国の俳優さんに嵌ってるけど、日本人なら竜也くんだわぁ♡

理解してくれる方も、理解不能な方もぽちぽちってしてくらさ~い( '∇^*)




| いろいろ~♪ | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとさんです
ついに三十路ですよ三十路
実感がまったくわきませんけれども

実はこないだ送った衣装の画像を楽しみに待っているんですぜ?

次は衣装はクリスマスか・・・・

| よしまさ | 2009/10/12 02:17 | URL |

こんばんは~v-411
いっつも、楽しいコメントありがとねぇ。。。
この睡魔。。。☆さ~や☆さんと同じ奴だったみたい(爆)
だからこんなに眠いんだわよぉ。。。
でも今日は、夜更かしの真っ最中ですv-363
弟君。。。HappyBiRthdayv-315
三十路かぁ・・・
miーの弟なんか、とっくに三十路過ぎてるよぉ。
子供だって、先日3人目が生まれたり
立派(?)なパパさんですv-392
マイたんや、みゅうちゃんにお洋服買ってくれちゃうなんて、
イイ弟ちゃんだなぁ。
弟ちゃんにとって、素敵な歳でありますように~v-354

☆さ~や☆さんの予想は当たってたね。
おびぃも、待てなかったんだよぉ。
ねえたんがやってたら、真似しちゃうよねぇ。
あまりにも可愛かったから
怒らないで、写真撮りまくっちゃったv-413
めるたんは、どうだったか。。。
明日の記事をみればわかるから、見に来てねぇ~v-415

| mi- | 2009/10/12 03:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 07:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 10:54 | |

弟サン、お誕生日おめでとうございます♪

私は三十路はもうとっくにすぎてますが、さ~やサンと逆で、姉が三十路に突入した時にショックだったのを覚えてますよ。
”あ~。私もそれだけ年とってるんだなぁ”って。

それにしてもまいとクンとみゅうたんにプレゼントをくれるなんて本当に優しい弟サン♪

| kafer | 2009/10/12 11:11 | URL |

よしまさへ

本日はど~も♪
うちの2チーにチュッチュさせてくれてありがとでぇすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週帰ったときに必ず衣装を着せて撮影してくるからしばしお待ちを~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ではでは身体に気をつけて頑張ってくらさい!

お姉さまより

| ☆さ~や☆ | 2009/10/12 22:47 | URL |

mi-さんへ

mi-ちゃんもやっぱりあたちと同じだったかぁ(笑)
睡魔に勝てないんだよねぇ!分かるわぁ(o^-^o)

うちの弟も三十路に突入しちゃったよぉ(;´▽`A``
でもmi-ちゃんの弟くんに比べたら・・・(T▽T)
今日会ってきたら、「結婚?何それ?」なぁんて言ってたぁ(爆)
姉弟揃ってマジやばいは私の家系(涙)
立派なパパさんな弟さん、逞しいねO(≧▽≦)O
うちの不甲斐ない弟くんにおめでと感謝!

うんうん、でもお洋服を2チーに買ってくれるから優しいんだな♪
うちのコ達もめったに会わないけど分かるみたいで大喜びなんだぁ♡

お~っとめるたん見に行かなきゃ!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/12 22:52 | URL |

鍵コメさんへ

弟におめでとなんてありがとですo(*^▽^*)o~♪

確かに年々早くなってるかもq(T▽Tq)(pT▽T)p
おっしゃるとおり、年齢を重ねて、さらに輝く女性って素敵で憧れです♡

ぽちっとありがとです(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/12 22:55 | URL |

鍵コメさんへ

てへへ、弟におめでとありがとですヾ(´ε`*)ゝ

小さい頃は喧嘩ばかりだったんですけど、
なんだかんだで今は仲良し?かもです。
ホンントは末っ子に憧れたりしますが(*≧m≦*)
うちも私と弟の間に居たらしいです…
きっと見守ってくれてますよね!

う~ってやられても噛まないって
分かってるからへっちゃらな悪い私ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのうちホンキ噛みされたら私泣くかもq(T▽Tq)(pT▽T)p

了解です!いつもありがとうです=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/10/12 22:59 | URL |

kaferさんへ

弟におめでとありがとうです♪
弟まで三十路越え(T▽T)アハハ!

お姉ちゃんって私の憧れです♡
姉妹っていいなぁ。買い物とか楽しそうで=*^-^*=
お兄ちゃんにも憧れたり。
って結局末っ子気分を味わってみたい私です(o^-^o)

うんうん、2チーにお洋服を買ってくれるのはとっても嬉しい♡
可愛がってくれるの分かるのか、数回しか会ったことなくても
2チーは大好きみたいです(*^▽^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/12 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/84-5768f146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

