すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いなのね!



お友達の「ちびチワワン幸せ日記」のスムチー母さんの記事にね、

迷子のワンコの記事が載っていたの。

迷子になったのは、カンタくんというコで、

虐待されてた過去があって今の飼い主さんに引き取られたそうです。

せっかく素敵な飼い主さんに巡りあえたのに、

お散歩中にパニックを起こして逃げ出してしまったそうですえふよん

このワンコちゃんは北海道のコ、札幌市東区で迷子になったそうです。

カンタくん

もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、

スム母さんが詳しい情報を載せているので、こちらを見てくださいm(_ _"m)

1日も早く、カンタくんがご主人様の元へ帰れますように!!


   ライン


マイト

あっぷるちゃんでお散歩行ったら、草の種をがっつりつけて帰ってきたマイトおためしグリーン

☆さ~や☆にお洋服を脱がされ裸族ですイロイロ

マイト

「ママぁ!オレっち寒いんでちけど…」

男子たるもの、時には忍耐なのですよぉきゃ

なぁんてねキャハハ・2‐2






  バナー

カンタくん、早く見つかるといいな。
ぬくぬくしてるマイトを見てるとちょっぴり切なくなっちゃう。
我がコのようにワンコを可愛がってる人間としてね…。


| いろいろ~♪ | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。そうですよね・・
迷いワンちゃんのことを思うと
私もさ~やさんと同じ気持ちに
なっちゃいます。
そうですよね・・

マイト君のアップルちゃん最高に
可愛らしいわっ。

| りんごママ | 2009/10/10 14:13 | URL |

マイトくん、スムチーだもんね~。
あの時のオフ会で、唯一のお仲間だったんだよね~。
懐かしいわぁ。
我が家もそろそろヒーター入れてあげないとかなぁ。

屁魚ねぇ(笑)
我が家のパソコン…ヘギョって入れると…屁魚って変換されるのよぉ(笑)
そういう風にインプットしてあるのでつ^^
チョ・ヒョンジェはね~ソドンヨの主役だわよ~。あ、ちなみにこのドラマいつも可哀そうな役回りのリュ・ジン氏も出てるわよぉ。
日韓合作のドラマStar's Echoに出てたなぁ♪でも…今、兵役中(涙)
兄嫁…はキム・ジェウォンくんかユン・ゲサンくんかな?
ダビンちゃんは死んじゃったし…何だか時が過ぎるのは早いなぁ~なんてオバサン発言だわ♪

| めぃめぃ | 2009/10/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

りんごママさんへ

大事に思う気持ちが分かるから、
1日でも早くご主人様の元に帰ってくれることを祈るのみです。

むふふ、マイトのあっぷるちゃんにかわい~をありがとうございます♡
いつも私に悪戯されてるのほほんマイトなんです(笑)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/11 00:22 | URL |

めぃめぃさんへ

オフ会、ホント懐かしいですo(*^▽^*)o~♪
あのときスムチつながりでもっとお話できればよかったなぁ♡
何気に人見知りなんですぅ(T▽T)
またお会いできる機会があるといいなぁ(o^-^o)

なるほどぉ、ソドンヨですね!チェックしてみまぁすy(^ー^)y
キム・ジェウォンも優し気で素敵ぃ♪
チョン・ダビン…かわゆいのに勿体無かったですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

最近韓国の俳優さんばっかりにしか目が行かず~ヾ(@^▽^@)ノ
って、絶対あっちの方がかっちょいい人多いですよね(笑)
同じく韓国ドラマ好きな友人と、やっぱり兵役があるから逞しいんだよねぇ!
なぁんて話をしたことがありましたぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/11 00:28 | URL |

カンタくん、無事に戻ってきてくれるといいですね。

裸族にされちゃったマイトくん…
さ~やさんに訴えてますよ!

何か着せてあげてくださいな♪
誕生日が同じだけあって、わかるんです私。
寒いとね、プルプルしちゃうし動きが鈍くなるんですよ。
更に時間が経つと、機嫌が悪くなるよぉ~v-403

フワフワ&ポカポカ好きな(・_・)/\(・_・)ナカマ! だもんね~v-344
応援ポチ凸

| ふうたママ | 2009/10/11 00:48 | URL |

ふうたママさんへ

カンタくん無事に帰ってきてくれるとホントいいんですけど…。
とにかく無事で居て欲しいです。

めっきり冷え込んで来ましたもんねq(T▽Tq)(pT▽T)p
やっぱり寒いみたいで毛布に潜ってます(T▽T)
実はまだ裸族ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
大至急着せます!

応援ありがとでぇす♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/11 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/83-7dec79f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

