すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷるちゃん登場♪





強烈な雨と風を伴った台風さんが過ぎ去り…

午後には風が強かったものの晴れていた☆さ~や☆の住んでる地域です!

って、竜巻が割りと近くの地域で発生したのでびっくりだったのですが…OO

マイトも☆さ~や☆も無事に、というか、いつも通りのほほんと過ごしておりましたおためしピンク

皆さまは大丈夫でしたか???

自然災害は避けられないから怖いですよねぇ。

って、普段人間がめちゃくちゃな開発とかしてるからなのかもですけど…



       ラインライン


風がビュービューだけど、室内のマイトさんは普段の通りのほほ~んsc06

マイト

☆さ~や☆に遊ばれておりましたよぉきゃ

あっぷるちゃん登場りんご2

微妙にシャンプーハットのおばちゃんに見えるんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

☆さ~や☆のお食事タイムになると、あっぷるちゃんなハイエナさんが…

マイト

マイト

マイト

足元でおこぼれを狙ってますホネ2

お目目が真剣そのものなのぉピンクのハート

でも心を鬼にしてあげな~い!

それでも諦めない食いしん坊なマイトさん…

マイト

「くらさい!!くらさい!!!」

あんまりしつこいから、☆さ~や☆によってまたりんご2にされましたアップロードファイル

マイト

りんご2になると大人しくなるんだもぉんイロイロ






  バナー

最近、マイト目線で遊んであげると大喜びするから、
ワンコになりきって相手している私…
傍から見たらかなりやばいよね??
そんなことないわよぉな心優しいあなた!!ぽちっとしちゃってくださいねコスメ



| すむちょこまいと | 23:37 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

シャンプーハット(*≧m≦*)ププッ
っと思ってたらオバちゃん?爆
でも確かにリンゴの葉っぱがなくなると?・・・笑

きっとハットを取ると中から長い毛が出てきたりしてー(*≧m≦*)ププッ

ってマイトくんゴメンよっっ
遊んじゃいましたっっ

そういえば竜巻が起きてたんですかぁ?
こわーい( ゚Д゚)
こっちは得に被害もなく過ぎてくれたけど
お洗濯ものは砂だらけー(*≧m≦*)ププッ凸

| ゆぃっち | 2009/10/09 01:38 | URL |

こんばんは~
またまた夜更かしmiーの登場です(爆)
竜巻、すごかったんだねぇ。
☆さ~や☆さんとこに行かなくて、良かったよぉ。。。
こちらは、miーが通勤妨害されただけでしたけどぉ(爆)

シャンプーハットv-363懐かしぃ。
そんな事言われちゃったら、そんなフテ顔になっちゃうよね。
でね、、、↓のマイトたんv-345
生の声を聞いて、何だかテンション上がっちゃったぁ。
だっていつも写真でしょv-356
動くマイトたんが見れて、何だか嬉しくてニヤケてしまった。

2日間、コメントありがとですぅ。。。
おびぃ、、、めるとがカラーしてるから怖いんだってさ。
一緒に遊ぶ事も出来ないし、お互いつまらなそうだよ。
ぺっぷはそうそう、寝てばかりで相手してくれないんだよぉ(爆)

| mi- | 2009/10/09 03:12 | URL |

そうそう!竜巻の事をTVで見てしったよぉ~(>_<)けど遅い!
昨日の夜中だった(爆)
そっか!夜中でもメールしても起きてるね(*^_^*)すれば良かった!
大丈夫かなぁ~と思ってたのよ!無事で何より(#^.^#)

マイトくん林檎ちゃん可愛いぞっ!
けどシャンプーハットって(爆)
うける!

応援♪

| とも! | 2009/10/09 09:39 | URL |

ご飯を狙う真剣な眼差し!
思わずあげたくなっちゃいますよね^^

私はフルーツとヨーグルト以外はあげないように頑張ってます!

フテ顔、りんごマイトクンにポチッ♪

| kafer | 2009/10/09 10:51 | URL |

わんこ目線で遊んであげると思ってることが伝わるのか喜ぶよねー!笑
なんかワンの誘い方とか遊び方のまねをして遊ぶとめーっちゃテンション上がるのが楽しいっ!!

マイト君、アップルちゃんになると大人しくなるんだぁー!!
脱がないとこがめんこいゎ♡♡
うちなんてすぐに脱いじゃうょ(汗)

竜巻・・・近かったんだぁー(ノノ><)ノギョエー
台風は我家方面は大丈夫だったょー。
雨降ってるだけで風も無いょっ☆
今回は太平洋側を通過したもんで日本海側はそんな被害なく終了♪
もうすぐ北海道から去っていくはずだゎ!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/09 10:56 | URL |

こんにちは!
台風、風が凄かったですよね。
でも竜巻のニュースにはびっくりでした。。。
お互い何事もなくてよかったけれど^^

あははは、アップルちゃん(笑)
マイト君のふてくされた顔がまたいい!!
やっぱり食事中のおこぼれねだる姿ってどこでも
同じなのね^^

| じゅん | 2009/10/09 18:36 | URL |

土浦だっけ~?竜巻あったのってv-12
怖いよね~(汗)
さ~やさんの所何とも無くて良かったよぉ♪

ふふふ~りんごなマイトくん可愛い~♪
りんごに力吸い取られて、脱力してるように見えるわぁ♪

☆追記☆
ヒョンビンね~サムスンのイメージが強いよね~。でもさ~ヤサ男っぽくて私のポイントからは外れてるんだよなぁ。
イ・ビョンホン(笑)ワタクシメ…韓国のファンクラブに入ってた事あり☆
その頃は…屁魚と付き合ってたなぁ。屁魚がフルハウスの撮影中ビョンビョンと携帯で「オッパ~v-238」なーんて話してて、地団駄踏んだものでつv-405
時は流れ…私のラブなお人はチュ・ジフンなんだけど禁止薬物使って休業中だしさv-406
チョ・スンウとかイ・ドンゴンも好きよ~…あと、チョ・ヒョンジェも~
って言うか…追記の方が長いって…(笑)

| めぃめぃ | 2009/10/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

ニュースを見ていて、
さ~やさん、近いんじゃないか??と
思っておりましたが、やっぱり近くだったのね…^^;

でも無事だったようで良かったです(*^_^*)
私は一鉢しまい忘れて、見事割れました(T-T)

外は嵐だったのに、さ~やさんとマイト君は
あっぷるちゃんごっこしてたんだ~(笑)
マイト君は男の子なのに、優しいお顔してるから
あっぷるちゃんも似合っちゃうんだね(^_^)b

うまうまを見つめる目…まばたきしなさそう(笑)
可愛すぎるので、ポチの連打!!!!!凸

| ふうたママ | 2009/10/09 22:36 | URL |

ゆぃっちさんへ

あっぷるちゃんにさせるとおばちゃんっぽく見えるから笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くるくるパーマの毛が出てきたら…なぁんて想像したら爆笑でしたよぉ!!

竜巻、なんかすごかったらしい(;´Д`A ```
しかも茨城だけで2箇所も起きてたからホントびっくり!!
なんだかまた台風発生してるみたいですよねぇε-(ーдー)ハァ
今度は上陸しないで消えちゃってくれるといいんですけど!

ぽちっとありがとです=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:09 | URL |

mi-さんへ

茨城だけで竜巻2コも発生だよぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
mi-さんは通勤大変だったねq(T▽Tq)(pT▽T)p
そういう被害もあるから災害って困っちゃうよね。
そぉ言えば電車通勤してた頃、人身事故で3時間閉じ込められたことあったなぁ。

マイトのあっぷるちゃん笑えるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってぶっさいくになるから面白いんだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたんは苺ちゃんなんだけど、やっぱり固まってふんってため息つくよ(爆)

マイトのPCに吠えるの謎でしょ!
何やってるのぉ?って爆笑だったよん♪
でもmi-ちゃんに喜んでもらえて嬉しいわ♡
TVに向かってもあんな感じで吠えてるのよぉ…おかしなコだわぁ(笑)

ぺぷりん…ぷぷぷ、やっぱりねんねしてたかぁ♪
そこがかわゆいのよね♡
おびたんはエリカラ取れる日がめるたんより待ち遠しいかもね( '∇^*)

ぽちっとありがとo(*^▽^*)o~♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:15 | URL |

とも!さんへ

深夜型だから(爆)余裕で起きてるわよぉy(^ー^)y
竜巻はびっくりだったよぉ!!
県内で2箇所も発生してるんだもん!何事~って感じ!!
しかも10月に台風っておかしいよねぇ…
また台風発生してるみたいだし。異常気象だね、やっぱり。

マイトのあっぷるちゃん、おばちゃんみたいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたんはちなみに苺ちゃんだよ♪
やっぱいりシャンプーハットみたいになるし、ふて腐れるんだなぁ(爆)

応援ありがとぉ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:17 | URL |

kaferさんへ

うまうまに関するとき、もぉそれはそれは真剣そのものヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しつこくって大変です(爆)
春に血液検査でちびっと注意されたので、
心を鬼にしてるつもりなんですけど…
やっぱり時々野菜とかはあげちゃってるんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ふて腐れたマイトにぽちっとありがとでぇす(*´∇`*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:22 | URL |

スム母さんへ

だよねぇ!!ワンコになりきってあげるとすごいテンションあがるよね♡
めちゃめちゃ嬉しそうな顔するから私もその気になっちゃうの(o^-^o)
でも疲れるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっぷる被せると大人しくなるよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもぶるぶるってされるとすぐ外れちゃって元通りだけど♡
みゅうたんの方が固まり方がすごいから面白いかも(爆)
でも鼻水飛ばしながらため息つかれるけどね(T▽T)

竜巻すごかったみたいよ!
県内で2箇所発生したんだけど、びびったぁ!!
屋根はもちろん、壁とか飛んでるんだもんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも正確な場所は分からんちんなのねぇ(爆)

スム家も無事で何より♡
でも東北とかのりんご落ちたり木が折れたり、
なんか農家の人かわいそうになっちゃうよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
あ、釣りのとき気をつけてね!!ってもぉ大丈夫かな(o^-^o)

ぽちっとありがと~O(≧▽≦)O

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:27 | URL |

じゅんさんへ

台風過ぎたら、一気に気温下がったよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
竜巻はホントびっくり、土浦と龍ヶ崎どっちもなんだもん(;´Д`A ```
ホントお互い無事でよかったよぉ!!

あっぷるちゃんはおばちゃんみたいで面白いでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたんの方がふて腐れ方がひどいんだよぉ!

うまうまへの真剣度はセナくんに負けてないかも( '∇^*)
でもセナくんのあの、ちょっとちょーだい!って手が忘れられない♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:30 | URL |

めぃめぃさんへ

竜巻、茨城の土浦と龍ヶ崎ってとこ2箇所もだったらしい…
我が家じゃなくってよかったけど、
屋根とか壁とか飛んでてびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
マジ怖い(;´Д`A ```

あっぷるというよかおばちゃん化したマイトって感じかもでぇすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイトは迷惑そうだけど見ているほうは楽しい♡

ヒョンビンは「雪の女王」でかっちょいいなって思ったんだぁ♪
その後、ヒョンビン見たさに「サムスン」見たんだよなぁ。
でもなぜにヘギョ???ってかめぃめぃさんの屁魚に爆笑!
イ・ビョンホンいいよねぇ♡「美しき日々」でのスーツ姿&SLK乗り回す姿に惚れたんだもん♪
お~ファンクラブ入ってたなんてさすが(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも屁魚につかまってしかも振られた?なんかかなりショックだったの覚えてるぅ。
目の前で「オッパァ♡」なんて見たらそりゃぁ地団駄踏むよね!

チュ・ジフンは「シンくん」だよね?え?薬物で捕まっちゃったのかq(T▽Tq)(pT▽T)p
チョ・スンウは知らなかったぁ!チョ・ヒョンジェは
「パパ3人ママ1人」でかっちょいいなって思ってたぁ♪
「兄嫁は19歳」に出てた?違う人かな…
ちなみに私は、カン・ジファンも好き~♡
でもやっぱり1番は「年上キラー」のイ・ミンギだなぁ♡確かに年上キラーだわ(〃∇〃)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:45 | URL |

ふうたママさんへ

竜巻現場は詳しくは分からないんですけど、近かったのでびっくり!
龍ヶ崎でも起きてたって聞いてまたびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ありゃりゃ、ふうたママさんは1鉢割れちゃったんですねq(T▽Tq)(pT▽T)p
植え替えせねば!

そうなんですぅ。台風のすごい音の中、私はマイトで遊んでたんです♡
あっぷるちゃんなマイト、すっごい顔ですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふうたくんは何がいいかなぁ?なぁんて勝手に妄想しちゃった私です(o^-^o)

うまうまへの執着すごいんですぅ(T▽T)
確かに瞬きしてないかも!!
ぽちの連打をありがとでぇす(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/10 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/82-de5929f9

TRACKBACK

土浦 竜巻 ジャスコ

すむちょこまいと。ときどきみゅうたん あっぷるちゃん登場 竜巻はホントびっくり、土浦と龍ヶ崎どっちもなんだもん(;´Д`A ``` ホントお互い無事でよかったよぉ!! あっぷるちゃんはおばちゃんみたいで面白いでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ みゅうたんの方がふて腐れ方がひどい

| ニュース速報。今日の見所 | 2009/10/10 23:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

