すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、なぜにぃ???




台風、今のところは大丈夫だけど…

明日はどぉなってるのやらOO

でもでも、何気に台風の目に入ってる間が好きだったりする変な☆さ~や☆!

あとは台風が過ぎ去った後の空ってきれ~だよねん-w-

一応ベランダの植木鉢は玄関にしまいましたぁおためしブルー

明日返却予定のDVDも今日のうちに返したし、←もち韓国ドラマね(爆)

でもって、もちろんまた借りてきたのねきゃ

だって、今期間限定で1本99円セールをやってるんだもぉんハートアイ

って、今、TVのニュース速報で、埼玉県に大雨洪水警報が発令らしい…

てことは茨城もそろそろか汗

被害が大きくならないことを祈ります!!!


      ラインライン


さて、うちの草食系王子なマイトさん、

すむちなだけにもぉ寒いらしいのですdog

最近冷え冷えだからなのかも知れないけど…ぶるぶるするからこんなことしてみたぁハートアイ

マイト

☆さ~や☆のパーカの首から顔出しでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そりゃぁぬくぬくだよねグッド

でもって、なんかね、☆さ~や☆が自分のブログの広げたまま、まったりしてたら…

マイト

な、なぜにワンワン???

何が気に入らなかったのぉ???

ちょっと可笑しくって動画も撮ってみたぁ笑顔・2

あ、ワンワン言ってるから、こっそり見てる方は音量に注意ですよぉ?





確かに、この開いてる記事のところは、マイトの悪口をちびっと書いてたけどぉ…

まさかホントに勘付いたのかしら?だったらすごいコだわおためしグリーン

未だに謎なマイトさんのこの行動…マジでなぜにぃ???

マイト

ワンワン言ってテンション上がったらおもちゃ遊びの催促アヒルたんv

遊び疲れたらいつものようにまったりんこ~アップロードファイル

マイト

あ~めんこいめんこいはーと

マイト

そしてそのまま夢の中~コスメ

くぅぅぅぅぅっ!マイトはなんでこんなにかわゆいのかしらピンクのハート

はい。親バカですけど、何か?(爆)






  バナー

雨ってなんで憂鬱なのかしらぁ
早く青空が見たいわぁc-2
だよねぇだよねぇな感じのあなた!ぽちぽちっとよろちくでぇすおためしピンク




| すむちょこまいと | 23:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風、心配ですね。

私も明るいうちに植木鉢を避難させました(^_^)b

マイト君、悪口書かれてたのに気付いたーv-405v-363
それとも画像見て吠えたのかなぁ…(笑)
不思議ですね^^

うちはもう、ファンヒーターつけちゃいましたよー(>_<)

ポチ凸

| ふうたママ | 2009/10/08 00:40 | URL |

お久し振りです、さ~やちゃん。
さかのぼってマイト君の可愛い姿を見に来ましたよ。
ほんと・・何時見ても愛くるしいよね。さ~やさんもお元気そうで何よりです。台風一過の青空を早く見たいよね。又ぷんちゃんとれんちゃんにも会いにいらしてね~

リンクを貼らせてくださいね~

| りんごママ | 2009/10/08 10:46 | URL |

台風なんとか大丈夫だったけど風がまだ凄いねぇ~(>_<)
そっちはどうかしら??

マイトくん自分の事みて吠えてるの(笑)普段は鏡みて吠えない?
全く自分と同じ子が映っててビックリしたのかしらん(*^_^*)
なんとも可愛いのかしらぁ~

あっ!yahooのやった??
もうだいぶたったけど(笑)
やってたなら応援したのにぃ~と思って(#^.^#)

応援♪

| とも! | 2009/10/08 10:56 | URL |

台風どう??
茨城のどこだかに竜巻がどうとかyahooニュースに出てたけど大丈夫ー?
さ~や家はなんともないかしらぁー??
これからやってくる台風さん・・・まだ勢力は衰えてないのかなぁー(汗)イヤだゎ。

マイト君、自分のブログにギャウギャウしてたんだぁー(笑)
音量・・・もちoffというか会社のはすでに音でる線抜いちゃってるー(笑)
家で聞かなきゃダメだゎ!!
うちもマイト君同様ダメダメだょー。
寒いんだってー( ̄▽ ̄;)アハ


ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/08 14:57 | URL |

こんばんは!
台風大丈夫でした?こちらは風が凄かったけれど、思ったより
ひどくない気がしました^^
午後からお散歩へもいけたし。

マイトくん、画面見て吠えちゃって^^
どうしちゃったのかな?
わんこってたまに不思議なことしますよねー。
ぬいぐるみくわえている顔が何ともいえずかわいいなぁ♪

| じゅん | 2009/10/08 19:47 | URL |

台風大丈夫でしたかぁ?
そちらの方が風が凄かったみたいだねv-474
韓国ドラマじゃないけど、韓国の映画で『私の頭の中の消しゴム』と『ラストプレゼント』は泣けたよ・・・v-406
マイト君の吠える声を聞いて、ナッツが吠えておりました・・・。

| ちぃ | 2009/10/08 20:03 | URL |

ふうたママさんへ

雨と風すごかったですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
てか竜巻にびっくりしましたけど(;´Д`A ```

マイトテレビに向かっても吠えるんですけど、
ちゃんと動物に向かって吠えるから驚きですo(*^▽^*)o~♪

うちもヒーター出しましたぁ♪
寒いの苦手なので嫌だなぁ(キ▼д▼;)トホホ・・

ぽちっとありがとです=*^-^*=

| ☆さ~や☆ | 2009/10/08 23:09 | URL |

りんごママさんへ

お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます♪
少しずつ元気を取り戻してますよぉ。
気にかけていただいてありがとうございます<(_ _)>

リンクありがとうございます♡
私勝手にリンクしちゃってましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また遊びに行かせていただきます☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/08 23:11 | URL |

とも!さんへ

YAHOOのやったよぉ♪
ともさんのがあったから投票しちゃったぁ♡

台風すごかったねぇw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
久々の大雨と強風にシャッターおろしたよ(笑)

マイトはね、TVに映ってる動物には吠えてるんだけど、
PCは初だった!
でも自分の動画のワンワンには吠えず…
鏡も分かってるみたいで吠えず…なのだよ。
なにが気に入らなかったのか謎だよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもそんなところもおもしろいわぁ♡

応援ありがと(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/08 23:14 | URL |

スム母さんへ

台風、我が家の被害は大丈夫だったよぉ!
でも久々の本格台風にびびったよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ってか、その竜巻けっこう近くだったのぉ!余計に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
近所じゃなくてよかったけど怖いよねo(;△;)o
北海道から微妙に進路がずれてきてたけど、どうかしら???
大丈夫?

すむちは寒さに敏感だよねぇヾ(@^▽^@)ノ
我が家もヒーター出してみたよ♪
でも今日、台風過ぎたあとはもわぁっとちょっと暑かったかも!
まったくこの気候嫌になっちゃうわぁε-(ーдー)ハァ

応援ありがとぉ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/08 23:17 | URL |

じゅんさんへ

台風の被害は大丈夫だったよぉ♪
てか晴れてたよね(*´∇`*)
ただ、竜巻が割りと近くだったからびっくりしたけど…
突然発生するから怖いよね!

TVにはいつも吠えるコなんですが…
PCに向かっては初で爆笑ものでした(o^-^o)
何が気に入らなかったのか今でも謎のままでぇす!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/08 23:19 | URL |

ちぃさんへ

風と雨、夜中が一番すごかったかも!
シャッターおろしてたんだけど、音がすごかったもんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも隣の土浦で竜巻起きてるし!びっくり!!
でも我が家は被害なかったよぉ♡

てか、ナッツくんがマイトのワンワンに反応してたって呼んで爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイトは自分の声は理解してるみたいで、吠えなかったよぉ(笑)

うんうん、韓国の映画もけっこういいんだよね♪
「ラストプレゼント」は見て号泣したなぁ。「私の頭の中の…」は
絶対絶対号泣すると思ってみてないんだぁ。
ドラマもね、どっちかというとコメディばっかり見て笑ってるんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/08 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/81-6be8f3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

