すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまくらさい!


雨ですねぇε-(ーдー)ハァ しかも、台風着実に接近中ですねぇOO

でもでも、ここ数年関東に上陸してなかったから、

もし上陸したら久々???だよね?

しかもここ最近、だいぶ冷えてきてますねぇ絵文字名を入力してください

マイトさん、既にぶるぶるしてますよぉ。やっぱりスムチは寒さに敏感かもおためしブルー


     ラインライン


☆さ~や☆がキッチンに居ると、ダッシュで駆けつけるこのお方c-2

マイト

「そこにはうまうまがあるでち!オレっち知ってるでち!」

マイト

「くらさい!」

マイト 「くらさい!」

マイトは冷蔵庫の中からうまうまが登場するのをよ~くご存知で、

催促のうるうるぅビームを発射ですコスメ

マイト

「うまうまGETでち♡」

マイト

「まだあるはずでち!もっとくれでち!!」

さらに☆さ~や☆に催促するマイくん…

さすが食いしん坊大魔神ですイロイロ

ってか、この方以前にフードの盗み食いをしてお腹ぽんぽこりんになって、

病院担ぎ込まれる事件を起こした過去があるのですよぉ(爆)

以前のブログを知ってる方は覚えてるかなぁ?「マイトのぽんぽこ事件」えふよん

おっとりまったり、のほほ~んなマイトさん、

食べ物に対しては俊敏ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

マイト

「はい、おしま~い」

しかぁし、最後の顔はすご~いわぁアップロードファイル

そんなこんなでマイトにとってキッチンはうまうまの場所らしい…

もちろん調理中はハイエナもしてますよぉゆっち

多分、どこのコもみ~んなハイエナはするんだろうなぁ(*^m^*)

え?そんなはしたないコは☆さ~や☆家にしか居ない???






  バナー

「うまうまはやめられないでち!」ってマイトさん。
いいよぉおやつの分、ご飯少なめにしちゃうも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
我がコの体重管理は結構できるのに、自分のは微妙な☆さ~や☆(悩)
同じだわぁな方ぽちっとしちゃってくださいなきゃ


| すむちょこまいと | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 00:54 | |

こんばんは~
いやいや、、、
bibirin家も、ハイエナいるよぉ~
色んなタイプのハイエナさんだよぉ(笑)
ほんと、呼んでも来ないくせに
カシャカシャ」、袋の音がしたりすると、飛んでくるんだよね。
めるたんなんか、違う階の部屋にいても
凄い速さで走ってくるから。。。笑っちゃうんだよねぇ。

ぺっぷにお祝いの言葉、ありがとねぇ。。。
そして、2度寝の御誘い・・・ムフフ(笑)
miーも、誘って欲しいんだぞぉ~!
↓ビーズリード、素敵に出来あがったんだねぇ。
ほんと、☆さ~や☆さんは、器用だわぁ♪

ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/07 02:53 | URL |

なんか、キッチンにマイトくんがテクテク歩いて行くのが想像出来ちゃったよ(#^.^#)
そう!ご飯よかおやつのが興味ない?
我が家もみんなハイエナよぉ~
袋の音にかなり敏感だもの(笑)
けど、おトイレの掃除に出す袋の音は全然無反応!なんなんだろう(#^.^#)
同じ袋だぞっ!って感じ!
さすが頭が良いからわかるのねぇ~

応援♪

| とも! | 2009/10/07 09:08 | URL |

はいはーい!!!
もちろん我家にもおりますともー!!笑
ぽんぽこりん事件もしっかり覚えてるよー!!
でも食べ物に関しての武勇伝は絶対にマイト君よりも北斗が勝つゎ!!←ナゼ勝ち負け?笑
冷蔵庫の前でウルウル目なんてかわぃぃじゃーんo(〃^▽^〃)o
北斗はじーっとまったりおっちゃんしたり・・・
それでくれなきゃ
「よこせー!!!怒」って言ってるようなキャン!!笑
めちゃ高い声で催促してるゎー^^;
これからもマイト君の食いしん坊っぷりを披露してねっ♪

台風どう?
北海道にも上陸するかもしれないんだってー。怖いゎー。
もし上陸したら7年ぶりって言ってたなぁー。北海道ないからねー^^;

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/07 10:45 | URL |

お久しぶりです~。

マイトくんも食いしん坊バンザイなんですね(笑)
うちのダイちゃんももちろん!そうですよ~。
私が台所にいると、足元にぴったりくっついておこぼれ狙い。
冷蔵庫を開けるものなら、ダッシュでやって来ます。
私がつまみ食いしているのをじーっと見つめるので、なんだか肩身が狭い思いでつまんでます(つまみ食いをやめろっての!爆)

台風心配ですよね。
ずーっと雨が続いてワンたちもお散歩に行けないし…。
早く秋晴れのスカっと高い空に会いたいです☆

| つくね | 2009/10/07 14:30 | URL |

鍵コメさんへ

ぷぷぷ、やっぱり食べ物にまつわる事件ってありますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちもみゅうたんはそこまではしないんですけど(爆)
マイトさんは酷いもんです!ちなみに以前の日記は↓

http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/blog-date-20071102.html

トドか妊婦か?って感じになってましたぁ(≡д≡)

ぽちっとありがとでぇす♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/07 22:52 | URL |

mi-さんへ

やっぱりmi-さん家にもハイエナちゃんが居たかぁ(o^-^o)
だよねぇ!袋のがしゃがしゃはおやつだと思ってるよねぇ(爆)
て、めるたんすごい聴力だわぁ♡
やっぱり食いしん坊は止められないよね( '∇^*)

ビーズリード褒めてくれてありがとね♪
でもテキトーなんだよ♡

じゃ今度皆で2度寝しちゃお~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽちっとありがと♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/07 22:57 | URL |

とも!さんへ

マイトの行動想像つくぅ?(爆)
素早いんだよぉ♪
おやつも異常だけど、マイトはフードの袋にもすっごいよ!!
ってか「ご飯」って言葉に大興奮だもん(;´Д`A ```
とも家のワンズは食べ物と違う袋を理解してるなんてすご~い♡
マイトもみゅうも袋なら何でも食べ物と思ってるらしいよ(≡д≡)
困ったこんだわぁ(T▽T)

ぽちっとありがとぉ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/07 23:00 | URL |

スム母さんへ

やっぱり覚えてくれてたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
そうだよねぇ、ほっくんの武勇伝?はすごいもん(*≧m≦*)ププッ
佃煮だったっけ?包装紙破って全部食べた事件とかあったよね!

マイトはうるうるじ~っと見つめて訴えてる~!
ほっくんみたいにおっちゃんできないから(笑)
だんだんにじり寄ってきて、お座りとかしてひたすら待つぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、諦めて戻ろうとするときに声かけると、また戻ってくるんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いぢわるばっかりしてる私なのよねん♡
事件起こさなければ食いしん坊でもいいんだけどね( '∇^*)

台風、今のとこ静かかも!嵐の前の静けさ?ってヤツかも。
北海道は台風あんまり上陸しないもんね!
明日はどうなるのやら(@Д@; 

ぽちっとありがと☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/07 23:06 | URL |

つくねさんへ

ダイズくんも食いしん坊さんかぁ(o^-^o)
調理中にぴったり脚にくっついてるなんてかわゆい♪
でも危険だよねぇ!
マイトもちょろちょろしてて間違って蹴ったりしたことあるもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
そんな危険を冒してまで食べたいんかい!って思うぅ(爆)

確かにうるうるぅぅぅって見つめられると、罪悪感分かるぅ(*^m^*)

今は静かだけど、これからが本番かなぁε-(ーдー)ハァ
久々だから心配だよぉ…

| ☆さ~や☆ | 2009/10/07 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/80-29d2f275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

