すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りは退屈でちε-(ーдー)ハァ



雨ですねぇえふよん

明日も雨、今週は雨続きみたいで…参っちゃいますねぇTTTT

でもお散歩大好きマイトさんのために、

雨が止んでる隙にちゃちゃ~っと行ってきましたよぉ?

だってね、連れてかないとね、すぐわざとなマーキングしてくれる悪いコなんだもん

さて、しばらく前にチャレンジしたもの…

ハンドメイド

お友達のブログで見かけてず~っと欲しかったビーズリードc-2

作り方なんてちんぷんかんぷんだったけど、

テキトーにとりあえずチャレンジしてみましたぁおためしピンク

材料はもちろん100均でGETハートアイ

テキトーな割りに結構満足ぅsc06

何度か使ってみたけど、今のところ壊れてないしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

普通のリードだとすぐあんよに絡まってたんだけど、

さすがにビーズは重さがあるからか、全然絡まないぃはーと

色的にはみゅうたん用だなぁってことで、

そのうちマイトさんに合うお色で作ってみる予定でぇすきゃ←未定だけど(爆)


      ラインライン



雨降りな本日、ま、雨じゃなくってもまったりしてるけど…

やっぱりマイトはまったりしてたぁイロイロ

マイト

マイト

マイト

寛ぎすぎだってばぁキャハハ・2‐2

このコに野生の本能って残ってるのかしら???

マイト

ぶっちゃいくな寝顔をパチリアップロードファイル

マイト

「悪口言ったでちね?」

まったりしてても悪口には敏感なのねぇw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんかネタが無くってまったりなマイトさんばっかりな今日この頃でぇすゆっち






  バナー

雨ってなんでこんなにテンション下がるのかしらぁ?
同じく嫌よねぇなそこのあ~た!ぽちっとよろしくねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


| すむちょこまいと | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 01:19 | |

わおっ!
自分でビーズリード作ってみたのねん(*^_^*)凄い凄い♡
けど、突然切れないように気をつけてねぇ~(>_<)

確かに雨ばかりぃ~嫌になるね( 一一)
しかも台風でしょ~参るよね!
マイトくんも退屈そうだけど、ネムネムも気持ちよさそうね(*^_^*)

応援♪

| とも! | 2009/10/06 09:36 | URL |

ビーズリード作ったんだぁー( ´艸`)
すごいかわぃぃじゃんっ!
なんのお手本もなしに出来ちゃうなんてすごーい!!
それにしっかりしてるみたいでお散歩中壊れるとかもないみたいだから大活躍しそうなリードだねっ♪♪


マイト君はホント毎日ネムネム病だよねー(笑)
北海もそうだけどまったりワンコはいつでも寝てる気が・・・爆

そうそう、野生の本能なんてきっとないよー!
海斗なんてお魚見せて怖がって泣いたんだからぁー!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/06 11:00 | URL |

ビーズリード作ったんですね!
凄い~&可愛い♪
私は最近手作りでものを作るってことないなぁ^^;

雨続きで、ウチもお散歩大好きなうずらsanはストレス溜まり気味で、突然興奮してじゃれ付いてくるのでお外で思いっきり遊ばせてあげたいです。

まったりなマイトクン見てると、私も眠くなるぅ^^

| kafer | 2009/10/06 12:46 | URL |

ビーズリードかわいいv-347
あたしも気になっていたけど、うちのチワワンズはおデブだから1回で切れそうで怖くて使えませんv-406

こっちも毎日雨です。
しかも先週から毎日v-100通いだから、かなりブルーなんだけど・・・v-399

| ちぃ | 2009/10/06 14:18 | URL |

鍵コメさんへ

私はホントテキトーで、1本のワイヤーにフックを通して、
半分の部分からビーズを通しちゃってます(笑)
で、持ち手の部分までワイヤーを2重にして持ち手から1本に通す感じで
最終的に持ち手部分でワイヤーを接合しちゃってます。
100均でワイヤーを買ったら一緒に接合の部品が入ってて、
工具もラジオペンチがあればできましたよぉy(^ー^)y
ってかなり自己流なので壊れたらどうしよぉとか冷や冷やもんですが(爆)

マイト、うんP食べるんですぅ(≡д≡)
だからお散歩がかなり大事なのでぇすε-(ーдー)ハァ

ぽちっとありがとです( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/06 22:35 | URL |

とも!さんへ

そぉなのだよぉ♡
どうしても欲しくなっちゃってさぁ、
とりあえずテキトーにチャレンジしてみたぁ(o^-^o)
でもちゃんとした作り方でやってるわけじゃないから、
強度がちと不安でねぇ。だから使うときは予備でいつものリードも持ってるんだぁ!

雨続き、ホント嫌になっちゃうよねぇ。
台風も上陸するっぽいしさぁ(;´Д`A ```
てか喉の調子がいまいちなんだよね…
寒くなってきてるし参っちゃうわぁε-(ーдー)ハァ

応援( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/06 22:43 | URL |

スム母さんへ

欲しくなっちゃったんだよぉ♪
ビンボー生活だから手作りでね(笑)
1000円しないで出来たぁ♡
あんよのこと考えると絡まないからいいかも♪
でもいつ切れるか怖いから予備でいつものは持ち歩いてるよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ワンコってやっぱりまったりねんこが好きってかお仕事だよねぇ♡
気付けば寝てるしo(*^▽^*)oあはっ♪
だよねぇ、野生の本能は皆無だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
海ちゃんたらお魚みて泣いちゃったのぉ♡
いや~んたまらなくめんこいんだけどぉ(〃∇〃)

ぽちっと( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/06 22:48 | URL |

kaferさんへ

お友達の見てたらどうしても欲しくなっちゃって(〃∇〃)
でもなかなか売ってないし、買うと高いだろうし…
ってことでチャレンジしてみましたぁ♡
あんよのためにもいいみたいだから気に入ってます(*´∇`*)

うずらちゃん、お散歩行けなくって暴れちゃうんだぁO(≧▽≦)O
かわゆい♡
やっぱりお散歩行けないと体力有り余っちゃうみたいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトも突然あそぼって来て、相手してあげると、
狂ったように走り回ってますよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/06 22:52 | URL |

ちぃさんへ

むふふ、かわゆい?ありがとぉ♡
材料費は安いんだけど、結構いい感じで気に入ってるんだぁ(*´∇`*)
うちも、みゅうたんは引っ張るってことあんまりないから大丈夫だと思うんだけど、
マイトはぐいぐいやるから、いつ切れるかちょっとびくびくなのよぉ(;´Д`A ```
強度の面では自己流だから不安だよぉ。

そっかぁ、今通院中なのね!!
雨って余計嫌になっちゃうよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
台風上陸しそうだし…
でも応援してるからね( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/06 22:55 | URL |

おぉ!!
かわいいリードが出来ましたね^^

私も手作り大好きv-344

今回のリードはみゅうたん用なんですか?
次回マイト君用が出来たら、またUPしてね♪

応援ポチ凸

| ふうたママ | 2009/10/06 23:15 | URL |

ふうたママさんへ

手作りって楽しいですよね(*´∇`*)
かわいいなんてありがとでぇす♡
うんうん、次はマイト用をチャレンジしますぅO(≧▽≦)O

応援ありがとでぇす( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/06 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/79-3a79124c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

