すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐあぐなのでち!




まずまず、ちょっと前に☆さ~や☆が使い始めたコスメの感想をコスメ

韓国コスメ ←これこれハートアイ

韓国の「ETUDE HOUSE」というメーカーの「Secret Time」というシリーズですきゃ

で、約1ヶ月くらい使用してみた感想は…

☆さ~や☆的にお奨めはーと

お肌がモチモチした感じになって、乾燥肌の私には合ってるみたいでぇすきゃ

ちなみに私が購入したのは→こちらのショップです。

でも本当に使ってみたかったのは「O2 White」というシリーズなの。

美白のシリーズで、しかも今使ってるのはオークションで扱ってないんだけど、

欲しかった「O2 White」はセットで¥2,000~あったぁえふよん

購入後に気付いた間抜けな私でしたおためしブルー

ま、次はそっちかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ



     ラインライン


でもって、我が家の「のほほ~ん、ぽやや~ん王子」なマイトさん、

マイト

背景の色で飛んじゃってるけど、ガムをあぐあぐしてます?

いぢわる☆さ~や☆がマイトから奪ったら…

マイト

「…返して欲しいでち!」

ちっくなお顔をされてしまったぁスッキリーィ

うるうるお目目がかわゆいから、ちゃぁんと返してあげましたアップロードファイル

マイト

マイト あ~ぐあぐあぐホネ2

マイト あぐあぐあぐ~ホネ2

マイト

んが~ふが~ホネ2

夢中であぐあぐしております。

そうかと思えば放置されてたりするガムさんおためしブルー

好物なのかそうでもないのか謎は深まるばかりぃピンクのハート

マイト

☆さ~や☆がまた奪おうとしたら、ガムをくわえてバックして逃げるマイトさんsc06

そんなマイトのまんまるお目目がかわゆいから、

やっぱり構ってしまう☆さ~や☆なのでぇすクローバー






  バナー

ちなみに現在ガムさん、☆さ~や☆の隣で放置されてまぁす(笑)
でも、☆さ~や☆がガムをあぐあぐする真似すると、慌てて取りに来るのだぁ羅琉 満足
ぽや~んとマイトにぽちっとよろちくでぇすハートアイ



| すむちょこまいと | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
まいとたん、ガム取られちゃったり
また遊ばれちゃってるのねぇ(笑)
でも、食べてる時の顔って
なんであんな風になっちゃうんだろうねぇ(笑)
顔が崩れまくっちゃってるよねぇ。。。
でも、ガムが飽きて放置したりしちゃうなんて、
bibirin家では、ありえないよ。
無くなるまで、噛み続けますから~
取ろうとした時には、、、傷だらけになる事間違いなし(爆)

コメントありがとぉ。。。
ぺっぷの毛量・・・半端ないんだよ!
まだまだ伸び続けているので。。。
冬のぺっぷは、湯たんぽ様に
と~っても暖かいんだよぉ♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/05 00:04 | URL |

さーやさん、マイトくん
おはよぉー(○・∀-)ノ

私の誕生日におめでとうをありがとう♪

韓国コスメってなんだか人気だよねぇ★
気になりつつも肌が弱いのか?
すぐ吹き出物が出ちゃうのでいーっつも躊躇しちゃうんだけど
結構お手ごろ価格で買えそう?
ちょっと見てみますー♪

マイトくんのガムの噛み方って
オテテで押さえるんじゃなくて
クッションで立たせて食べてる?
ちょっと微妙なところが気になった笑凸

| ゆぃっち | 2009/10/05 09:42 | URL |

コスメお勧めなら私もチャレンジしてみようかなぁ~(*^_^*)
最近、マジやばい!!
アイラインが引きにくくなってる(笑)なんとかしないと(>_<)

マイトくんのガム噛む姿可愛い♡
だって、口がぁ~半開き(笑)
って・・・みんな半開きだけどなんか凄く癒されたよ(#^.^#)

応援♪

| とも! | 2009/10/05 10:36 | URL |

マイト君めんこすぎぃー( ´艸`)
さ~やさんがガムをカミカミするまねをすると慌ててくるんだぁー!めんこーい!!
完全甘えん坊王子だよねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんなとこが最高だゎ♡♡

↓のマイト君ってばされるがまま~って感じっ♪最高!
北斗もそんな感じょんっ♪あとは手に首なすりつけながらゴローンってして手の上に自分の頭が来るようにゴローンするのー。
頭&首をマッサージして背中もオネガイってことのようなのょー(爆)
おかしな奴だゎ(笑)

韓国コスメ・・・お安いっ!
使いやすい価格だゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お安いの大好きー(笑)
お肌に合えば変えてもいいぐらいっ♪
使ってるのも似たり寄ったりの金額だけどねぇー。

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/05 14:49 | URL |

ふふふっ(^Д^)
いじられキャラのマイト君、かわいいなぁv-398

でもね、そんなマイト君の魅力にはまっているさ~やさんの気持ちが
よぉーくわかるわぁv-291

コスメかぁ…。
私にはあまり縁がないかも(笑)
めんどくさがりなので、ワンステップのゲルを使ってまーす^^

応援ぽち♪

| ふうたママ | 2009/10/05 17:03 | URL |

mi-さんへ

毎日毎日☆さ~や☆に悪戯ばっかりされてるマイくんなのだぁ♡
だってかわゆいんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
怒られても全然めげないあたちなの♪
こんなあたちがmi-家に突撃したら血を見るかしら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも多分めげずに構うわよぉ(o^-^o)

ぺぷりんのもっふもふはホントうらやまちぃよぉ♡
うんうん、これからの季節は一緒にねんねしたら最高だねヾ(=^▽^=)ノ
みゅうたんももっふもふになって欲しいよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

ぽちっとありがと♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/05 22:46 | URL |

ゆぃっちさんへ

当日におめでとできなくて悔しい☆さ~や☆です(笑)
素敵なお誕生日を過ごせたみたいでよかったですね♡

韓国コスメのいいところはお値段が優しいところかも(o^-^o)
あっちの方が乾燥してる国だから、
乾燥対策は進んでるらしいという話を聞いて、チャレンジしてみたんですぅ♡
日本の化粧水1本の値段で乳液まで買えるからびっくりですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆぃっちさんの言うとおり、マイトさん手で持ってない!
いまさら気付いてびっくりした間抜けな私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽちっとありがとでぇす♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/05 22:51 | URL |

とも!さんへ

なんかね、欲しかったほうは母がオークションで購入して
使ってみたらさっぱりらしい…
ど~やら私の使ってるシリーズのほうがお肌もちもち効果が高いみたい=*^-^*=
私はクマが気になっててq(T▽Tq)(pT▽T)p
だからアイゾーンのクリームも欲しかったりするんだぁ。
てか、ウォータープルーフのアイラインとマスカラ使ってるのに、
パンダみたいににじむのが悩みなんだけど…なんとかならんもんかねぇε-(ーдー)ハァ

ガムをあぐあぐ夢中のときの顔って面白いよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ともさんを癒せたなんて光栄だわぁ♡

ぽちっとありがとねん☆

| ☆さ~や☆ | 2009/10/05 22:56 | URL |

スム母さんへ

ほっくんもやっぱり同じような感じなんだねぇヾ(=^▽^=)ノ
うちなんてちょっとちょっとってなでなでして欲しいときは催促が激しいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかもしつこ~いのだよ(笑)
でもでもかわゆいヤツめぇって感じでたまらんよね♡
ま、普段はツンデレなんだけどぉ(爆)

韓国コスメお値段かなり優しいでしょ(*^m^*) ムフッ
前使ってた国内の化粧水1本の値段で化粧水と乳液GETできちゃうんだもぉん♡
もぉ高いの使ってらんないわぁ(爆)
地理的に乾燥する国だから、日本より乾燥とかの対策進んでるっぽいしね(*´∇`*)
機会があったらチャレンジしてみてねん♡

ぽちっとありがと(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/05 23:00 | URL |

ふうたママさんへ

毎日毎日☆さ~や☆にいぢわるばっかりされてるマイトさん♡
だって、キャラ的に構いたくなっちゃうコなんですもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の心理わかっていただいて嬉しいでぇす(*´∇`*)

私もお化粧とかテキトー派で、前は乳液とかまでめんどっちぃって思ってたんです(笑)
ついつい安さに惹かれて=*^-^*=
+いろいろ気になる部分が…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
とか言いつつ、このコスメの前には超お安いオールインワンタイプ使ってましたよぉy(^ー^)y

応援ありがとでぇすO(≧▽≦)O

| ☆さ~や☆ | 2009/10/05 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/78-a1101af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

