すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいくんの特技?




昨日の記事で、マイトはされるがままぁって書いたんだけど、

今日はどんな感じかお披露目しちゃお~と思いまぁすc-2

まずは、例の持ち上げてもOKなマイくんピンクのハート

マイト

全然暴れないんだよぉはーと

んでもって、お次はこんなこと~おためしピンク

マイト
マイト

もしもマイトが垂れ耳だったらど~なる?って感じでやってみたきゃ

全然怒らないし、されるがままぁアップロードファイル

何気に垂れ耳でもかわゆいかも知れないわぁc-2

んでもって、動画も撮ってみた!

さすがにカメラ片手だと、☆さ~や☆がうまくころーんと転がせず、

微妙な動画になっちゃったけど、されるがままな感じは伝わるかなぁアップロードファイル






最後はちびっとテンション上がってじゃれてるけどねコスメ

でもそのじゃれっぷりが、☆さ~や☆のツボなのぉはーと

マイト

「ママの相手も大変でちぃ(*´ο`*)=3 」

めんどくさって感じのお顔してるけど、ガウガウもせず、

いつも☆さ~や☆の悪戯にされるがまま~で居てくれるんだぁピンクのハート

☆さ~や☆がメロメロなのもわかってもらえるかなぁスッキリーィ







  バナー

されるがまま~が特技といえるのかは謎だけど…
付き合ってくれたマイトにぽっちぽちっとよろちくねグルーミー


| すむちょこまいと | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだv-291
されるがままだーv-411

さ~やさんに持ち上げられようが、転がされようが、
まったく動じませんね^^

いいなぁv-398
マッタリ感が伝わってきましたよ~!

応援ポチ凸

| ふうたママ | 2009/10/03 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 01:13 | |

まいくん・・・可愛ぃ~v-344
されるがままなんて、、、
最初は、全く表情変えてないのに。。。
途中からはおめめまん丸で、
やられっぱなしじゃだめでちっ!って思ったのかしらv-411
しかし、ちっこいのぉ~
片手で持ち上がっちゃうなんてv-405
一番ちっこいめるとで、出来るかな???
っていうか、暴れて大変なことになっちゃうだろうなぁv-356

コメントありがとですぅ・・・
めるたん無事退院したよぉ。
病院で震えていたなんて思えないくらい
元気で、ご飯もしっかり食べてるよぉ。
遊びたいみたいだけど、まだまだ安静にしなくちゃ。
今日は、帰ってからの様子をUPしてるの。。。
また遊びに来てねぇ♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/03 12:57 | URL |

ふうたママさんへ

されるがままぁなんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも男子の癖にぽわ~んとしすぎですよね♡

みゅうなんか片手抱っこするとお手手もあんよもがっちり
手に巻きつけて必死ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それぞれ個性があってめんこいのでぇす(^з^)-☆Chu!!

ぽちっとありがとです♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/04 01:17 | URL |

鍵コメさんへ

あまりにもぽわわ~んってしすぎですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもそんなマイトだからいろいろ悪戯したくなっちゃうんですけどね( '∇^*)

ぽちっとありがとですヾ(=^▽^=)ノ

| ☆さ~や☆ | 2009/10/04 01:19 | URL |

mi-さんへ

おもしろいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だからいろいろ構いたくなっちゃうんだなぁ(〃∇〃)
みゅうたんが居るときはね、片手にマイト、もう片手にみゅうたん、
両方持ち上げてダンベル~♪とかしてるんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも全然腕の肉落ちない(≡д≡)
てか、マイトさんはぽわ~んとしるからねぇ(爆)
テンション上がってまん丸になったときのお目目が大好きなのよん♡

めるたん無事退院おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お家での笑顔を見てよかったぁって思った♪
もう少し安静にしてなきゃだけど、しばらくしたらお笑い担当復活だねy(^ー^)y
楽しみに待ってるぅ♡

ぽちありがと( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/04 01:23 | URL |

コメントありがとねぇ。。。
今日もめるたんは、元気いっぱい
ご飯も、ガツガツ食べてたよぉ。
エリザベスカラーをつけてるめるとを怖がる。。。
超ビビりなおびぃ。。。
めるとが動くと、尻尾下げて逃げるの(爆)
かなり笑えるんだよ~v-411

| mi- | 2009/10/04 03:32 | URL |

mi-さんへ

エリカラしてても元気に出来てるなんて、さすがめるたんだよぉ♡
うちはどっちも未経験だからエリカラしたらどうなるのか謎!
おびたんはびっくりしちゃってるんだね(o^-^o)
でもそんなおびたんもかわゆいからOKOK( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/10/04 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/77-26e6d4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

