すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんこな日常



10月に突入ですねぇ。25歳過ぎたあたりから1年が早くって早くってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなこんなで三十路街道まっしぐらな私、ココ最近、肩こり腰痛が酷くって、

磁石や湿布やお薬に頼りっぱなしですTTTT

磁石肌が弱いから、張り続けるとテープの部分でかぶれるのよぉOO

ぐるぐる肩を回したり、あれやこれやとストレッチをするもののなかなか痛みは取れずぅ絵文字名を入力してください

そんなとき、マイトが肩と腰を踏んでくれればいいのになぁε-(ーдー)ハァ

って、マイトの体重じゃそんなに効果は望めないけどさぁゆっち

ま、地道にストレッチでほぐすしかないのかねぇえ・・・?

    ライン


さて、みゅうたんが居なくなって、いつものリズムに戻った☆さ~や☆とマイトおためしブルー

マイトさんみゅうたんにたじたじだったからなのか、

一人っ子に戻りまったりのんびりしておりましたハートアイ

マイト

マイト

マイト

なんなんだいそのカッコは?

でもでもマイトのこんなカッコも☆さ~や☆は大好ききゃ

なんか、まったりMAXって感じでにんまりしちゃうのぉアップロードファイル

マイト

こて~ん、ころ~んって、☆さ~や☆が転がすとされるがままのマイくん丸リボン

マイトは割りとさるるがままなコなんだよぉアップロードファイル

例えば☆さ~や☆が片手でマイトを仰向けにして持ち上げてもそのまま~グルーミー

もち、みゅうたんはダメだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみにみゅうたん、あんまり好きじゃない人に抱っこされると暴れて逃げるぅsc06

嫌なことされるとあんよをばたばたさせていやぁ激しく抵抗(*≧m≦*)ププ

やっぱり個性だねぇピンクのハート

マイト

の~んびり手ってをなめなめするマイくんコスメ

マイト

「ママはオレっちが一番でちよね?」

「だよだよ~はーと マイくんちゅきちゅきでしゅよぉChuChu!!」

と恥ずかしながら、マイトにチュッチュしまくる☆さ~や☆イロイロ

傍から見たらキモって感じかしらぁ(爆)

だってかわい~んだも~んキャハハ・2‐2

みゅうたんにもやってることはバレバレかしらんコスメ

☆さ~や☆とマイトの何気ない日常の1コマでしたぁcake






  バナー

でもでもみんなもやってるでしょ?
やってるやってるぅって人はぽちぽちっとよろちくねアップロードファイル





| すむちょこまいと | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 01:06 | |

久しぶり♪

…ココではね(笑)

しばらく来られなかったけど、
↓↓↓ったりマイトくんのお陰で↑↑↑ったりしてるようね(-ω-)

マイトくんは
また☆さ~や☆を独り占めできて
ホクホクかしら(*´艸`)

それより
連続UPしている☆さ~や☆もすごいっ(≧∇≦)
私も見習わなきゃ(笑)

最近わんこネタを仕入れると
マイトくんを思い出して「さ~やに教えなきゃっ!」って考えちゃうの。

イカン…
私もさ~やに影響されてるぅー(°Д°)!!

| 冬海香 | 2009/10/02 01:17 | URL |

こんばんは~
マイトたん。。。とうとうトレーナー着る時期になったのかな。
グレーのトレーナー、、、miーもグレー大好きよv-415
転がされても、怒らないなんて・・・
マイトたん大人しいんだねぇ~
bibirin家には、そんな大人しい子いないわよv-414
絶対、ガウガウされちゃうんだから。
3チーいるのに、、、一人くらい大人しい子がいてもイイのにねv-354
コメントありがとぉ~
めるたんは、あの二人が来ると
と~っても大人しいんだよ(笑)
そして、帰った後・・・
狂ったように遊びまくってるの。
一緒に遊んだ方が、楽しいのにねぇ。
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/02 02:28 | URL |

マイト君ってばホントまったぁ~りだねっ(笑)
ゴロンしてノビノビな感じがめっちゃかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さすがマイト君っ♪♪
しかも片手で仰向けに持っても大丈夫なのー!?笑
実は北斗もー!!笑
お兄ちゃんって元々愛情独り占めだからそういう子多いのかなー?

海斗はやっぱみゅうたんと一緒でそんなこと出来ないょー^^;
海斗は究極ビビリンだからー(笑)
みゅうたん・・・イヤな人に抱っこされると暴れるんだぁー!!
似てるゎ!海斗は泣く。泣き虫だからねー^^;アハ

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/02 13:30 | URL |

マイトくんかなりまったりだね(*^_^*)
☆さ~や☆ちゃんに心許してる証拠だねん♪
ベロベロ♡チュッチュッ全然OKだよぉ~(*^_^*)
いいことだ♡この姿みてホッ♪としたわ(#^.^#)今日、嫌な動画みて泣いたよぉ~(;一_一)ワンコの事で・・・
私の腕があれば今度のせるね♪
いつもコメントありがとう♡
風邪、酷くなったわよぉ~咳が止まらん(>_<)
ボーちゃんの事もありがとう♡
私、文章作るの下手だからいつも上手く伝えられなくて・・・(--〆)

応援♪

| とも! | 2009/10/02 19:23 | URL |

鍵コメさんへ

マイトはおっとりタイプだからされるがままぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも自分からお腹見せてなでて~♡はしないから羨ましいですぅ♪

むふふ、アップにすると微妙に(∠∇ ̄) アイーン♪
みゅうたんと比べると一目瞭然かも(爆)

ぽちっとありがとです♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/02 22:46 | URL |

冬海香たんへ

リアルに会ったもんねぇ♡
そうなんだよぉ。
田舎の古い考え方にやられたわぁ(≡д≡)
ま、マイトとみゅうたんのお陰で上昇したよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ねね、最近すごいでしょo(`⌒´*)oエッヘン!←威張ってどぉする?(爆)
冬海香もにゃんこ派からワンコ派へ転向かしらぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつでもウェルカムだよぉ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/10/02 22:49 | URL |

mi-さんへ

ちと昨日は冷えてたから厚地のパーカ着せてみたの♪
mi-さんグレーのパーカ好きなのね(*^▽^*)
マイトには着せてるけど、私はグレーが似合わないのだよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんか最近、黒い洋服も似合わず…
なに着ていいのか分からんちんでぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイトはされるがままぁがほとんどだよん♪
寝ぼけてたり、おやつ持ってるとガウガウされるぅ!
でもガブってしないの分かってるからいぢくる私でぇすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちなみにみゅうたんもしつこくしても平気だよぉ☆
みゅうのほうがガウガウしないなぁ。
持ち上げたりすると暴れるんだけどねぇ( '∇^*)^☆うふっ♪
ただし、しつこいワンコ&子供にはガウガウするのよぉ。

めるたん、帰った後にテンション上がるなんてかわゆいんだけどぉ(o^-^o)
行動見てると飽きないよね♡

ぽちっとありがと(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/02 22:55 | URL |

スム母さんへ

みゅうたんが居なくなったらリラックス全開だよ(*^▽^*)
仲良しなのに不思議だよぉ。
でも「みゅうたんは?」って聞くと探してる=*^-^*=
ほっくんはやっぱりされるがままなんだね♡
なんか想像つくよ♪
しかもバランス感覚めちゃいいからいろんな技をもってそうだぁ( '∇^*)

みゅうたん、人間の子供が究極イヤイヤで、
すぐお膝の上に逃げるぅ(爆)
マイトもしつこくされすぎると、抱っことかさせてあげてるけど、
尻尾下がっちゃって、うるうる助けを訴えるようになったよぉ。
子供はしつこいし大声出すから怖いみたい。
海ちゃん泣いちゃんうんだね!かわいそうだけどめんこ~い♡

みんなそれぞれ性格違うから面白いよねヾ(=^▽^=)ノ
応援ありがと( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/10/02 23:00 | URL |

とも!さんへ

風邪酷くなっちゃったのぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
心配だよ。大事にしてね!!

ともさんの文章、ちゃぁんと気持ち伝わってるよ!
下手なんかじゃないよぉ。
私もうまいとは言え無いしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ボビーくん、そばで見守ってくれてるよ!!

嫌な動画見ちゃったの?
虐待とか?嫌だね…。
私、元旦那の親が(ワンコは可愛がってたけど…)
時々「犬畜生」って言葉を使うのがすっごく嫌だったんだぁ。
可愛がり方も微妙で…
柴犬だったんだけどメタボ…炒めたお肉を毎日食べさせてたり、
おやつふんだんにあげてたり。
今頃どうしてるかなぁって、子犬の頃から知ってるコだし、
懐いてたから心配なんだぁ。

応援ありがとね(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/10/02 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/76-43032e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

