すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディを目指せ!




明日がカウンセリングの日なので、

みゅうたん本日☆さ~や☆母のところへ戻りまぁすおためしピンク

☆さ~や☆ちょっと落ち込んでたのもあって、

みゅうたんと一緒に数日過ごさせてもらったんだけど…

しばらく一緒に居るとやっぱりかわゆくって、離れるのが寂しいえふよん

でも母も相当寂しいらしいから、やっぱり連れて帰らなきゃねε-(´・`)

すっかり母もみゅうたんの虜きゃ

最近じゃ「マイトにも好かれてるんだよピンクのハートなんて言ってます(笑)

ちなみに、マイトはフレンドリーなワンコだけど、

☆さ~や☆以外にはなかなか心を許すコじゃないのアップロードファイル

私はそんなところもたまら~んって感じなんだけどアップロードファイル

どうやら長期でお泊りすることも多かったから、母にも心を開きつつあるらしい笑顔・2

12月からは家族だもんねぇクローバー


   ライン


さてさて、実家に戻る前にみゅうたんをお風呂に入れてあげなくちゃってことで丸リボン

今回ははレディを目指し、キレイキレイになっていただきましょぉの巻コスメ

みゅう

みゅう

みゅう

みゅうたん待機中おためしグリーン

やっぱり微妙にテンションダウ~ンゆっち

でも、マイトと同じでシャンプー自体は好きみたいハートアイ

苦手なのはシャワー。

でもでも、草食系なマイトに比べれば逃げ回る範囲も狭い笑顔・3

みゅう

みゅう

シャンプーを無事終えたみゅうたん。

ちょこっと小さくなったかしらんきゃ

そんなみゅうたん、ドライヤーは好きなんだよぉピンクのハート

みゅう

くねくねダンスをしながら、ドライヤーを満喫しておりましたc-2

ちなみにマイトはね、みゅたんがお風呂の時、決まって様子を見に来るのイロイロ

扉を閉めてたのに、開けて~ってカリカリ催促されちゃった-w-

これって、みゅうがベビな頃からず~っとやってるんだぁ。

マイト

マイト

マイトさんは、完全に終了するまで見守ります(*≧m≦*)ププッ

みゅう

はい、完成~はーと

肉食系女子みゅうたん、ちょっとはレディに近づいたかなぁ???コスメ






  バナー

自分は最初からレディだって主張してる、みゅうたんにぽちぽち~っとよろちくぅグルーミー


| みゅうたん | 01:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪
ちゃんとレデェ~だよぉ~みゅうたん(#^.^#)可愛いのが綺麗になって一段と可愛くなったよ♡
おかあさんの所に帰宅するのねん♪
12月には☆さ~や☆ちゃんも一緒に暮らすんだ(#^.^#)
楽しくなりそうだね♡

応援♪

いつもコメントありがとう(*^_^*)
全然コメ残せなくてごめん(>_<)
☆さ~や☆ちゃんはくしゃみかぁ~
油断は禁物よ!気をつけてね☆
海くんのベタベタはまだ微妙に顕在中だよ(笑)

| とも! | 2009/09/29 09:26 | URL |

偶然にもシャンプーdayが一緒でしたね♪
みゅうたんもダンスするんだぁ…v-291
見てると面白いんだよなぁv-344

ふわふわのイイ匂いでご帰還なさるのね^^ 
更に磨きがかかって、最高のレディーよv-392


マイト君の入浴シーンものぞいて見たい(笑)

応援v-219

| ふうたママ | 2009/09/29 09:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 11:43 | |

みゅうたんは可愛くて女の子らしいお顔してますよぉ♪
肉食系?想像つきましぇん!

まいとクン、お風呂ずっと覗いてるなんて可愛い^^
まいとクンも一緒に入りたいのかな?
うずらsanは逆にお風呂もドライヤーも苦手で、普段ほとんど吠えないのに、物凄い勢いで走り回って大興奮!乾かすのが大変です^^;

| kafer | 2009/09/29 15:16 | URL |

みゅうたんシャンプーして更に綺麗になったね☆
さすがレディーd(^□^)
おりこうにドライヤーかけてもらってる^^
最初はあんなに尻尾下げてたのにね。
マイトくんも見守ってるなんて!
気になるのかなぁ?

さ~やさん、12月からは実家に帰られるんですね^^
そしたらずっとみゅうたんとも一緒だし、マイトくんも
お母様に慣れて来たし、楽しみですね!

| じゅん | 2009/09/29 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 00:43 | |

みゅうたん、美人になっちゃったねぇ。
ふわふわで、いい匂いのみゅうたんが帰ってきたら
ママさんも喜ぶだろうねv-345
ドライヤー好きなのは、ぺっぷと同じだv-410
ぺっぷも、大好きだよぉ。
最近は毛がグングン伸びてきていて
乾かすのに時間がかかるようになってきたよ。

で、覗き見マイタン♪(笑)
みゅうたんがキレイになっていくのが
嬉しいのかな?

コメントありがとぉ。。。
胃の調子は、だいぶイイよ~
心配してくれて、ありがとぉ。。。
めるとがいない間、
おびぃが超甘えん坊さんになっちゃってますよ。
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/30 03:17 | URL |

みゅうたんお疲れ様~マイトくんも見守りご苦労様~そして何よりさ~やさんお疲れ様~♪
12月からの生活、楽しみだわね~☆

そうそう、私、この間の愚痴の時にコメ残すの忘れちゃったんだけどね。
やっぱり溜め込むのが1番良くないから、ブログででも吐き出しちゃった方が良いよぉ。
田舎はさぁ、仕方ないんだよ~。
だって、噂話するしかやる事無いもん(爆)うそうそ~。
もうね~価値観が固まっちゃってるからさ。。。
他人を変えようと思っても無理だから、流すしかないんだよね。
自分の中で納得できていれば、他人が何言おうと流しちゃえば良いのさぁ♪
そうしなくちゃ、しんどくなっちゃうもん!

| めぃめぃ | 2009/09/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

とも!さんへ

風邪っぴきなのにコメありがとう♡
母のところに居るとなかなかお風呂も入れてられないらしくてねぇ(;´▽`A``
ぼっさぼさになってるのよぉ。
おちり絞りも出来ないから、私が面倒見れるときは、
爪切り、あんよ周りのカット、おちり絞り、耳掃除、
シャンプーぜ~んぶやってあげるのo(*^▽^*)o~♪
ロンチはお手入れで全然違うしレディだからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
一緒に住みはじめたらバリバリお世話しちゃうつもりよぉ♡
やっぱりみゅうたんも私にとっては大事な娘だも~ん( '∇^*)^☆♪

応援ありがと(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:16 | URL |

ふうたママさんへ

マイトの入浴シーン、めちゃめちゃ情け無いですよぉ(≡д≡)
もぉ男子のくせにぃ!ってママは思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドライヤー時のダンスもマイトよりみゅうの方が激しいです(笑)
ロンチはシャンプー後のさらふわ度が全然違うから、
面白いかもぉ(o^-^o)
シャンプー中は別ワンコになっちゃうし( ̄∀ ̄*)イヒッ
居ないと寂しぃ私でぇす。

応援ありがとでぇす♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:20 | URL |

鍵コメさんへ

かわゆくなったでしょ♡
シャンプーでふわさらはロンチの特権かも♪

私の愚痴わかってくれてありがと~☆
カウンセリングでば~っと話てきたことと、
2チーのお陰で元気出てきたよぉ(*^▽^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:22 | URL |

kaferさんへ

むふふ、みゅうたんはかわゆいお顔して
怪獣に変身することもあるんですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ベビな頃からマイトには常に強気で(爆)
成長につれてちょっとはレディっぽくなってきたかなぁ♡

マイトはほぉんといっつもお風呂の時は見守ってます♪
なんでなのかなぁ?って不思議( ̄∀ ̄*)イヒッ
うずらちゃん、走り回って逃げちゃうのぉ?でもかわゆい♡
うちもマイトは逃げるから、脱走できないように扉は閉めてますy(^ー^)y

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:26 | URL |

じゅんさんへ

ロングのコはシャンプーでほんとふわさらに変身しますよねぇ♪
マイトは実は覗き魔だったりして(爆)
でも離れて暮らしてもその習慣は変わりなく続いてるんです(*^▽^*)
みゅうたんはマイトのお風呂なんて興味無しなのにぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん、お引越しが楽しみです♪
やっぱり2チーと一緒に生活できることが最高です( '∇^*)
改めてそう思いましたぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:29 | URL |

鍵コメさんへ

そぉなのでぇす♪
実家に引き上げてまたみゅうたんと一緒に生活するんでぇす(*^▽^*)
やっぱり2チーが一緒っていうのが一番(o^-^o)
楽しみでぇす♪

ぽちっとありがとでぇす♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:31 | URL |

mi-さんへ

みゅうたんちゃぁんとお手入れするとさらふわになるのだぁ♡
もちろんさらさらの被毛にすりすりしたよぉ♪
ぺぷりんはふっさふさだもんねぇ(*^▽^*)
みゅうたんもぺぷりんみたいにふっわふわになってほしぃよぉO(≧▽≦)O
目指せぺぷりん!だぁ☆゛

マイトはただのエロだったりしてぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お!甘えんぼなおびたん、末っコ状態を満喫してるんだねぇ(o^-^o)
今がちゃ~んすって思ってるのかな(笑)
mi-さんの胃と、めるたんの傷口が早くよくなりますように!!

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:35 | URL |

めぃめぃさんへ

ありがと~♪
ちゃぁんと私の気持ちをわかってくれる人がたくさん居るってことがわかって、
すっごくすっごく嬉しくて、ブログやっててよかったぁって思ったよぉ(*^▽^*)
カウンセリングでも吐き出してきたし、
みゅうたんも応援に加わってくれたことですっごく助かったぁε-(´・`)
他人のすることや言うことは変えることができないから、
自分がスルーできる人間になれるようにしていくしか無いんだよね…
もぉ少し強い人間にならねば!って。
あとはわかってくれる人だけを信じてやっていこうって思う。
マイトもみゅうも一緒にいてくれるから頑張るぅ!!

温かいコメありがとう。感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/30 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/74-44f9a6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

