すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの相手は???



昨日は思いっきり愚痴ってしまった☆さ~や☆さん?

思いっきり吐き出したからか、もやもやもちょっぴり改善しましたイロイロ

偏見なんかに負けてたまるか!えいえいお~!!←古い?

そんな☆さ~や☆さん、マイトとみゅうたんにぎゅぎゅっとさせてもらって、

パワー充電したかったのに…

「ママの心コ知らず?」

みゅう

みゅう

みゅうたんまったりで☆さ~や☆の相手してくれずえふよん

みゅう

↑みゅうたんのお尻尾、なんかニワトリさんの尾っぽを連想しちゃったアヒルたんv

ならばマイトさんに相手してもらお~ってことで、

☆さ~や☆のお布団で寛ぎ中のマイトさんの元へ…

「まいく~んハートアイ

マイト

マイト

マイト

一瞬目を開けたものの…シカトえふよん

うえ~ん、マイトにも振られた~TTTT

すると、何時の間にか先ほど☆さ~や☆の相手をしてくれなかったみゅうたんが、

M・Mコンビ

マイトさんにぴったりくっついてネンコしてたぁおためしピンク

みゅう

「あれ?ママの相手は???」

M・Mコンビ

結局2チーで仲良くネンコで、☆さ~や☆は放って置かれたのであ~るえふよん

ま、2チーの仲良し姿も元気の源だから、い~っちゃいいけど、

ママの相手もしてくれないと…おやつあげないじょゆっち






  バナー

結局☆さ~や☆、無理やりぎゅっぎゅ~ってしちゃったけどねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんな大人気無い☆さ~や☆に応援ぽっちぽち~をよろちくねピンクのハート



| すむちょこまいと | 00:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 11:58 | |

ありゃりゃ、
ままのお相手をしない同士、仲良くくっついちゃったんだねv-410
そんな時だけ、仲良しなんて。。。プププ(笑)
しかし、みゅうたんの尻尾長いよねぇ。
確かにニワトリさんみたいだわv-405
この後、おやつでつったんじゃないかって。。。
そうでしょ???(笑)☆さ~や☆さんv-414

コメントありがとぉ・・・
突然のことで、驚かせちゃってごめんね。
びっくりしたでしょう。
mi-もかなりの動揺だったよ。
究極の緊張だったからか、診察結果を待っている間に
吐き気に襲われちゃったり・・・
mi-は以外に弱かったんだと。。。
でも、みんなの優しい言葉に、やって良かったと思った。
ほんとにありがとねv-411
マイタンも、外れっぱなしなんて
こわいぢゃないかぁ~v-388
めるとみたくならないように、
充分注意してあげてね・・・v-354
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/28 12:56 | URL |

マイト君もみゅうちゃんも寝顔がかわいいねv-415
しかも、みゅうちゃん黒光りしてて毛艶がいいね!
れおんなんて、毛がモッサモッサで微妙なんだけど・・・。

そうそう、アメブロね、知らないうちにアメブロ限定っていう設定になってた・・・。
なおしたからもう大丈夫よんv-411
あ、でも更新してないけどv-398

| ちぃ | 2009/09/28 14:35 | URL |

うはは、まったりねんねの2チー。
相手にして欲しいときに限って、無視されたりしますよねi-201
みゅうたんの尻尾、私も長いなぁと思いました^^;
ニワトリか、馬の尻尾みたい!?
マイトくんの一瞬起きた顔がなんだか笑えます(*′艸`)
でも2チーで並んで寝ている姿、とってもかわゆいi-175

| じゅん | 2009/09/28 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 18:42 | |

鍵コメさんへ

みゅうたんは耳の飾り毛と尻尾だけがロングなんですよぉ。
でもこないだ(まだ根に持ってる)スムチって言われたのが今でも謎です(笑)

何にも事情を知らないくせに裏でこそこそ言ってるその根性がムカムカです。
だったらどうにかしてくれるんですか?って思います。

早く病気も克服して頑張らねば。私にとって今はそれが先決ですもんね♪
結婚時代治療経験があるので辛さは分かりますよ。陰ながら応援してますからね♡
私の気持ち分かってくださってありがとう。

| ☆さ~や☆ | 2009/09/29 00:28 | URL |

mi-さんへ

みゅうたんたら尻尾とお耳だけ(耳は貧毛だけどね)長いんだよぉ♡
なんか脚が長いから普段はあんまり気付かないんだけどねぇ。
ちなみにマイトはあんよ短いの(爆)

むふふぅ。おやつがあればどっちも私に夢中なのだぁ( '∇^*)^☆うふっ♪
バレちゃってたかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもあげるまでだよぉ。あげたらささ~っと持ってって食べたら戻ってくるの(T▽T)

めるとくんはちょっとしたはずみで痛みがでちゃったんだね(涙)
マイトの左がグレード3で抜けたり入ったり…
右はグレード4だって言われてるんだぁε-(ーдー)ハァ
しかも知ったのは半年位前で…
お散歩中にキャインって泣いて、びっこになっちゃって。
病院行ったら判明したんだよぉ(≡д≡)
でもね今のところ痛みが出てないから激しい運動はなるべく避けるように。
って言われてる状態なの。
だから後ろ脚ちょっとがに股なんだぁ。
びっくりで、動揺しちゃったmi-さんの気持ちはよぉく分かるよ。
でもめるたんの笑顔を見て☆さ~や☆も一安心。

ぽちありがとね(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/09/29 00:36 | URL |

ちぃさんへ

みゅうたん、毛艶いいよねぇ。
シャンプー後はさらさらだよぉ。
でも洋服脱がすと胴長でがりがりだからうなぎみたいに見えるの(爆)
レオンちゃんも毛吹きいいぢゃん♡
ナッツくんもさらっさら~なイケメンだしね( '∇^*)^☆うふっ♪
でもブラタンは抜け毛が目立つから掃除大変じゃない?
掃除しても掃除しても黒い毛があちこちに舞ってるよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

さっそくコメ入れてきちゃった♡
更新気長に待ってるから大丈夫よぉ(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/29 00:40 | URL |

じゅんさんへ

そうなんですよぉ!
相手にしてよぉって時にシカトで…
忙しいときとかのんびりしたいときに限って寄ってくるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
セナくんも一緒なんだねぇ(o^-^o)

お!確かにみゅうたんの尻尾、馬の尻尾にも見える~♪
なんかお習字に使う筆に出来そうかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/09/29 00:42 | URL |

あはっ
コレ分かるかも(*≧m≦*)ププッ
うちの場合はぽんぽんしゃんが
相手をしてくれるとゆーか
金魚のフン状態とゆーか(*≧m≦*)ププッ
なのでそれがうれしかったりねヾ(∇^〃)キャハハハ

みゅうちゃん、ホントシッポが長く見えるー凸

| ゆぃっち | 2009/09/29 00:46 | URL |

鍵コメさんへ

人って時としてすっごく残酷ですよね。
まったくいい大人が!って思っちゃう。

…って、酷いね。
涙が出そうになっちゃったよ。
酷すぎるよ。

うんうん、自分が大事な人を大切に。
そしてワンコ達を大切に。
辛いときは子供たちを抱きしめて、慰めてもらうのもアリアリ!!
私も強くなりたいな。
どんなこと言われてもスルーできる強い人間になりたいな。

| ☆さ~や☆ | 2009/09/29 00:46 | URL |

ゆぃっちさんへ

ぽんぽんちゃんはママっこだぁ♡
めんこい~♪
うちはマイトはツンデレだけど、みゅうはけっこうぽんぽんちゃん派かもぉ=*^-^*=
いつも名前呼ぶと尻尾ぶんぶんぶんぶん、
疲れないのかい?って思っちゃう位(爆)
でも近寄ってきてぶしゅっとくしゃみされて鼻水飛ばすんですぅ(T▽T)
ぽちっとありがとぇす♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/29 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/73-7e06854b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

