すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様?も一緒だよぉ☆゛

シルバーウィークも終わりましたねおためしブルー

お仕事に戻られたかたも、まだまだお休みな方もこんばんはきゃ

☆さ~や☆は本日、実家から帰還しましたぁコスメ

結局ほとんどお出かけもせず、のんびりしておりました丸リボン

そうそう、私の母方の従兄弟達が兄妹揃って、この夏ベビたん誕生で、

里帰りをしていたので、ベビたんに会いにマイト&みゅうも一緒に行ってきましたぁハートアイ

生後1ヶ月ちょっとの女の子が、従兄弟のお兄ちゃんのベビたん。

今月の頭に生まればっかりの男の子が従兄弟の妹ちゃんのベビたん。

兄妹揃ってベビたん誕生なんて素敵ですよねぇアップロードファイル

どちらのベビたんも美形で将来有望だねぇってお話をしてきたんだぁ♡

ちなみに人間のベビたんと初の対面を果たしたM・Mコンビさん達、

すっかり馴染んでて、マイトさんなんてたくさん人がいるのが嬉しかったらしく、

皆に満遍なく愛想振りまいてましたぁピンクのハート

ちなみに従兄弟のお兄ちゃんの方は☆さ~や☆より2コ下で、

1歳ちょいのダックスちゃんが家族で、びびりんのコロ助ちゃん(ちなみに女の子)に、

マイトもみゅうも興味津々、仲良しになりたかったみたいだけど、

ワンコ慣れしてないコロ助ちゃんは逃げ回ってましたえふよん

コロ助ちゃんごめんよぉ(≧≦)

小さいころから知ってる、YくんとNちゃんがそれぞれパパとママに…

う~んなんか不思議な気分でしたアップロードファイル

でもベビたんはやっぱり可愛いねぇはーと

「おばちゃんって呼ばせないでよぉ」って頼んできた三十路な☆さ~や☆でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


     ラインライン

さてさて、☆さ~や☆滞在中に、みゅうたんのモテ期はすっかり過ぎ去り、

現金なマイトさん、すっかりみゅうたんに興味無~しP

マイトさんもすっかり落ち着きを取り戻しましたぁc-2

でもって、来週またカウンセリングで水戸に帰るので、

今回はお客様?も一緒に帰ってきてみたわけなのぉおためしピンク

だって、一緒に行くって訴えるんだもんハートアイ←母には悪いが嬉しい☆さ~や☆

みゅう

ちょっと前に、なぜかスムチといわれたみゅたんでぇすイロイロ

マイト

「強敵が一緒でち!!」

みゅう

みゅう

「マイトはへなちょこでしゅから、みゅうたん相手にしないでしゅ」

マイト

「…オレっち、オレっちだって負けないはずでちけど…」

とかなんとか言ってても、結局2チーは仲良しなんだわよぉはーと

M・Mコンビ

ほらねぇsc06

みゅう

でもねぇ、さすがみゅうたん、

みゅう

みゅう

マイトのお気に入りの場所を早速奪って、かな~りまったりしていおりまぁすイロイロ

当のマイトさんはと言うと…

マイト

「オレっちはみゅうたんに譲ってあげただけでち!」

なぁんて、不満気なお顔をしつつも強がりをアップロードファイル

そんなこんなで、M・Mコンビと一緒な☆さ~や☆、幸せいっぱいなのでござるぅコスメ






  バナー

やっぱり、みゅうたん、ちゃんとロンチーぢゃんねぇキャハハ・2‐2
そうぢゃんそうぢゃんって思う方、ぽちぽちっとよろちくでぇす♪(#^ー゚)v



| M・Mこんび | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたんも一緒で
幸せ感、倍増じゃないですか~(^_-)

マイト君、きみはやさしい男の子だね^^
そんなマイト君に応援ポチ凸

| ふうたママ | 2009/09/25 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 01:19 | |

あれれ~
怪獣みゅうごんも、一緒に帰って来たんだぁ!
☆さ~や☆ままさん、、、寂しいんじゃないのぉ?
まぁ、たまにはいいか(笑)
そっかぁ。。。ベビたんに会って来たのねv-410
mi-の甥っ子も、一昨日誕生したんだよぉ~
甥っ子は2人目。。。
姪っ子もいて、mi-の事が大好きで(自分で言うなって(笑)
「みぃちゃんみたいになりたい」って言ってくれるの
嬉しいよねぇ。。。
生まれたての時から、ミルクあげたりおむつかえたり
かなり子守してたから、、、可愛くて仕方ないんだぁv-345

みゅうたん、、、スムチーって言われたね(笑)
でも、どこがそう見えたのか???不思議だな。
マイトくんは、、、
男の子だから、気を使ってあげてるんだねv-410
みゅうたんは姫ちゃまだから。
優しくしないと、怪獣に変身しちゃうかも!?(笑)

キャッチフレーズ。。。やってみたかな?
mi-の実態!!!たいして面白くないと思うよぉ~v-354

| mi- | 2009/09/25 03:26 | URL |

あら、従兄妹さんが兄妹揃ってベビちゃん誕生だったんだぁー☆めでたいねっ♡
かわぃぃベビちゃんに会えてみんな幸せなお休みだったのねー( ´艸`)
将来は美形だなんて素敵ー♪

みゅうたんはいつまでさ~や家滞在?
マイト君、しばらくやられっぱなしの日々だねっ(笑)
でも二人の関係はとっても良いよねー♪
仲良しだしピッタリなコンビだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しばらくは二人のかわぃぃ姿がブログで見れるかしらんっ♪

あ、みゅうたんスムチーに間違われたの根に持ってるねっ!?笑
そういう私も北斗が年寄りに見られたのを今も根に持ってるゎ(爆)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/25 09:59 | URL |

みゅうたんは…立派なロンチーちゃんじゃん!
そのお姉さん…目付いてた??(笑)

うちはね~、兄妹の子供や従兄弟の子供には…あだ名で呼ばせてるよ~。
私は…めぃめぃちゃんと呼ばれてるのだぁ♪
ちっちゃい頃からの洗脳が必要です!
おばちゃんなんて~呼ばせないわよぉv-8

| めぃめぃ | 2009/09/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

べビちゃん誕生だったんだね♪
しかもダブルでぇ~(*^_^*)
めでたい事だ★おめでとう(*^_^*)

今回はみゅうたんも帰宅したのね☆
じゃ~毎日楽しいよね♪
あと・・・どう見てもみゅうたんロンチーだしぃ~(笑)
何処見てスムチーだと思ったのかしら??聞いてみたいぃ~(爆)

応援♪


コメントの件ありがとう(*^_^*)
陸にもお祝いコメもありがとう☆
一緒にいれる幸せって素敵よねん♪

| とも! | 2009/09/25 16:28 | URL |

こんばんは☆
従兄弟さん達に次々とベビちゃん誕生ですか、
おめでたいですね^^
でもダックスちゃんとお友達になれなくて残念だったねぇ。

でもみゅうたんも一緒に帰ってきたのね^^
マイトくんのストーカーも直っちゃったけど、仲良ししてますか?
毎日2チーに囲まれて☆さ~や☆さんも幸せでしょうね♪

↓花木センターってワンコOKだったんだぁ。
しばらく行ってないから今度行ってこようかな♪

| じゅん | 2009/09/25 20:54 | URL |

鍵コメさんへ

むふふ、みゅうも連れてきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
何故かお耳の飾り毛が少ないけど長いんですよ♡
ちゃんとロンチですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽちありがとうです♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/25 22:33 | URL |

mi-さんへ

連れてきちゃったぁ♡
火が消えたように静かだぁって母は言っております( ̄∀ ̄*)イヒッ
いてもいなくても一緒なんて強がってたんだよぉ(爆)

mi-さんの弟さんのとこもベビたん誕生したばっかりなのねぇ♡
弟さん、おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おぉ!甥っ子2人に姪っ子さんまで(*´∇`*)
「mi-ちゃんみたいになりたい♪」なんて言われたらたまらんよね( '∇^*)^☆うふっ♪
従兄弟達はどっちも東京にいるから今後頻繁に見れるかは微妙だけど、
成長が楽しみだよぉ♡
新生児ってあんなに小さかったのかぁって改めて思っちゃった(*´∇`*)

みゅうたんロンチだよねぇ←根に持つ大人気ない☆さ~や☆(爆)
おやつとかマイトが眠いとかで、みゅうがちょいっかい出すと、
マイトが怒るんだけど、みゅうたんはへっちゃらみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんだかんだ言っても仲良しなのよねぇ♡

ぽちっとありがと♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/25 22:41 | URL |

スム母さんへ

ベビたんたち美形だったのぉ♡
ちなみに最近のベビたんってみんな生まれたてでもしっかりしたお顔じゃない?
私の新生児の時の顔なんて激やばだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぶっさいく過ぎて焦ったって母によく言われてるし(笑)
てか、従兄弟達みんな年下なのにしっかり家庭築いてて、
私と弟やばくね?って思っちゃったよぉ(;´▽`A``
でもベビたんはかわい~♪

みゅうたんは火曜日にまた実家に帰るよぉ。
母も連れてっていいよぉなんて言っておきながら、
やっぱり寂しいらしい(*^m^*) ムフッ
私はやっぱり2チーが揃って仲良ししてるとかなり幸せぇ♡
スムチって言われたこと、根に持ってるわよぉ(爆)
スム母さんもだったかぁ!我がコの悪口は許せないのだぁ( ̄‥ ̄)=3 フン

ぽちっとありがとね( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/25 22:48 | URL |

めぃめぃさんへ

ほんとなんでスムチに見られたのか謎でぇす(爆)
2チーのことで悪く言われたらずっと根に持つ大人気無い私( ̄∀ ̄*)イヒッ

なるほどぉ!
あだ名で呼ばせるのもいいですね♡
従兄弟達に呼ばれてるように呼ばせよぉ(o^-^o)
おばちゃん…やっぱり言われたらショック~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ベビたちが大きくなる頃まで頑張って若くいなくちゃ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/25 22:52 | URL |

ふうたママさんへ

順番が違っちゃってごめんですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みゅうたんが一緒に行くって着いてくるので、
そのままお持ち帰りしちゃいましたぁ♡
でも母はやっぱり寂しいらしいです(笑)
私的には2チーと一緒でめちゃHAPPY♪でぇす♡

ぽちっとありがとうです( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/25 22:55 | URL |

とも!さんへ

てかね、従兄弟達でベビたんいるのは皆年下なのぉ!
だからちょっと母はかわいそうな感じだったよ。
しかもド田舎だから×持ちの私はちょっと微妙な感じでさぁ…
でもなんか性格的に盛り上げなきゃなんて思って、
はしゃいできたらどっと疲れちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもベビたんはかわい~♡
新生児ってこんなにちっさいのかぁってびっくりしちゃったぁ(*´∇`*)

ちょびっと凹んでたところもあって、
みゅうたんにも癒しの応援団に加わってもらったの♡
やっぱり2チーが揃うと☆さ~や☆としては幸せ♪

陸たんも3歳になったんだよねぇ。
もぉそんなに一緒にいるんだなぁって思うよね=*^-^*=
一緒に過ごした期間にたくさんの幸せ運んでくれて、
チビッコなのにホントワンコ達はすごいなぁって思うぅ♡


| ☆さ~や☆ | 2009/09/25 23:02 | URL |

じゅんさんへ

花木センターばりばりのワンコOKだったからぜひぜひ行ってきてねo(*^▽^*)o~♪

従兄弟達、兄妹で同時期に親になるなんてすごい偶然ですよねぇ♡
伯父や伯母もすっかり初孫にメロメロって感じでした(*^▽^*)
でもほぉんと小さい頃から知ってる従兄弟達が親になったなんて不思議です( ̄∀ ̄*)イヒッ
コロ助ちゃん、ワンコとほとんど接したことがないから、
2チーがやりたい放題してるもんだから、居場所がないよぉって感じで、
とっても可愛そうになっちゃいました(;´▽`A``
ほとんどワンコに興味無しのみゅうたんまでど~もって感じで挨拶してたのになぁ。
次は仲良くして欲しいな♡

みゅうたんにマイトは興味無しになっちゃったけど、
やっぱりぴったりくっついてネンコしたり仲良ししてますよぉ=*^-^*=
そんな2チーに癒されて私は幸せぇ(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/25 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/70-cc689426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

