すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのいぢわる(;´▽`A``


あんまりかわいいから、ママは時々マイトにいぢわるをしちゃいますcake

マイトが「お散歩」「おやつ」にすごぉく反応してくれるので、
ホントはやっちゃ駄目だけど、小首をかしげながら反応するのがかわいくってはぁと4

どんないぢわるをしてるのかというと…こんなのですグルーミー

あ、でも☆さ~や☆のおかしな声が思いっきり入ってるので、
聞きたくない人は音声に注意ですよ!

その場合、マイトが反応してるのは私が「おやつ」とか「散歩」とかって、
マイトに話しかけてる状態なのですよぉイロイロ





注:お手のときに、私が「お代わり」って号令してないのに、
  先に手を出してることには突っ込まないようにアップロードファイル

みゅうたんの場合は、なんでもかんでも、「バーン」すればいいと思ってますからねぇおためしグリーン


ママの嘘に騙されてしまった純粋なマイトクローバー

マイト

首をかしげる、☆さ~や☆お気に入りの仕草アップロードファイル
だってかわいいから…親バカですんませんアヒルたんv

マイト

ふてくされたのか匍匐前進でもぐってましたスッキリーィ

マイト 「騙されたでち

マイトがどこで文句言ってるのかというと…

マイト

そこってママの上なんですが…絵文字名を入力してください

マイト 「嘘はいけないでち!

はい、その通り、嘘は悪いことです。ママは反省もちゃぁんとしてます。
でもね、かわい~からどうしてもやっちゃうのcake

マイト

ちょっと反省した私、マイトとおもちゃで遊んでみましたおためしブルー

マイト

許してくれたのか、マイトはすっかり夢の中ぁうふ

そんなマイトにまた幸せをもらった☆さ~や☆なのでしたぁアップロードファイル

かわいさゆえにいぢわるしたくなっちゃうこと皆さんはありますかぁ???


| すむちょこまいと | 01:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフッ( ´艸`)♪
マイト君ってばさ~やさんにめっちゃ遊ばれちゃったねっ(笑)
会社だから音声聞けないのが残念(ノノ><)ノノ
家でまた見てみるゎー♪♪

でもでも私もよく騙すょー(笑)
写真撮るときはとくに騙すょー^^;
オヤツ見せると大興奮で写真どころじゃないから言葉だけー♪笑
北斗なんて爪切りとかもオヤツ上げるのになぁーとか言うといい子にしてくれるのー。食いしん坊には魔法の言葉なのかもっ☆☆笑

| スムチー母 | 2009/05/18 10:58 | URL |

マイト君可愛い~~~~~(#^.^#)
さ~やさんの声も久しぶりに聞けて
嬉しい♪
おかしな声じゃないよぉ(^O^)
私なんて、りくと話してる時
言葉になってなくって、見てて
恥ずかしいって言われる(^_^;)
可愛くってついついって、良くある~~!!
だって、だって、可愛いんだもん(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/05/18 12:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 19:17 | |

分かる!分かるぅ~(#^.^#)
いじめてしまうの★
マイトくん可愛いぃ~
凛々しいお顔して健気な可愛い顔★
いい感じよ♪
☆さ~や☆ちゃんの声も可愛い★
音楽も凄くセンス良いね(#^.^#)
なんかマイトくんに似合ってるメロディだね!
私には出来ないよっ(笑)いいな!

| とも! | 2009/05/19 16:40 | URL |

お返事♪

v-22スム母さんへ

てへへ(*゚ー゚)>
かわい~からついついね♪
マイトにとっては迷惑な話だけどねぇσ(^τ゜ )
だって名前呼んでも来てくれないんだもん!
だけど、おやつとか散歩だとだだだ~って駆け寄ってくるよ(;´▽`A``
あとは、ちゅっちゅね…!
でもそれってどぉなのよって突っ込みいれたくなるよ(T▽T)

北斗くんは爪きりにも有効なんだねぇ(*^m^*)
でもかわい~から食いしん坊でもOKOKだね( ̄∀ ̄*)


v-22☆ヨーコ☆さんへ

騙すのはかわいそうなんですけど、かわい~とついつい(;´▽`A``
何回やってもちゃんと反応してくれるから更にやっちゃうって感じで(o^-^o)
動画の話し方より実際はもっと恥ずかしい話し方してるかも…♪
誰にも聞かせられないかもです(>▽<;;
ヨーコさんも一緒なんですね♪♪
だけど、パパさんもすごそうだなぁ(*^m^*)
かわい~って気持ちが入りすぎるとおかしくなっちゃいますよねぇ☆゛


v-22とも!さんへ

分かってもらえましたかぁ♪
やっぱりみんな一緒なんですねぇ=*^-^*=
あの仕草が最近つぼで、マイトには悪いけどしょっちゅうやってます♪
うぉ!!私の声がかわい~だなんて(〃∇〃)
声が低いのでコンプレックスなのですよ!
でもありがとうです♪
音楽はあの動画のサイトで何種類か選べるんですよ☆゛
無料だからぜひお試しあれ!
はち子さんの「犬の十戒」のサイトと同じだよぉo(*^▽^*)o~♪

| ☆さ~や☆ | 2009/05/20 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/7-dc3f8ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

