すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむなのでしゅ♪



シルバーウィーク、満喫されてますかぁ?

☆さ~や☆達は、茨城県は小美玉市というところにある、

「花木センター」なるところへワン連れで行って参りましたきゃ

いろんな種類の植物を扱ってるホームセンターみたいなところなんだけど、

嬉しいことにワンコOKOKピンクのハート

GETしてきたのは、モンステラ&オリーブ&つるバラおためしピンク

オリーブの木はず~っと欲しかったからうれちぃはーと

帰って来てからはまたまた図書館にして大量の本を借りてきた私でしたアップロードファイル


さてさてマイト&みゅうたん、

夜になると☆さ~や☆のベッドに当然のようにねんねしに来ますアップロードファイル

マイト

マイト

「邪魔ちないででち

ねむねむなM・Mコンビさん達はぱしゃぱしゃしている☆さ~や☆にご不満のご様子イロイロ

M・Mコンビ

みゅう

みゅう

癒しのねむねむM・Mコンビぃコスメ

M・Mコンビ

やっぱいり我がコの寝顔は眠気を誘うのかなぁアップロードファイル

マイト

みゅう

2チーがねむねむしているベッドにもぐりこみ、

☆さ~や☆もすぐに夢のなか~c-2

2チーと一緒ならいい夢見れそうだなぁハートアイ






  バナー

そうそう、肉食系女子のみゅうたんったら、
女の子なのにいびきがすごいのぉキャハハ・2‐2
おっさんみたいないびきで、ママもびっくり!
草食系男子マイトさんはスースー静かにねんねなのにね(笑)
そんなM・Mコンビにぽちぽちっとよろちくでぇすアップロードファイル




| M・Mこんび | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 01:05 | |

こんばんは。

オリーブ、良いのありましたか?
私もさがしてるんですぅv-10

ワンちゃんがベッド温めてくれると
助かりますよね~(*^_^*)
しあわせ感じる瞬間かも!!

応援ポチ凸

| ふうたママ | 2009/09/21 23:58 | URL |

うんうん、幸せだよねぇ。
左右対称に寝てる、M・Mコンビぃは、ほんと、癒しだわぁ♪
mi-も、昨日はだるくて1日寝てた。
気付けば、まわりで3ちーもくっ付いて、ZZZ・・・だったわよぉ。
ほんとに、幸せだなぁって、ニンマリしちゃったv-398
で、寝すぎてこんな時間もPCいじってるなんて
おバカでしょ(笑)
じゃぁ、そろそろ寝るとするかなv-354

| mi- | 2009/09/22 04:07 | URL |

最近、図書館行ってないなぁ。
返しに行くのが面倒で^^;

オネム・しょぼしょぼのお顔が可愛い♪
やっぱり自分のわんこの寝顔はたまりませんよね。
ホント幸せな気持ちになるし、ギュッってしたくなりますv-344

| kafer | 2009/09/23 12:25 | URL |

コメントありがとぉ~
ガリガリくん♪
ちゃんと、歌ってくれた?(笑)
そうそう、アイドルは歯が命なのですv-411
でも、あんなイタズラ坊主のアイドルなんて。。。
ファンはmi-くらいしか、いないっしょv-414

| mi- | 2009/09/23 21:33 | URL |

連休中はポチだけでごめんね(>_<)
陸へのお祝いコメありがとう♡

私もモンステラ大好きだよぉ~
けど、ぐんぐん伸びすぎてどうにもならなくて放置してたら枯れた(笑)
今は姫モンステラしかないよ(#^.^#)

おぉ~M・Mコンビの寝顔が最高だね♪
可愛い☆やっぱりみゅうたん顔小さいねん☆2チー並んで寝てると癒し度UPだよぉ~(*^_^*)

応援♪

| とも! | 2009/09/24 10:28 | URL |

ネムネムマイト君とみゅうたんは相変わらずめんこいゎー( ´艸`)
ピッタリくっついて仲良しさんだょねー♪♪
一緒にネムネムしてるのが一番落ち着くかなぁ??

お出掛けもみんなで出来て楽しかったみたいだねー♪
ワンOKのとこってありがたいょねっ!!
もうシルバーウィークも終わっちゃったねー。。。
仕事ダルダル~(笑)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/24 14:41 | URL |

☆お返事☆

コメントをくださった皆さまへ

一括のお返事で申し訳ないですq(T▽Tq)(pT▽T)p
本日マイトと一緒に帰還しましたぁ♪
実は…怪獣さんも一緒に帰って来ちゃいました♡
近々また水戸に用事があるのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なので数日M・Mコンビの復活でぇす♡

いつもコメ&ぽちありがとうでぇす(*´∇`*)
感謝感謝なのでぇす(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/24 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/69-187a19db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

