すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたじょ~&ありがとぉ♪



もうすぐ始まるシルバーウィークおためしピンク

5月がゴールデンだから、シルバーなのよね…

じゃ、ブロンズっていうのも出来るのかしら???

ってなことを考えてみた☆さ~や☆ですきゃ

☆さ~や☆&マイトは本日から水戸の実家に帰省してまぁすハートアイ

マイトのライバル?みゅうたんも元気元気コスメ

ちなみにみゅうたんただ今ヒート中なのでございまぁす!

ベビたんチャレンジは、☆さ~や☆が実家に12月完全に戻るから、

次かなぁと思案中?

マイトは3歳になっちゃったし、みゅうも次のヒートは3歳になってからだなぁ…

ちょっとばたばたいろんなことがあってそれどころじゃなかったからえふよん

ベビたん目指して、その頃には☆さ~や☆も社会復帰しなくちゃねグッド

マイト

にやにや、若干やらしいマイトさん…

みゅう

現在レディ真っ盛りのみゅうたん←マイト目線できらきらばーじょんイロイロ

マイト

みゅうたんを追いかける姿は完全にストーカーおためしブルー

M・Mコンビ

そして振られてるぅえふよん

マイト

マイト

それでもめげない、(●^o^●)なマイトさんはーと

こんなんで本当にベビたん誕生するのかしらん?

ま、今回はマイトさんにかわいそうなんだけど、ちょっと我慢していただいて…

って、みゅうたん?

M・Mコンビ

みゅう

みゅうを見つめるマイトの視線がエロオヤジの目になってるぅP

みゅうたん&マイト、しばらくごめんけど、我慢してねえふよん


   ライン

さてさて、今回マイト達がきているおそろいのお洋服コスメ

実は、1カ月ほど前に、「☆ デカチワワ’S ☆」のちぃさんから頂いたものなのですハートアイ

2チーが揃ってきているところをパチリとしたかったので、

ちょっと遅くなってしまいましたえふよん

ちぃさんお礼が遅くなっちゃってごめんねぇ羅琉 泣き

とってもかわいくってとってもお気に入りc-2

ちぃさんより

ちぃさんより ☆さ~や☆にもコスメ

じゃ~んハートアイ

落ち着いた状態のマイトさんから代表して(☆さ~や☆家にて)、

マイト

みゅう

本当にいつもありがと~アップロードファイル





  バナー

実家のPCで更新してみてるんだけど、
やっぱり自分のと違ってやりにくい~えふよん
それでもがんばって更新した☆さ~や☆にぽちっとよろちくねきゃ




| M・Mこんび | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 00:52 | |

いいなぁv-344
ベビちゃん計画中なのですね…。

お嫁さんが欲しいふうたママです…。


マイト君、目がめっちゃあやしいよー!(笑)

| ふうたママ | 2009/09/18 00:56 | URL |

マイたんと、みゅうたんのベビちゃんが
誕生するかもぉ???
きゃぁ~いいなぁ、いいなぁ。。。
考えただけで、テンション上がっちゃうよv-237

今日は、エロエロマイたんな1日だったんだね(爆)
みゅうたんに、嫌われないようにねv-398

コメントありがとぉ。。。
おもちゃ咥えて逃げるめるとを、
必死に追い掛け回したりしちゃうよ!
いい歳して。。。あまり見られたくない姿かもv-354

| mi- | 2009/09/18 03:44 | URL |

さーやちゃん水戸に帰ってるの?
偕楽園公園くる?
みゅうたんヒートだから無理かな。

ワタシ、この間久々に行ったら、お薬撒いた直後だったらしい・・・。
翌日もまく予定っていってたから、もし行くなら今週は気をつけて行ってね。
ワタシは明日から姉のいる仙台です。
またマイ君に会いそびれたかな。(涙)
でも12月に戻ってくるんですね。
そしたらきっと会えるわねー!!

| ロビママ | 2009/09/18 06:31 | URL |

べビちゃんの事で何かあったら言ってねぇ~(#^.^#)
ワンコもニャンコも何度も出産経験あるからかぁ~★
まぁ~専門ではないからアドバイス位しか出来ないけどぉ~(>_<)
その子その子違うしねん♪
今日のエロエロマイトくん可愛いよん♡
あっ!今、yahooペットでベロ出し写真応募してるからマイトくんどう??
時間があるならチャレンジしてみて♡

応援♪

| とも! | 2009/09/18 08:37 | URL |

わぁ♪ベビたん計画中なんですね!
可愛いベビが生まれそう♪

エロまいとさんのお顔がたまら~ん!!

| kafer | 2009/09/18 09:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 09:28 | |

水戸に帰省中ですか☆
みゅうたんも元気そう~^^ヒート中なのね。
ベビちゃんは次回計画中ですか、うまくいくと
いいですね^^
あっはー、マイトくんエロオヤジ(笑)
視線が痛いねぇ、みゅうたん^^;
マイトくん、嫌われないようにしないと!

| じゅん | 2009/09/18 11:54 | URL |

鍵コメさんへ

もしかするとはどうなることやら(笑)
マイトは相変わらずたじたじでぇすv-356

応援ありがとです♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/18 23:59 | URL |

ふうたママさんへ

マイトの目、完全にエロオヤジですよねぇ(爆)
本人は必死なんだけど、私は大爆笑ですv-22

ふうたくんもお嫁さん募集中なんですね!
素敵なお嫁さんが見つかるといいなぁ☆゛

応援ありがとでぇす♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/19 00:01 | URL |

mi-さんへ

どうなるかは謎だよぉ!
だってマイトみゅうたんに完全に負けてるんだもん(爆)
普段はとっても仲良しなんだけど、こればっかりはねぇv-356
今日もエロエロ全開だったよぉ(笑)
でも逆にみゅうたんに乗られてマイトさん「え?」って感じぃv-354

大丈夫!私も2チーを追っかけまわしてるからぁv-221
たぶんmi-さんと私絶対おんなじ様な行動してるよね♪

ぽちっとありがとぉ☆゛

| ☆さ~や☆ | 2009/09/19 00:05 | URL |

ロビママさんへ

帰ってきてますよぉ♪
のんびりまったりしてまぁす☆

偕楽園公園のお薬情報ありあとうございます!
薬剤散布の時期なんですかねぇ…
ロビママさん達は仙台ですかv-238
すれ違いですが12月には完全に戻ってきますので、
またまた遊んでくださいねv-22
ロビモコちゃんに会えるの楽しみにしてまぁすv-354

| ☆さ~や☆ | 2009/09/19 00:08 | URL |

とも!さんへ

おぉ!ともさんは頼もしい先輩だよぉ♪
遺伝のこととか若干不安もあったりするから相談するかもぉv-222
そぉそぉYhooの見てみた!!
ベロ出しならマイトにお任せだわよぉ(爆)
家に帰ってからでも間に合いそうだから、チャレンジしてみるねv-238
情報サンキュv-22

応援もありがとねんv-221

| ☆さ~や☆ | 2009/09/19 00:11 | URL |

kaferさんへ

普段仲良しでもいざとなると分らないのでどうなることやらでぇすv-238
むふふ、エロマイト、完全にやばいオッサンの目になってますよね(爆)
普段の笑顔とは目が完全に違うから大爆笑です♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/19 00:13 | URL |

鍵コメさんへ

エロエロマイトの顔やばいよね!

真剣に考えてくれてありがとうね!
すっごくためになったし、もう一度考えてみるよん♪
アドバイスありがと☆

| ☆さ~や☆ | 2009/09/19 00:15 | URL |

じゅんさんへ

目がね、すっごいエロエロ光線を発してるんだよぉ(爆)
でもみゅうたんもさすが、みゅうごん、負けてないのv-221
今は仲良くネンネ中でぇす(●^o^●)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/19 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/67-7781d8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

