すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいとは草食系男子?




最近ちまたで話題の草食系男子ピンクのハート

多分☆さ~や☆が思うに、きっとマイトは草食系男子そのものアップロードファイル

おっとり、のんびり、女子に優しい?

いや、多分みゅうたんが強いだけなのかもしれないけど…( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも肉食系男子みたいに「ついてこ~い」ってタイプじゃないもんおためしピンク

「まいく~んハートアイ

マイト

「ほえ?」

まったりしていたマイトを呼んでみると、この通りグルーミー

こんなのほほんとしたお顔のコが肉食系のわけがない…

マイト

マイト

マイト

「お散歩でもおやつでも無いのに呼ぶなでち…

いやいや、マイトさんがそんなこと言うわけ無い無いイロイロ

マイト

マイト

ほらぁ、やっぱり草食系だよねんはーと

いいの、いいの、まいちゃんは、ずっと草食系でい~のよぉ丸リボン

そんなマイトがママは大好きアップロードファイル






  バナー

草食系男子確定?なマイトに応援ぽちぽちよろちくぅアップロードファイル


| すむちょこまいと | 22:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もどちらかと言うと
草食系がタイプだわ~v-10

ころりんマイトくん、こちょこちょしちゃうぞ~
あ!こちょこちょ より ぽちぽちか(^_^;)
了解!!

| ふうたママ | 2009/09/16 23:58 | URL |

私も草食系の子がすちー★
マイトくん毎日こんなきゅーとなお顔を
見せてくれて
ホントにかわぃぃわぁー凸

| ゆぃっち | 2009/09/17 00:02 | URL |

草食系のマイトたん♪
と~っても、可愛いから
mi-は大好きですよ。。。
おびたんも、めるたんも、同じく草食系!
おんなじねぇ♪

紫陽花だと思ってたのよぉ。。。
こんな、おバカな奴は、mi-だけだと思ってたけど。。。プププっ
まさか☆さ~や☆さんも、そう思ってたのかしら???
マイトちゃんは、帰るの嫌がるなんて、、、
bibirin達とは、大違いだぁ~
一緒にお散歩してみたいなぁ☆
ぽちっ♪

| mi- | 2009/09/17 03:50 | URL |

私も・・・ついてこぉ~い!タイプは無理~(笑)草食系にバンザァ~イ(#^.^#)

簡単コメでごめん<m(__)m>

応援♪

| とも! | 2009/09/17 09:51 | URL |

マイト君はたしかに完全草食系だゎねっ(笑)
うちも完璧だゎ(笑)
でもでも肉食系よりかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
我が子はねっ♪

マイト君のほけぇーっとしてるお顔がかわぃぃゎ♡♡♡

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/17 11:41 | URL |

うん、うん!!
マイトくんは絶対草食系男子だと思います~。
ほわーんとした感じが癒される~☆

私も実は草食系がタイプです
(ゆっきーは草食系とは程遠いですけど)
ダイズも草食系かな~i-228ムフフ


| つくね | 2009/09/17 15:35 | URL |

最後の写真…明らかに受け身な感じv-10
私も草食系好きよ~ついて来いって言われると…むむっ???何だこいつ~って思っちゃう。

| めぃめぃ | 2009/09/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

ふうたママさんへ

ふうたママさんも草食系男子が好みですかぁv-238
やっぱり母性本能くすぐられますよねん♪

マイトはころ~んって転がすと、
されるがままなんですよぉv-22

ぽちぽちっとありがとですv-354

| ☆さ~や☆ | 2009/09/17 23:25 | URL |

ゆぃっちさんへ

おぉっとやっぱり草食系男子は人気ですねv-354
でもおっとりまったりなコってかわゆい~ってなっちゃいますよねぇv-343

のほほんマイトさんにかわいい&ぽちっとありがとでぇすv-22

| ☆さ~や☆ | 2009/09/17 23:27 | URL |

mi-さんへ

mi-家の男子チームも草食系だよねv-22
断然草食系だよねぇ♪
人間はどうかなぁ?
希望は草食系で器のでっかい人かしらんv-238
なかなか見つからんけどねぇ(爆)

一緒にお散歩できたら楽しいだろうなぁv-354
ぽちっとありがとねぇv-353

| ☆さ~や☆ | 2009/09/17 23:31 | URL |

とも!さんへ

ともさんのは納得v-354
私も草食系で器のでっかい人がいいわぁ♪
今度こそちゃんとした人がいいしv-413

そういえばとも家の男子チームも草食系だよね☆
陸くんとかぁv-354
マイトとキャラが被るのよぉv-345

ぽちっとありがとねぇ☆〝

| ☆さ~や☆ | 2009/09/17 23:33 | URL |

スム母さんへ

うんうん、マイトもほっくんも海ちゃんもみんな草食系だよねぇv-238
母性本能くすぐられちゃうって感じ?
たまらんよねぇv-22
ワンコの男の子は草食系で、女の子は…
うちのみゅうを見てると、肉食系かなぁv-40

ぽちっとありがとぉ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/17 23:36 | URL |

つくねさんへ

やっぱりマイトは草食系ですよねぇv-22
おっとりまったりですも~ん♪
それに引き換えみゅうたんは…肉食系かもぉv-221

おぉ!ゆっきーさんは肉食系男子?
頼り甲斐があっていいなぁ♪
ダイズくんも草食系だよねぇv-354
でもそこがかわゆいのよぉ☆゛

| ☆さ~や☆ | 2009/09/17 23:38 | URL |

めぃめぃさんへ

ワンコの男子は草食系が多いかもですよねぇv-238
それがたまらなくめんこいんだけどv-354
私も草食系の人のほうがいいなぁ。
若いころはついてこ~いにあこがれてみたりしたけど…
やっぱり、男子は幼いからムカっとくるかも(爆)
草食系で器のでっかい人を探さなきゃv-217

| ☆さ~や☆ | 2009/09/17 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/66-9372aa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

