すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこぉ



☆さ~や☆が窓を開けると、出せ出せとアピールするマイトきゃ

渋ってると…ちょっとちょっとって腕をかりかりされますsc06

どうやらベランダに出してもらうのが好きらしいのコスメ

マイト

マイト

じ~っとじ~っとお外を見つめるマイトおためしピンク

マイト

マイト

☆さ~や☆の住んでいるアパートの前は空き地になってて、

ワンコのお散歩コースになってるのdog

だからdogの気配を察知すると、え~らいこっちゃになります仁くん

がうがう、ぎゃんぎゃん…えふよん

夏場は網戸にしてるから余計音に反応しちゃってえ~らいこっちゃですおためしブルー

さてちょびっとベランダに出してあげましょうハートアイ

マイト

やっぱり外を見てますクローバー

正面写真は撮らせてもらえず…

しばらくベランダで日向ぼっこ&パトロール?を満喫アップロードファイル

もうそろそろお部屋に入りなさ~いって感じで、

☆さ~や☆が床をトントンって叩くと、ひょいってお部屋に戻ってくれるのc-2

そんなマイトの仕草も大好きな私はーと

当のマイトは、まだまだお外に未練があるようで…

マイト

マイト

やっぱりこんな感じでお外を見つめているのでありましたぁピンクのハート

見つめるのはいいけど、がうがう、ぎゃんぎゃんは遠慮してねアップロードファイル

ママの願い,マイトさんには…なかなか届かないのであ~るえふよん






  バナー

ぽちぽちっとよろちくねん( '∇^*)^☆うふっ♪





そそっかしぃ☆さ~や☆、直前まで友人のお誕生日覚えてて、
絶対メール送ろうって思ってたのに…忘れちゃったのえふよん

9日に、お誕生日だった、ひ○こ~!

「Happy Birthdayはーと

マイト

遅くなってごめんね<(_ _)>
もうすぐ会えるねんコスメ
たのちみぃ~アップロードファイル


| すむちょこまいと | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じっと外を見つめてますねv-290
その真剣な眼差しにポチ凸

| ふうたママ | 2009/09/15 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 01:30 | |

涼しげなお顔で、マイトたん♪
何を考えてるのかなぁ???
っと、気になっちゃったよ。。。
なんかねぇ、マイトたん見てると
外人さんに見えてくるんだよねぇ。
そう思ってるのって、mi-だけかしら?
あぁ、横から見るおでこちゃん。
撫でてみたいぞぉ♪

コメントありがとねぇ。。。
復路も期待しちゃうなんて・・・
プレッシャーだじょぉ~
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/16 02:03 | URL |

マイト君お外見るの好きなんだぁー♪
ベランダとか好きな子多いよねー!
うちはベランダってもんは無いからなぁー^^;
しかも外見ることにも興味が無いお二人だから常にベッドとかソファーでゴロゴロ・・・
窓の近くに行ったと思ったらしっかり日向ぼっこ~(笑)
外には興味なしだし庭からおいで~って窓開けて呼ぶとそそくさと尻尾巻いて逃げてくょ・・・( ̄▽ ̄;)なんなんだいっ。
だからちょっとマイト君がうらやましぃぞっo(〃^▽^〃)o
ギャウギャウは困るけどねー^^;
でもお散歩してる子見たら仕方ないのかなぁ。
うちも外で見つけるとうるさいもんなぁー。相手には届かない思いみたいだけどぉー(笑)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/16 14:11 | URL |

本日、読み&ポチ♪で(>_<)
ごめんなさい!

| とも! | 2009/09/16 14:31 | URL |

☆お返事☆

v-238ふうたママさんへ

本当はお散歩を期待してるのかもしれないです(o^-^o)
ぎゃうぎゃうしないでくれたら最高なんですけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
応援ありがとうです♡


v-238鍵コメさんへ

我が家は田舎なので、雨の後とかになると、
近くの畑から肥料のなんともくっちゃ~いかほりが…(T▽T)
別名、田舎の香水といいます♪

ぽちっとありがとです♡


v-238mi-さんへ

じ~っとじ~っと外を見てるんだよぉ♪
で、通りかかった人とかワンコにがうがうやってくれるの(;´▽`A``

おぉ!マイトが外人さに見えるのねん♡
瞳の感じかなぁ(*´∇`*)
ワンコによって色違うよねん=*^-^*=
デコいい感じでしょ♡
つる~んって感じだよねぇ(爆)

ぽちっとありがとう♪


v-238スム母さんへ

そっかぁ、北海チームはお外見たりしないのねぇ(*^m^*)
って呼んだら逃げてく?爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一生懸命がうがうしてアピールしてるけど、
相手にされないんだよねぇ(爆)
「お前うるせ~な」って思われてそうだわ(*≧m≦*)

ぽちありがと♡


v-238とも!さんへ

忙しいのに遊びに来てくれてありがと(^з^)-☆Chu!!
&ぽちっと( v^-゜)Thanks♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/16 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/65-13ff3d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

