すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でびゅーでちd(-_☆)



☆さ~や☆たち、ず~っと近いくせに行ってなかった場所へとうとう行ってきたよおためしグリーン

阿見プレミアムアウトレット

阿見プレミアムアウトレット

阿見プレミアムアウトレットでぇすきゃ

日曜日の夕方、母とみゅうたんも一緒に行ってきたのアップロードファイル

M・Mコンビ

デビュー直後の☆さ~や☆とM・Mコンビハートアイ

ちなみに車もすぐ停められたから、混雑のピークは過ぎ去ったのかしらん?

ここのアウトレット…やっぱりワンコには冷た~いえふよん

ワンコはたっくさん来てたけど、入れるお店は多分ペッパラだけだったよ

予想通りだけど、ちょっとテンション下がるわぁおためしブルー

ペッパラでは、あんまりワンコに詳しくない感じの店員さんにね、

あ、その方は5キロのロンチーちゃんを飼ってるって言ってたなぁ。

なんとみゅうたんスムチに間違われたOO

スリングに入ってるからわからないのかなぁって、

出してロンチですって主張してみたけど、(我がコのことになると意地っぱりな☆さ~や☆イロイロ

やっぱり毛が短いって言われちゃったえふよん

みゅう

「あたち…ロンチでしゅのにぃえふよん

そ、そぉよぉ、みゅうたんは立派なロンチだわよぉ…

↑でも最近貧毛なのも事実だったりホネ2

でもちょっとショックなお言葉だったわ…

そして違う店員さんには…

みゅたんの方がベビフェイスですねって言われた。

う~んマイトは老けてるってことぉ???

またまたショック。って言っても大したことじゃないんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

楽しそうな2チーに☆さ~や☆もるんるんよぉコスメ

マイト

マイトのベロ、なんか横に飛び出てますがぁ(爆)

ソフトクリーム

休憩には甘いものでしょピンクのハート

KIHACHIのソフトクリーム、母はキハチミルクで、私が黒ゴマはちみつ&キハチミルクぅきゃ

母の写真が無いのはね…

M・Mコンビ

この通り。

特にみゅうたんが激しくくれくれやってて撮れなかったおためしピンク

みゅうたんは完全に「花より団子」らしい…

あぁ~あせっかくお嬢に育てたつもりなのになぁTTTT

みゅう

「あたちはレディでしゅから」

気持ちはレディらしいのよねぇc-2

なんだかいまいちぱっとしないアウトレットって感じかも…

あ!でもね、大洗のアウトレットに比べればお店はGOODだと思うぅ。

ただね、いかんせんワンコに冷たい…おためしブルー

ペッパラは割と品数も多くてほとんど50%OFFだしいいかもはーと

結局な~んも買わずに撤収となりましたアヒルたんv

那須の方が好きかも…

M・Mコンビ

スリングに入った2チーの後頭部が、なんとも愛しくてパチリハートアイ

今週はまたまた実家に帰るので、みゅうたんとLOVE×2できるんだぁ丸リボン

親友達との約束もあるし、楽しみぃキャハハ・2‐2







  バナー

マイトとみゅうのことになると、なぜか敏感になる親バカ☆さ~や☆…
大人気無いなぁって書きながら思っちゃった(T▽T)

幼稚な☆さ~や☆がママだけど、
めんこい2チーの後頭部にぽちぽっちぃとよろしくでぇすコスメ


| M・Mこんび | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アミってペッパラ以外はワンコNGなのですかぁ??
残念~シルバーウィークに家族みんなで行こうと思ってたのに…。
んじゃ、入間にするかな…。

イ・ミンギ好きなのですね~♪
んじゃあ、クムスン見たかしら~っ?
当然見てるよねぇ。。。
私、あの役好きです~♪
どんどん良いやつに変わっていってv-10
タルジャでは、クマオンマが…上司役になっててそれも笑えたけど(笑)

| めぃめぃ | 2009/09/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

ペットに優しいアウトレットって
東京よりもその周りのほうが作りやすいと思うのに
まーったくもって優しくないところのが
多いのが残念ですよねぇ・・・
我が家もアウトレットにワンコと行ってみたいなぁーっと思いつつも
優しくないってところでワンコたちといったことがまだないのっっ

あはっみゅうちゃん「花より団子」?
うちはみぃーんなこっちタイプだよぉ(*≧m≦*)ププッ凸

| ゆぃっち | 2009/09/15 01:01 | URL |

せっかく行ったのに、
ワンコNGばかりじゃ、テンション下がっちゃうよねぇ。

みゅうたんが、スムチ?!!!
お耳の毛もフワフワしてるのに???
どこみてんのよぉ~!
って、言いたくなっちゃった(笑)
でも、みゅうたんは、幼いお顔み見えるよ。。。
マイくんは、笑うとかなりオチビさん!って感じだけど
真顔の時は、結構落ち着いた感じ・・・
老けてるんじゃないからねぇ(笑)

コメントありがとぉ・・・
一緒に寝たかったけど、
この時だけは、邪魔しなかったよぉ。
みゅうたんてば、太らないなんて羨ましい!
mi-も、「食べても太らないんだぁ」って
言ってみたいよぉv-237

| mi- | 2009/09/15 02:52 | URL |

なんじゃそりゃ~(>_<)
言っておくよ!ペッパラの店長にぃ~
なんか気分悪いよねぇ~せっかく遊びに行ったのにっ!!
みゅうたんは我が家の子よか全然モサモサだよぉ~我が家が行ったらなんて言われるのか・・・(;一_一)
最近出来るアウトレットは全然、わんこに優しくないよ(>_<)
けど、それも分かるんだ私!
だって汚いんだもん(--〆)チッコの後とか凄い残ってるのよぉ~
やっぱり飼い主が水をかけるとかしてやらないと・・・店側はたまらんよね!きっと何故私たちが下の世話までしないとならないんだ!って絶対に思ってると思う!だから最近減ってきてるよね!わんこNGな所・・・
淋しいよっ!

ソフトクリーム美味そう(*^_^*)
那須・・・雪が降る前に我が家も行きたいよぉ~♪

| とも! | 2009/09/15 09:40 | URL |

うーんi-182
やっぱりワンコNGが多いとがっかりですよね~。
私も先週アウトレットに行ったのですが、遠くてもやっぱり那須に行っちゃいました!
せっかく近くに大型ができて嬉しかったのに、たぶんそんなに行く機会がなさそうです、阿見は。。。残念。シュン。

でもでも、ソフトクリーム美味しそうですね♪
私アイスクリームに目がないのでi-278
ダイズとあずきもソフトクリームくれくれ攻撃すごいですよ~。
一度あげると美味しいのを覚えているのでしょうね~。
食べ物に関しては抜群の記憶力のうちの2チーなのですi-235

| つくね | 2009/09/15 10:42 | URL |

わかるわかるぅ!!私も北海のことになるとすごくムキになるもんっ!!
前に北斗に何歳って聞かれたから4歳ですー。って言ったら老けてるねって言われたことあるんだぁー。1回だけ。
かなーりショックというかイラっとするよねっ(怒)
マイト君もみゅうたんもさ~や家は二人ともベビーフェイスだと思うょんっo(〃^▽^〃)o
みゅうたんの毛が貧毛なのは(爆)夏だからでしょ!
あとは女子の方が男子に比べると毛量が少なめだったりもするんだし気にすることないよー!!
みゅうたんを見てスムチーって聞くのが間違い!しかもチワ飼ってる方なんて思えないぃー!!!

千歳にあるアウトレットもけっこうワンコに冷たいょー。
ランとかもあるけど人工芝だしペッパラと他2件ぐらいしか中に入れないし・・・。つまらんよねー(ノノ><)ノノ

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/15 11:30 | URL |

プレミアムって言う位なんだから、受け入れもそのように・・・なんて無理なのかなぁ~。
世の中みんながワンコ好きv-238ばかりじゃないからかな・・・。

| らんまま | 2009/09/15 16:20 | URL |

めぃめぃさんへ

そうなんですよ…阿見ったら残念なアウトレットです(≡д≡)
ワンコがたくさん来るんだから
優しくなってくれてもいいのになぁって感じですε-(ーдー)ハァ

クムスンもちろん見ましたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい味出してますよね♪
やっぱりクマオンマだったんですね!
なんか似てるなぁって思ってみてました♪
「オ・タルジャシィ」ってセリフがツボでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今はイ・ミンギつながりで、「めっちゃ大好き」を見てます♡
どんだけ見てるんだよって感じですよね☆

たくさん見てると同じ俳優さんがちょろちょろ登場するので
それを見つけるのも楽しみだったりしまぁす(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/15 21:19 | URL |

ゆぃっちさんへ

せっかく田舎なんだから、ワンコに優しくてもいいですよねぇ!
たくさんワンコが来てるのになぁ。
大洗はワンコに優しいけど、ショップが微妙なところが残念ε-(ーдー)ハァ
なかなか難しいですq(T▽Tq)(pT▽T)p

ぷぷぷ。やっぱりみんな「花より団子」なんですねぇ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/15 21:24 | URL |

mi-さんへ

ワン連れにとってワンコに優しい冷たいって重要だよね!
もう少しワンコOKなところがあると嬉しいのになぁ。
ランを作ってくれるとかぁ…
それでもワンコはいっぱいだったよん♪

みゅうたんスムチって初めて言われたからびびったよぉ(≡д≡)
マイトはよく何犬ですか?って言われちゃうんだけどねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにいっひひ~なマイトは幼い顔してるよねぇ(爆)
みゅうたんは幼い顔して女王様だから困っちゃうよんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ありがとねん♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/15 21:30 | URL |

とも!さんへ

みゅうたんがスムチって言われたのは
初めてだったから驚きだったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
主張したのに短いって言われたときにはちょいカッチ~ン。
出来たばっかりで接客がいまいちなのかもね…
でも褒めてくれなきゃ買いたくなくなるよねん(ーー;)

確かにマナーが悪い人が多いかもねε-(ーдー)ハァ
うちはマイトさんがマーキング王だからマナーベルトかスリング必須よぉ。
飼い主のマナーが良くならないと、
厳しいのが現実だよねぇ。

那須はワンコに優しいからねん♪ぜひぜひ行ってきてちょ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/15 21:36 | URL |

つくねさんへ

阿見は予想通り…微妙な感じだったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
那須の方がいいよ絶対♡
もしくは…幕張とかかなぁ。
でも最近全然買い物欲が無くって、
ペッパラでも安かったのに買わなかったぁ(T▽T)

ソフトクリームは美味でしたぁ☆
すっごい行列してたけど。
他にも美味しそうなのがたくさんあったよん♪
やっぱりダイズくんもあずきちゃんも好きなんだね(*´∇`*)
うちも一度覚えた味は忘れないみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょこっとお裾分けぇ。
だってすっごいくれくれ攻撃で(;´▽`A``
特にみゅうたんはすごかったぁ(爆)
多分母が甘やかしてるからだと思うぅ!

| ☆さ~や☆ | 2009/09/15 21:50 | URL |

スム母さんへ

ほっくんも言われたことあるのぉ!!
自分のことよかムカつくよねぇヾ(*`Д´*)ノ"
大人気ないと分かっちゃいるけど、親バカには通じないわよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
もっと褒めてくれなきゃ購買意欲もダウンよね(笑)

でもみゅうたんのスムチは無いよね(爆)
マイトのことも何色ですか?って聞かれたから、
チワワンの飼い主さんなのに不思議だったよん。

もう少しワンコに優しい場所が増えてくれるといいんだけど…
飼い主側のマナーの問題もあるし、まだまだ厳しいのかなぁε-(ーдー)ハァ
でも田舎なんだからちょっと寛容にして欲しかったわぁ!

ぽちっとありがと(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/09/15 21:55 | URL |

らんままさんへ

せっかくワンコがたくさん集まる場所だったりするから、
ワンコに優しくしてくれてもいいのになぁって思います(≡д≡)
飼い主側のマナーの問題もあるから難しいのかもですねぇ。
ワン連れにとっては残念なアウトレットでした(_ _。)・・・シュン

| ☆さ~や☆ | 2009/09/15 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/64-379a9c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

