すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーぶが大好き♪



うちの大事なおぼっちゃま、成長するにつれだんだん人間の言葉もわかるように…

「ご飯・おやつ・食べる?・散歩・みゅうたん・ママ・待ってて・」などなどはーと

時に、「そっち駄目だよ・こっちこっち」とか、こそあど言葉も分かってるらしいきゃ

そんな時、通じてる通じてるぅぅぅハートアイって感激しちゃいます(笑)


「まいく~ん、ぶーぶでお出かけする?」

「まいくんも一緒に行く?」


↑もマイトには通じますおためしピンク

マイト

私が用意してると、嬉しくなっちゃって、私の周りをくるくる走り回ってますsc06

めんこいヤツめぇぇぇイロイロ

マイト

ぶーぶに乗るとこの笑顔ぉピンクのハート

マイト

マイト

マイトはお出かけ大好きなのよねぇコスメ

マイト

ちゃんと景色も楽しんでいるらしいc-2

お陰で車の窓にはマイトさんの鼻水のあとが…おためしグリーン

マイト

結局のところ、マイトの笑顔のオンパレードでしたきゃ







  バナー

マイトの笑顔にぽっちぽちよろちくぅコスメ


| すむちょこまいと | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 00:52 | |

やっぱ、車好きなんて男の子だね♪
あんなに笑顔って事は。。。
車酔いなんて、しないんだろうねぇ。
bibirin達も、車酔いはしないよ。
あっ、自転車酔いもしない(笑)
ほ~んと、マイトたんは、
いっつも幸せそうな笑顔だよねぇ。
この笑顔をパソコンで見ていて、ニヤついてるmi-・・・
かなり、怪しいんだろうな。

ほんと、ワンコって言葉が分かるんだよね。
ぺっぷなんか、どこ行くの!?って言うと
振り向いて止まるんだよ~
その振り向いた感じが、また可愛いんだなぁ♪
(親バカバンザイ!)

コメントありがとぉ。。。
M・Mコンビも、カモ~ンって、やってるのね!
ぺっぷ・・・☆さ~や☆さんのおっしゃる通り。。。
ネンコしてましたよ(爆)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/14 02:01 | URL |

ご無沙汰しちゃいました^^;
マイトくんも元気そうで今日もカワイイi-175
ぶーぶ大好きなのね♪
すごい笑顔♪きっとさ~やさんと一緒のお出かけが
大好きなんでしょうねぇ。
ちゃんと反応するところがまたいいですねぇ!
鼻水のあと…
わかりますっっ…うちもいくら拭いてもすぐに
あとが…
でもかわいいから仕方ないかー(o^∀^)

| じゅん | 2009/09/14 07:39 | URL |

ワンコって凄いよねぇ~(#^.^#)
チャント人間の言葉を理解してる♪
私たちも犬語分かりたいよぉ~会話のキャッチボールがしたいなんて考えた事あるもん(#^.^#)
けど、キャッチボールは出来ているんだよねん♪きっと♡
マイトくん凄い嬉しそうでよぉ~
笑顔が凄い(#^.^#)

応援♪

| とも! | 2009/09/14 10:12 | URL |

わかるわかるぅー!!
うちも理解しちゃってるょんっ(笑)
通じるからおもしろいよねー!
しかもけっこういろんな方法で伝えようとしてくるじゃんっ♪それもめんこいよねーo(〃^▽^〃)o
やっぱ一緒にいる年月が長いほど相手の行動とか思ってることとかわかっちゃうのかなぁ?

マイト君の笑顔・・・やっぱ最高だねー( ´艸`)
ブーブーでどちらへっ??

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/14 11:45 | URL |

うちも「ごはん・さんぽ・ぼーろ」と
自分の好きなことにはすっごく反応します(特にダイズ!!)
「コラ・ダメ」はたまに聞こえないときがあるみたい~i-235

マイトくんも車に乗るのがすきなんですね~♪
ダイズも大好きで、しかも窓を開けて風を浴びるのがスキなんですよ~。
窓のところをカリカリやって「開けろ~!」ってi-278
反対にあずきは車に乗ると即爆睡(笑)

スライドショー、とりあえず大量の写真をUPしてみました!
出来上がりが楽しみ~☆
そうなんですよ!
業者に頼むとウン万円かかりますからねi-183
自分で作れたらかなりお得~☆ですよね。

| つくね | 2009/09/14 13:29 | URL |

マイト君ったらv-398
メチャクチャ いい笑顔ですね^^

言ってる事が理解できて、こんな笑顔でリアクションされたら…
どこへでも連れて行っちゃいますね(笑)

表情豊かなワンちゃんって、憧れちゃうわv-343  ポチ凸

| ふうたママ | 2009/09/14 20:30 | URL |

☆お返事☆

v-354鍵コメさんへ

調子悪いのにコメ&ぽちありがとうです♡
大事にしてくださいね♪


v-354mi-さんへ

うんうん、車酔いとは無縁みたい♪
赤ちゃんのときから車ばっかりだったからかなぁ(*´∇`*)
みゅうたんもへっちゃらで、自分から乗ろうとするよぉ☆
みゅうたんはほとんど笑顔って見せてくれないんだけど、
マイトはスマイル王子って感じかしらん(爆)

わかるわかるぅ!
話しかけて「なぁに?」って振り向く姿ってめんこいよねぇ♡
なんで我がコってこんなにかわゆいのかしらん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽちっとありがとねん☆


v-354じゅんさんへ

車生活中心だから車=お散歩&お出かけみたいな感じらしいです(o^-^o)
長時間のドライブもへっちゃらですよぉ♪
セナくんもお外覗いてるんだぁ♡
なんか想像したらにんまりしちゃいましたぁ☆


v-354とも!さんへ

うんうん、だんだん理解する言葉が増えてるような感じだよ(*´∇`*)
私も犬語理解した~い♡
マイトとみゅうが何しゃべってるのか気になるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
会話に加わっておしゃべりしたいよぉo(*^▽^*)o~♪

応援ありがと(^з^)-☆Chu!!


v-354スム母さんへ

ぶーぶでは大したところに行ったわけじゃないのだぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マイト期待はずれって感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり通じるよね♡
多分たくさん話しかけてるからだと思うんだよね(*´∇`*)
でも通じ合うと余計にめんこくってたまらんよねぇ(爆)


v-354つくねさんへ

ダイズくんもばっちり理解してるんだね(o^-^o)
コラ・ダメに聞こえない振りしちゃうなんて(*≧m≦*)ププッかわゆい♡
ダイズくん風に当たるのが好きなんてかっちょい~♪
うちも外を覗くのはマイトだけで、みゅうはネンコかも~ヾ(=^▽^=)ノ
好奇心旺盛なのは男子なのかなぁ?

お!スライドショーの完成も間近かなぁ?
めちゃめちゃ楽しみにしてるね( '∇^*)^☆うふっ♪
自分達のもチャレンジだね♡


v-354ふうたママさんへ

多分小さいとき毎日公園までドライブだったから、
車=散歩って認識してるのかもです(*´∇`*)
だから公園とか実家付近になるときゅんきゅんなき始めるんですよぉ(;´▽`A``
私の腕に前足かけて、めいいっぱい背伸びするもんだから爪が食い込んで
痛いのなんのってq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも一緒にお出かけはやっぱり楽しいです( '∇^*)^☆うふっ♪

ぽちっとありがとでぇす♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/14 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/63-23a985ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。