すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単激安リード?


☆さ~や☆がちょっとした工作をしていると…

マイト

暇してるマイトさんがやってきましたきゃ

「終わったら遊ぶから、ちょっと待ってて」

すると…

マイト

スネた…えふよん

しかも酷い顔

☆さ~や☆はこのとき、

リード

こんなことしてたのピンクのハート

実はね、普段お散歩に使ってるリードはすぐチッコで汚れるから100均のリードなのおためしブルー

ちゃんとお出かけ用もあるんだけど、なんだかんだで100均リード活用してるのイロイロ

でも、ずっと使ってるもんだから(結構もの持ちがいいのよぉsc06

やっぱり汚れが酷くって…

それでフックの部分だけ使って、作っちゃうことにコスメ

材料はもちろんのこと100均で調達してきましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コットン製のリボンを2本、それを裏表に縫い合わせて…

フックに通して縫い縫い。持ち手を縫い縫いおためしピンク

リード

めちゃめちゃ簡単ハートアイ

工作気分でちゃちゃちゃ~っと出来ます丸リボン

簡単激安でしょクローバー

そしてマイトさんは…

マイト

マイト

なにやらおもちゃを抱えてねんねしてるグルーミー

マイトのベビたんなのかい???

マイト

「ママ!オレっちの出番でちか???」

おぉっと、そのおもちゃで遊ぶために抱っこしてたのかぁアップロードファイル

その後、☆さ~や☆はマイトと遊んであげたのでありましたぁc-2


マイトと☆さ~や☆の、のんびりまったり幸せな普通の1日でありましたピンクのハート






  バナー

普通の1日、それでもマイトが居れば幸せだねんアップロードファイル

ぽちぽちっとしてくれたら感動です( ̄∀ ̄*)イヒッ


| いろいろ~♪ | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 01:14 | |

こんにちは♪
リードまで手作りなんて凄い~v-428
ウチにはミシンすらありません^^;

マイトくん、寝ながらも、おもちゃ抱え込んで遊んでもらうの待ってるなんて可愛い過ぎるv-346

| kafer | 2009/09/13 10:09 | URL |

コレいいねぇ!
これなら、作る気になったよ(笑)
mi-は、ドット柄のリードと、
ロングリードが欲しいのよv-237
これだったら、好きな長さに出来るし、いいかもねぇ。
って言いながら、いつやるのかは。。。聞かないで・・・

可愛いリードも作ってもらって、
今度は、このリードでお散歩楽しみね、マイトたんv-238

コメントありがとぉ。。。
更新してなくたって、コメントくれたら
お返事しに来ますよぉ~v-218
ぼた餅ぺっぷ。。。
あまりしつこくすると、血~みるでぇ(爆)
何故かmi-だけ、反撃を食らいます。。。
他の家族にはしないのに。。。
みんな「ぺっぷはmi-ちゃんには、わがままなんだよね」って言うけど
どうなんだろうねぇv-236



| mi- | 2009/09/13 13:29 | URL |

なーるほどv-21
とってもイイですねぇ(o^^o)

手間を惜しまなければ、お好みのリードが出来ちゃうのかv-398

感化されやすい性格なので、今すぐにでも材料調達の旅に出たいくらいだ~

おもちゃを大事に抱えてネムネムのマイト君。
遊んでもらったようで…おりこうに待ってた甲斐があったね^^

応援ぽち


| ふうたママ | 2009/09/13 16:00 | URL |

☆お返事☆

v-22鍵コメさんへ

テキトーの割りに結構いい感じです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽちありがとです♪


v-22kaferさんへ

遊びに来てくださってありがとうですo(*^▽^*)o~♪
ミシンは2チーと家族になってから購入しちゃったんですO(≧▽≦)O
ほとんど冬眠してますが…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


v-22mi-さんへ

簡単でしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり激安の上に楽々完成♡
ぜひぜひ作ってあげてぇ♪
そうそう、長さも私ちょい長めにしたんだぁ。
そういうとこお手製っていいよね( '∇^*)^☆うふっ♪

ぺっぷちゃんはmi-さんにだけ反撃するのかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ライバルと思ってるのかなぁ???
いや、ぜったいそんなことしても許してくれるもん♡って思ってるんだよう(o^-^o)


v-22ふうたママさんへ

これはかなり簡単ですよぉ(o^-^o)
だって直線縫いするだけ~♪
ぜひぜひオリジナルリード作ってあげてくださいね♡

おもちゃを抱えてネンコしてたからびっくりでした☆゛
うちの2チーは不貞寝が大得意なのでぇすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ありがとうです♡


| ☆さ~や☆ | 2009/09/13 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/62-6aaf9deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

