すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆思い出たち☆




先日、「ぷりん の せいかつ」のぷりんのおっかぁさんがね、

夏の思い出をとっても素敵な動画で紹介してたのコスメ

ホント素敵で☆さ~や☆感激&感動してしまったぁスッキリーィ

でね、☆さ~や☆もなんとか動画を作れないものかと試行錯誤を繰り返し、

なんとか形になったから載せちゃおっかなぁと思いますc-2

テーマは「マイトとみゅうと過ごした宝物のような時間」って感じかな?

写真の整理を兼ねて作ってみましたハートアイ

みゅうたんのベビからの変化がよく分かるかもはーと

どんどんマイトよりでっかくなってるし…( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、マイトさんも1歳半くらいまでの時期なのきゃ

↑マイトさんはベビフェイスだから変化って言ってもあんまり分からないかも!

それでもってちょっと長い5分くらいあるのと、音楽ついてるから、

音がまずい人はOFFにしてねおためしピンク

ではでは2チーのベビ時代を知ってる人も、そうでない人も、

初☆さ~や☆作動画をご覧あれ~コスメ








いかがでしたかぁ?

ちなみに☆さ~や☆は動画を見ながら、

しみじみ2チーと過ごしてきた時間を思い返してますc-2

マイト

みゅう

私に生きる希望を与えてくれた、愛しい愛しいマイトとみゅうたん丸リボン

アロマ

でもってリラックスタイムはアロマでねc-2



ぷりんのおっかぁさ~ん!おっかぁさんのお陰で一念発起、

私にもなんとか出来ましたぁピンクのハート 感謝感謝なのですはーと








  バナー

素敵な思い出にぽちぽちっといただけたらとってもHAPPYですハートアイ








| M・Mこんび | 23:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーい★
どうやって作るのぉ?
沢山の思い出が詰まってる写真って
やっぱりスゴイよね★
その時の楽しかったことも思い出すし(○・∀-)ノ凸

| ゆぃっち | 2009/09/11 00:58 | URL |

すごいすごい~尊敬~☆
私もチャレンジしてみたいけど…出来るかしら???

んで~話は全然違っちゃうけど(笑)
かな~り、韓国好きなんですね~。
タルジャの春なんて、きっと…皆知らないよぉ。
私は…宮が好きだけど(笑)
近いうちに、韓国行けると良いですね~。
冬だと…マジで死にそうになるから…。脳ミソ凍る寒さですよ…。

| めぃめぃ | 2009/09/11 01:45 | URL | ≫ EDIT

すてちー!

v-282とっても いぃぃぃ♪
☆さ~や☆さんの写真への思い
選曲・・・ すんばらしぃ

おっかぁ 胸が きゅ~んって なりました。
わんこが そばにいてくれて 私たちは 幸せだね!

| ぷりんのおっかぁ | 2009/09/11 08:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(>_<)感動♡
なんか懐かしかったなぁ~おまけに・・・はち子っち思い出した(#^.^#)
最近、連絡取ってないからメールでもしてみようかと思ってしまったわ♪

やっぱり☆さ~や☆ちゃんは凄いよ☆
頭が上がりましぇ~ん(#^.^#)


応援♪


| とも! | 2009/09/11 11:47 | URL |

動画すごーい!!
どうやって作るのー??私も作ってみたーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

動画・・・全部見たょんっ♪
懐かしいゎo(〃^▽^〃)o
みゅうたんってばおチビちゃんっ(笑)
マイト君はホント変わらないねー♪
二人で走ってる笑顔とか最高ヾ(@^▽^@)ノ
たくさんの笑顔はさ~やさんが愛情いっぱいだからだねっ♡♡

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/11 11:59 | URL |

何だか夜中にウルウル。。。
感動しちゃったぁ。
寝る直前だったから、ウトウトしながら
自分のワンコたちの事を思いながら、眠りについたよ。

マイトくんは、あまり変わらないねぇ。。。
ちっちゃい時から、落ち着いた(?)お顔だったんだね。
みゅうたんは。。。ベビー時代から
可愛かったよぉ~
こんな素敵な動画。。。
さっすが、☆さ~や☆さん!

コメントありがとねぇ・・・
おびぃ貫禄あったでしょ!プププ。。。
でも、かなりなビビリなので(汗)
見た目だけですからぁ~
みゅうたんは、女王様・・・納得☆
ぽちっ♪

| mi- | 2009/09/11 13:02 | URL |

素敵!!私も絶対作ってみようと思います♪

なんだかマイトくんとみゅうたんの
成長振りを見ていたらウルウルきちゃいましたi-241
ほんとに天使ですよね。
無邪気なお顔を見ていたら、じーんときちゃいましたよ。

みゅうたん、すっごく小さくてカワイイ☆(もちろん今のお顔もとってもカワイイですよ)
マイトくん、うんうん、お顔は今と変わらないですねi-237

寄り添って寝ている姿とか、
もうヤバイです。ウルウルです!

私もさっそくチャレンジですi-234

| つくね | 2009/09/11 13:14 | URL |

さ~やさん、こんばんは。

先日はお見舞いコメントありがとうございました^^

ステキな動画が出来ましたねv-291 尊敬しちゃうわ~v-344

写真の中から伝わってくるモノがあって、ちょっと涙ぐんでしまいました。
選曲もバッチリ(^_-)

私の感想は長すぎて書ききれないので、心をこめて
ポチとしていきます。
そしてまた、動画を見に来たいと思います。

今日から 『師匠』 と呼ばせて~!!

| ふうたママ | 2009/09/11 22:17 | URL |

ゆぃっちさんへ

この動画は、Windows Vistaに標準搭載されてる、
Windowsムービーメーカーっていうソフトで作ったんですよ♡
画像を並べてってページのめくり方とか特殊効果とか簡単に編集できます!
ゆぃっちさんなら絶対出来ると思うぅo(*^▽^*)o~♪
写真って背景にある思い出も収められてるから、
やっぱり撮りためておいてよかったなぁって改めて思いました(*^▽^*)

応援ありがとうです(*^m^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:25 | URL |

めぃめぃさんへ

尊敬だなんて(〃∇〃) てれっ☆

PCのOSはVistaですか?
Vistaだったら、Windows ムービーメーカーってソフトが搭載されてるので、
そのソフトで出来ますよ♪
絶対出来るからチャレンジしてみて~♡
櫂斗くんとめいちゃんのぜひぜひ作ってね♪

韓国、本当に数年前からどっぷりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
韓流スターにときめいてる危ないヤツです!
って言ってもおっかけおばちゃんじゃないですよぉ(*^m^*)
「宮」もち見ましたよ♡よかったですぅ♡
でもその後のは微妙でしたね…
タルジャはイ・ミンギが出てるから見てみたのでぇすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
冬はそんなに寒いのねぇぇぇ(≡д≡)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:31 | URL |

ぷりんのおっかぁさんへ

おっかぁに褒めてもらえるなんて嬉ちいです(*´∇`*)
曲は好きな曲使ってみました♡
ちょっぴり切ない感じになっちゃったけど、
いい曲なので♪
おっかぁ、そんなに褒められると(〃∇〃) てれっ☆

本当にマイトたちと出会わせてくれた神様?
運命に感謝感謝ですね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:34 | URL |

とも!さんへ

感動してくれたのねん(o^-^o)
懐かしいでしょ☆、特にみゅうたんなんて別ワンコ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん、はち子さんと連絡とってみてね♪
無職でPCばっかいじってるからいろいろ出来るようになったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
全部自力なところがすごくない?って自画自賛(〃^∇^)o_彡☆
でもさぁ、お陰で腰が痛くって仕方ないのさぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

応援ありがと(^з^)-☆Chu!!

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:37 | URL |

スム母さんへ

動画スム母さんも出来るよぉ♪
PCのOSがVistaなら、Windowsムービーメーカーってソフトで作れるよ!
特殊効果とか画像めくり方とかいろいろ選んで簡単に編集できるよん。
XPでも同じようなソフトが入ってるみたいだからぜひぜひチャレンジしてちょ♡

みゅうが家族になった頃はすでにブログやってたから写真もいっぱい残ってるの!
でもマイトのベビな時代はほとんどなくってさq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも当時はまだ写真が下手っぴだからぶれぶればっかりで…
でもでも大事な思い出のつまった写真達だから大事な宝物だよん(*´∇`*)

ぽちありがとぉ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:41 | URL |

mi-さんへ

うるうるする程感動してくれてありがとう(*´∇`*)
頑張って作成した甲斐があったってもんです♡
写真にはたくたんの思い出が詰まってるから
ほんと私にとって宝物。
いい思い出も嫌な思い出もね( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅうがベビな時はすでに前のブログをやってたからたくさん写真があるの♪
でもマイトさんのはほとんどなくてq(T▽Tq)(pT▽T)p
しいて言えば…家族になりたてのマイトはお耳が今よりデカかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みゅうたんめんこかったでしょぉ♡←親バカ(〃∇〃)
でも当時から怪獣だったし、マイトに負けてなかったの…
マイトさん数ヶ月でたじたじになってたぁヾ(( ゚)д( ゚))ノ

おびぃくんが王子で、みゅうたんが女王様ねん♪
マイトはやっぱり下僕???(笑)

ぽちありがとぉ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:46 | URL |

つくねさんへ

素敵なんてありがと~♪
マイトとみゅうたんの成長にうるうるしてくれて感激です♡
作った甲斐があったってもんです(o^-^o)
一枚一枚の写真に思い出が詰まっていて、
見ると当時の気持ちも蘇ったりして、
撮りためた写真達は私も大事な宝物ですヾ(=^▽^=)ノ
みゅうたんの変化すごいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっと言う間にでっかくなってたぁ♪
でもめんこいベビだったのよぉ、性格抜かせばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん、つくねさんも絶対作ってみて~o(*^▽^*)o~♪
作り終わって思ったことがあったのよぉ。
結婚式で業者に作ってもらうと高いじゃん…
自分でできれば安くない?って。

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:51 | URL |

ふうたママさんへ

褒めてもらった上に、感動していただけて嬉しいです(*´∇`*)
写真にはたっくさんの思い出が詰まっていて、
改めて見ると、当時の気持ちなんかも鮮やかに蘇ってきたり…
ちょっと残念なのは、マイトのベビ時代の写真がほとんど無いのと、
ワンコ写真撮りなれてなかった頃のはブレブレばっかりってことですq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもやっぱり宝物♪

師匠だなんてぇ(〃∇〃) てれっ☆
ぜひぜひママさんも、ちょこっとパパさんにお願いして作ってみてぇ♡
だってテレビの画面でも見れちゃうよぉ(o^-^o) ♪

心のこもったぽっちんありがとうございます♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/11 23:55 | URL |

またコメント遅くなっちゃったv-406
ごめんなさいv-421

なんか・・・すっごくジーンと来て泣きそうになっちゃいましたv-353
とっても素敵にできてますね!
マイト君とみゅうちゃんの笑顔が印象的でした・・・。
きっと沢山の愛情をさ~やさんからもらっているからだねv-354
あたしも、ナッツとれおんがいつまでも笑顔でいられるようにがんばらなきゃv-217

| ちぃ | 2009/09/12 08:16 | URL |

昨日はコメント、ありがとぉ。。。
めると、超笑えるでしょ!
お口の近くに、美味しし物付いていた事
まったく気付いてなかったんだよぉ(笑)
マイトくんも、みゅうたんも拾い食い!?
我が家のおっとりぺっぷも、
おっとりしてるけど、2人と同じハイエナさん(爆笑)
あんなに寝ていても、食べ物の匂いがすると
ガバッ!っと起きて、食べ物チェックするんだよ☆
想像できないっしょ!
ぽちっと♪

| mi- | 2009/09/12 12:33 | URL |

ちぃさんへ

いいのいいの、気が向いたら遊びにきてね♡

こうして写真を整理して動画にしてみると、
またいろんな思い出がよみがえってくるよぉ♪
楽しかったこと、悲しかったこと…
いろいろあったけど、2チーと出会えたことは本当に幸せで、
写真達もやっぱり宝物(*^▽^*)
私の愛情伝わってるみたい?
でもね、ナッツくんとレオンちゃんも絶対ちぃさんの
愛情の深さを理解してるよ~☆
でなきゃあんな素敵な笑顔見せてくれないもん(o^-^o)
お互いワンコに助けてもらいながら頑張ろうね!

| ☆さ~や☆ | 2009/09/12 23:17 | URL |

mi-さんへ

更新してないのにぽちありがとね(^з^)-☆Chu!!

おぉっと眠り姫なぺっぷちゃんもハイエナなのかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりみんな食いしん坊なんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/09/12 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/61-45637b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

