すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレっちの苦手なことは…




のんびりまったりな、今流行りの草食系男子なマイトさんイロイロ

完全にびびりんすむちに変身することが…

それは

マイト

お尻尾完全に下がってますおためしブルー

お顔も情けないことになってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなマイトさんもきゃわゆいのですコスメ

↑☆さ~や☆はSなのか?疑惑ぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

はい。マイトさんがびびりんすむちになってる理由は、

これからお風呂ぉなのですよんきゃ

マイト

基本マイトさんのお風呂は☆さ~や☆と一緒なので、

☆さ~や☆が身体を洗ってる間はバスタブで待機していただいておりますグルーミー

すっかりびびってるマイトさんは、それはそれは激しく無駄な抵抗を…

バスタブの中から出せ出せ~ってばたばたしておりますイロイロ

でも、結局苦手なのは洗い流すときのシャワーで、

洗ってる間は気持ちよさげ~にしてるんですよはーと

おぉっと、身体を洗う前には、恒例の肛門腺絞りをしておりますおためしブルー

マイトさんは☆さ~や☆がず~っと絞ってるのだぁアップロードファイル

身体は小さいけど、何故か肛門はみゅうたんより絞りやすいの(〃∇〃) てれっ☆

でも出方はみゅうたんの方が激しいかな…飛ぶしP

ちょっちきちゃないお話でごめんですキャハハ・2‐2

マイト

マイト

シャワーで流せば、お尻尾もくるりん上向きにc-2

相変わらずお顔は情け無い感じだけれど…

マイト

マイト

マイト

マイト

ものすんっごい嫌そうなお顔ですおためしグリーン

でもね、キレイでいい匂いぃで☆さ~や☆は大満足よぉハートアイ

だって、☆さ~や☆の大好きなマイトの首元の毛?ほわほわぁなんだものきゃ

マイト

マイト

どうやら満足なのは☆さ~や☆だけ?って感じですなぁコスメ








  バナー

水も滴るいい男~♪なマイトさんにぽちぽちぃっとよろちくねグルーミー

前回の韓国コスメ、今のところトラブルもなく、お肌はモッチモチィって感じでぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ





| すむちょこまいと | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 00:58 | |

マイト君ってば顔に出まくりー!!笑
うちもお風呂はダメで石鹸を冷蔵庫で保存してるんだけど(北海のだけは丁寧に 笑)出した途端にアロマ石鹸だから匂いでピンとくるらしくお耳伏せてそぉーっと私から遠ざかって行って怯えてるょ( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
結局捕まってお風呂タイムになるんだけどねー。
マイト君同様にやっぱアワアワゴシゴシターイムは気持ち良さそうに極楽っo(〃^▽^〃)oって顔するんだぁー。
シャワーが嫌いなんだろうねー☆
でも洗い流さなきゃダメだしねっ^^;アハ
マイト君ってばさ~やさんと一緒にお風呂なのにデレデレよりもビビリが先に出ちゃうのねー。
世の男子がこのマイトめぇ~贅沢だぞって言ってるかもょ?笑

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/10 10:41 | URL |

す~ぐ、シャンプ-だって、分っちゃった!
mi-の記事とかぶってるねぇ(笑)
マイトくんは、☆さ~や☆さんと入るの・・・ムフっ
混浴なんだぁ(爆)
我が家はmi-が、おぱんつ一丁で洗います。
(Tシャツも着てるけどね)
バスタブで、お湯にも浸かるのかしら???
bibirin達は浸かったことないなぁ。。。
きっと、みんなブルブル震えるか
固まるかのどちらかだよね。

嫌そうなお顔は、めるとっぽいよ~♪

コメントありがとねぇ。。。
この後のマイトくんも、すりすりしたかな???
しかし、すりすりするのは、何でだろうねぇ???
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/10 13:03 | URL |

そっかぁ~マイトくん嫌なんだ(>_<)
ホント顔に出てるよ☆
色んな表情見れるから楽しいけどマイトくんにはいい迷惑よね(笑)
我が家は沢山いるからパキパキやらないと私がばてるよ(爆)
入浴シーン撮れないなぁ~

応援済~

| とも! | 2009/09/10 16:02 | URL |

☆お返事☆

v-238鍵コメさんへ

むふふ、やっぱりシャンプー自体は好きですかぁ♡
雨は平気なのにシャワーが苦手なんて不思議なマイトさんです( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-238スム母さんへ

やっぱりお風呂の合図って分かってるよねぇ♪
マイトは専用のタオルと私が持ってるとやべぇって思うみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
結局シャワーが問題みたいだよね!
でも雨は平気なんだよぉ。
だから上から「雨だよぉ」ってやってみたりも…
もちろん全然効果無しだったけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイトはお風呂に必死でデレデレなんて絶対無しだわよぉ(*^m^*)

ぽちありがと♡


v-238mi-さんへ

バレたかぁo(*^▽^*)o~♪
マイトさんお風呂用のタオルを持ち出すとびびりんに大変身よぉ♡
笑っちゃうくらいびびってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私のまっぱよりもmi-さんのTシャツにおパンツの方がセクシーだわ(〃∇〃)
まぁ本人達はそれどころじゃな~いって感じだよね(*^m^*)
湯船はねぇ…1回やってみたら、ものすっごい恐怖だったみたいで、
その時以来入れてないのだぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

乾かした直後は走り回ってたけど、
今回はすりすりしなかったぁ…
でもその後構ったらガルルされたのq(T▽Tq)(pT▽T)p

ぽちありがと♡


v-238とも!さんへ

ホント顔に出まくりだよね!
どんだけ嫌なわけぇって感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ま、☆さ~や☆容赦無しだけどねん♪
確かにとも家は大変だぁ…(;´▽`A``
想像しただけで腰が痛くなるわよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ありがと(^з^)-☆Chu!!


| ☆さ~や☆ | 2009/09/10 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/60-c58fc608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

