すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの瞬間☆゛


ちょこっと心がお疲れな☆さ~や☆の幸せの瞬間アップロードファイル

それは、日常のなんてことないことだけれど…

クローバー

お散歩途中で見つけたクローバー

いいことあるかな?

それから…

マイト

マイト

マイト

マイトの笑顔アップロードファイル

マイトとみゅうが仲良しな場面を目撃したときはぁと4

M・Mコンビ

マイト

ママのところに来てくれてありがとうcake

マイくん、大好きだよスッキリーィ

みゅう

みゅうたんのこと大好きだよスッキリーィ

ママ、一緒に居られなくてごめんねえふよん

ときどきしか会えないけど、みゅうたんのこといつも思ってるよグルーミー

いつもいつも幸せを分けてもらってばっかりなママは、
あなた達にどうやって感謝の気持ちを表せばいいのかなぁcake

本当にね、心の底からね、あなた達を愛してるんだよはぁと4

そんなママの気持ちをマイトとみゅうたん分かってくれてるかなぁ?



| ちょこっと幸せ | 02:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさんの愛は二人にちゃんと届いてるょんっ♪♪
マイト君の笑顔とみゅうたんのかわぃぃ笑顔見たらわかるゎー( ´艸`)ムフッ♪
二人で仲良くネムネムな姿はやっぱりかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o
またいつか二人と一緒に暮らせる日が来るょ♪それまではのんびりとマイト君との生活を楽しんでねー☆

クローバー・・・昨日yahooニュース見てたら53葉のクローバーが発見されたとかでギネスに認定申請中なんだってー(笑)
画像見たらすごかったぁー!!!
でもやっぱりクローバーはこれだゎ♪
さ~やさんに幸せが訪れますようにっo(〃^▽^〃)o


| スムチー母 | 2009/05/13 09:39 | URL |

四葉のクローバー♪
見つけただけで、幸せな気分になりますよね^^

マイトくん、とってもいい表情☆
みゅうたんも!
愛情バッチリ届いてるお顔だわぁv-10

| めぃめぃ | 2009/05/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 18:51 | |

お返事♪

v-22スム母さんへ

マイトとみゅうたんに私の気持ちが届いてるといいなぁ=*^-^*=
最近は2チーが揃っても久々の再会に興奮しちゃって、
なかなか仲良くネンコの姿も見られないのがちょっと寂しいのよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

って53葉のクローバーってすごくない???
かなりびっくりだよ!見つけた人がすごいよね(ノ゜⊿゜)ノ!!
でもでもそうだよね!やっぱり四葉だよね♪
なんで発見すると嬉しくなっちゃうんだろうねo(*^▽^*)o~♪


v-22めぃめぃさんへ

遊びに来てくれてありがとうです♪
四葉のクローバーってなんだか特別ですよね(o^-^o)
クローバーを見つけると必ず探しちゃって童心にかえってしましまぁす=*^-^*=
2チーにちゃぁんと愛情届いてるととっても嬉しいなぁと思う私なのでした( '∇^*)^☆♪

| ☆さ~や☆ | 2009/05/13 22:13 | URL |

クローバー凄いね(*^_^*)私、発見なんてした事ないよっ!いいなぁ~★
絶対いいことあるよ☆☆

マイト君にみゅうたんは絶対幸せだよぉ~(*^_^*)だってこんなに☆さ~や☆ちゃんが愛してあげてるんだもんっ!顔みればわかるじゃん^-^
☆さ~や☆ちゃんが幸せと思う瞬間はマイトくんもみゅうたんも幸せなんだよん★
☆さ~や☆ちゃんが悲しいと思えばマイトくんもみゅうたんも悲しいんだよっ!一心同体?って漢字あってる?(笑)なんか違くない?教えてぇ~

| とも! | 2009/05/14 11:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 11:07 | |

お久しぶりです☆
覚えていますか、茨城在住・ダックス飼いのじゅんです♪
たまにブログ訪問していたのですが、お引越しされた
んですね^^
さっそく遊びに来ました。

みゅうたんもマイトくんも元気そうでなにより♪
可愛いお顔が見られて嬉しいです♪
2チーとも、とっても幸せそうなお顔ですよ!
ママさんと出会えて、とっても幸せなことでしょう。

また遊びに来ますね^^

| じゅん | 2009/05/14 15:18 | URL |

お返事♪

v-22とも!さんへ

なんでクローバーを発見すると嬉しくなるのかなぁ(o^-^o)
いいことあったら報告しなきゃだね♪

とも!さんがそう思ってくれるならうごく嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
じゃぁ、2チーを悲しませないように元気なママにならきゃねp(・∩・)q!

そうそう、別のことでもありがと~☆゛
感謝感謝です♪今度送っちゃいますよ☆゛


v-22じゅんさんへ

遊びにきてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
もちろん覚えてますとも!
ご結婚おめでとうございます( '∇^*)^☆♪
ひっそり再開したブログに気付いてくれてありがとう=*^-^*=
いろいろあったけど、なんとか無事に元気してます♪

私も腕白息子のセナくんに会いに行きますね(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/05/15 00:16 | URL |

四葉のクローバーいいなぁv-22
私なんて毎日クローバー畑行ってるのに1つもないよv-406
いいことあるといいね!
マイト君とみゅうちゃんのお顔見れば愛情かんじてるってわかりますよ~んv-415

| ちぃ | 2009/05/16 09:35 | URL |

ちぃさんへ

発見するとなぜか嬉しくなってしまいます(*^▽^*)
いまのところまだいいことは無いなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
クローバー畑ってなんかいいですよね♪
子供の頃花の冠を作ったこととか思い出してほのぼのしちゃいます☆

マイトとみゅうたんにはホント感謝の日々で、
ちゃぁんと愛情が伝わってくれてると願うばかりです(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/05/18 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/6-7eb85c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

