すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジなのです!




前回の記事で、私が韓国ドラマにはまってるって言いましたが…

最近こんなものにまでチャレンジすることにc-2

韓国コスメ

そうそう、話題?の韓国コスメでぇすコスメ

実は、3年ほど前に韓国に旅行したときからちょっと気になっててハートアイ

その時に買って来たコスメも調子が良かったし、

その後試したBBクリームとかもなかなかGOODだったので、

基礎化粧品にチャレンジすることにしてみたのアップロードファイル

ちなみに、韓国コスメの中ではちょっと有名な、エチュードハウスってところのですきゃ

パッケージもかわいいし、ちょっと楽しみぃはーと

香りはいい感じだったよグッド

本当は美白のシリーズが良かったんだけど、化粧水が品切れだったから、

年齢肌対応のにしてみた!たるみとかにいいっていうし笑顔・2

お肌の曲がり角をとっくに過ぎた☆さ~や☆なので期待してますコスメ

ってか、本当はね、今ウォンが安いから直接行って買い物した~いおためしピンク

いい感じのツアーがあったら母と行こうって話しも出ておりますピンクのハート

ワンコ服もね、露天とかで安く買えるんだよぉ!!

ってな感じで韓国の話題で一人盛り上がっている☆さ~や☆に不満な方が…

マイト

いぢけまいとさん…w(゜ー゜;)wワオッ!!

そして…

マイト

マイト

マイト 必殺目力アピール!

「オレっちの相手もするでち

「はいはい」

マイト

マイト

マイト

激しくおもちゃで遊んだマイトさん、あご大丈夫なのか?って感じですおためしブルー

だけどね、☆さ~や☆と遊んで満足してくれたらしく…

マイト

満足ねむねむにアップロードファイル

たくさん遊んでたくさん眠って、いつまでたってもマイトはベビたんだわぁきゃ

てかワンコだから!って突っ込んじゃ駄目よアップロードファイル

いつまでも☆さ~や☆にとってはベビたんだけど、

人間の年齢に当てはめると…ん~、深く考えるのはよそぉっと( ̄∀ ̄*)イヒッ







  バナー

韓国語を習うのも楽しそうかもハートアイ
ここまでくると中毒だねぇ(T▽T)
どなたか☆さ~や☆と韓国にはまってみませんか???グルーミー

どんどん深みにはまる☆さ~や☆に応援ぽちぽちよろしくでぇす丸リボン


| いろいろ~♪ | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 02:12 | |

ほんと、オシャレなパッケージ♪
お肌の曲が~り角・・・
mi-もとっくに、過ぎてるけど
あまり気にしないほうなんだよねぇ・・・
少しは気にせんといかん!ですね。

マイトくん。。。いじけちゃったんだぁ。
男の子は、コスメには興味ないか(笑)
おもちゃ咥えすぎて、あごはずさないようにねぇ☆

コメントありがとぉ~
ぺっぷ、、、mi-も鼻先見たとき
鼻の穴に入ってるんじゃないかと思ったよ!
ほんと、天然娘だよねぇ♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/09 08:17 | URL |

そうそう、いつまでもベビちゃんだから人間の年考えるのはよそう・・・笑
うちなんて人間にしたら北斗が32歳を過ぎたぐらいで海斗も28歳を過ぎてほぼ二人とも私たちと同年代っ(笑)
すぐに越されちゃうんだよねぇー^^;
なのにいつまでも赤ちゃん言葉とかになっちゃう私・・・笑
赤ちゃん扱いは良くないかもだけど赤ちゃん扱いしちゃうよねー!

韓国コスメ・・・私もBBクリーム使ったことあるけど私にはちょい合わなかったっぽい^^;アハ
やっぱり私には激安無添加化粧品がピッタリみたいっ(笑)

韓国旅行・・・私もしてみたーい!
お安いしいいよねー( ´艸`)♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/09 10:18 | URL |

キャ~可愛いパッケージだねん♪
しかも紫だわ♡私の大好きな色☆
紫も色んな色あるけど、この色最高♡
中身はもっと最高なんだろうな♪
私も使いたいわ(#^.^#)
使ってみて良かったら紹介してぇ~
私もお肌の曲がり角すぎすぎだけど(爆)
韓流、言われたらはまるかも私も(笑)

マイトくん、イジケ虫に変身してしまったのねぇ~(>_<)
けど遊んでもらってご機嫌ちゃん♡
小さい口だから顎は気をつけないとねん♪

応援♪

| とも! | 2009/09/09 10:18 | URL |

韓国に行かれた事あるんですね?
いいなぁv-398

私も、一度行ってみようと思ってるんです!
義父が仕事で韓国に住んでいたことがあって、
かなり詳しいんです。
最近も旅行で行ったらしく、美味しそうな食事中のメールをよこしました^^;
メールじゃなくて、連れてって~食べさせてv-344って思っちゃいました(笑)

マイト君の年齢を人間の年齢に換算するの?  ・・・・・うん。やめようね(爆)
お互い秋の夜長、愛犬とイチャイチャしようね~

応援ポチ!

| ふうたママ | 2009/09/09 16:59 | URL |

コスメネタ大好きです~♪
感想、ぜひ教えてくださいね。
年とともにだんだん敏感肌になってしまって、季節の変わり目には必ず肌の調子を崩すわたくしです。
今も乾燥がひどいんです~i-183

私は「私の頭の中の消しゴム」を見てから、チョン・ウソンがかっこよくて仕方がないですi-176
時間が出来たらさ~やさんのおすすめの「タルジャの春」も見てみたい!!

そうそう!
我が子っていつまでもベビタンなんですよね~。
私も赤ちゃん言葉でしゃべっちゃいますよi-278
唐突ですが、マイトくんが「オレっち」って自分のこと呼ぶの、
すごーくかわいくて大好きです♪

| つくね | 2009/09/09 17:32 | URL |

☆お返事☆

v-354鍵コメさんへ

うふふ、やっぱり永遠のベビたんですよね♪
皆考えることは同じですねo(*^▽^*)o~♪


v-354mi-さんへ

私もあんまり気にする方じゃ無いんだけど、
最近そばかすがすごくてq(T▽Tq)(pT▽T)p
使ってみたけどいい感じだったぁ♪
お肌がモチモチする感じ♡

めるとくんもだけど、時々心配しちゃうくらいの
ほおばり方するよね(@Д@;
しかもおもちゃ持ち上げるとマイトが釣れるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽちっと( v^-゜)Thanks♪


v-354スム母さんへ

だよねぇ、人間の年齢に換算しちゃ駄目よねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってチビっこなのにおっさんなんて考えられな~い!!
いつまでもベビたんなんだもん♡

BBクリーム合わなかったんだね!
私も敏感肌だけど、たまたま相性が良かったみたいなの(o^-^o)
今回のも使ってみたらいい感じだったよ☆
ちなみに前に使ってた化粧水1本分の値段以下で両方買えたのw(゜ー゜;)w!!

応援( v^-゜)Thanks♪


v-354とも!さんへ

やっぱりともさんもパッケージ好みだと思ったぁO(≧▽≦)O ♪
ちょっとアナスイちっくなの☆
なんかね、このブランドのコンセプトが姫系らしくて他のも可愛かったよん(*^▽^*)
使った感じは、かなり私的にはいい感じ♡
お肌がモチモチぃな感じだよ♪
値段も1本2000円以下だし(*´∇`*)
今のとこ満足♪d(´▽`)b♪
また記事にしてみるねん♡

ぽちありがと(^з^)-☆Chu!!


v-354ふうたママさんへ

1度だけ詳しい方に連れてってもらったんですよぉ(*´∇`*)
観光全く無しで買い物ばかりしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お義父さま住んでたことがあるなんてぇ素敵♪
ぜひぜひ連れてってもらってくださいね♡
ますます行きたくなっちゃいました♪

やっぱり人間の年齢に換算するのはタブーですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
永遠のベビたんでい~のです(o^-^o)
は~い!今夜もいちゃいちゃしますよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ありがとうです♡


v-354つくねさんへ

つくねさんも敏感肌なんだねq(T▽Tq)(pT▽T)p
私もアトピー持ちなんだよぉ。
顔には出ないからまだマシなんだけど
指が大変です(≡д≡)
顔は冬場口の周りが粉が吹いちゃったり最悪です(=;ェ;=)
今のところトラブル無しでお肌がモチモチです♪
口コミだと乾燥に効果アリみたいですよ(*'ー'*)
また記事にしますね♡

チョン・ウソンも素敵ですよね♪
韓流スターはイケメン揃いでたまらんです(*´∇`*)
ぜひぜひ「タルジャの春」もみてみてね☆゛

むふふ、マイトの「オレっち」いい感じですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
男子をアピールなんだけど、若干びびりなのでオレって言え無いのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/09/09 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/59-7029a41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

