すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラースマイル♪




最近、頻繁に更新してる☆さ~や☆、これってすっご~いことコスメ

でもね、少々ネタ切れになってきちゃったおためしグリーン

更新してなかったらよっぽどネタが無いのねぇって思ってねキャハハ・2‐2

そんな☆さ~や☆さん、ず~っと前から韓国ドラマが大好きなのはーと

冬ソナが流行る前からみてたんだから、先駆けな感じでしょきゃ

でもね、ぺ様は好みじゃないのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちなみに、今はイ・ミンギという俳優さんがかっちょいいなぁって見てるんだけど…

最近かっちょいいと思う韓流スターさんまでもが年下ばっかりえふよん

☆さ~や☆も歳くってるなぁって切なく感じる今日この頃でぇすsc06

もぉ何作みたか忘れちゃってるくらいみてるなぁ…(もちレンタルDVDよんハートアイ

最近は、「タルジャの春」って作品をみておりましたおためしピンク

主人公が私と歳がほぼ一緒のキャリアウーマンで、いつか王子様がってな風に

恋愛に対して奥手できちゃったのね、ま、で、プレーボーイ・既婚者・年下くん、

って3人の男性が登場して、誰と結ばれるか~みたいなLOVEコメですアップロードファイル

そのお話を見てたら、年下くんってのもアリなんだなぁって思った☆さ~や☆ですc-2

そのお話の年下くんは6コ下だったけどねん。

☆さ~や☆は年上、タメの人としかお付き合いしたことなかったので、

ちょっと新鮮でしたピンクのハート←妄想入ってるから怖いよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でね、韓国スターと言ったら、よく「キラースマイル」って言うでしょ!

「キラースマイル」といったら、うちにも居るでしょってなわけで

マイト

マイト

マイト

マイト

マイト

うぅっ!眩しい絵文字名を入力してください

さすがマイト完全に「キラースマイル」を物にしてるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

マイト

どんだけ「親バカやねんっ!って突っ込まないでね丸リボン

相変わらず、マイトの笑顔にはやられっぱなしの☆さ~や☆ですじゅんの






  バナー

でもね、やっぱり韓流スターの笑顔も素敵なのきゃ

妄想注意報発令中の☆さ~や☆に優しいぽちぽちよろちくねおためしピンク


| すむちょこまいと | 23:40 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 01:52 | |

韓流スターさん。。。冬ソナな、よく観たなぁ。。。
イ・ビョンホンも、良かったし、、、
最近の人は、分からんです(笑)

それよりも、、、
マイトさんに、やられたぁ。。。
この笑顔に適うものはないでしょう!
見れば見るほど、にんまりしちゃうわぁ。
でも、最後のお顔、、、どうしちゃったんですかぁ(爆)
へらへらマイトさんになっちゃってますよぉ~☆

コメントありがとですぅ。。。
この5匹たち、、、まだまだ仲良く出来ないんですよ。。。
bibirinは、やっぱりビビリなのです。
ななぽん。。。リラックスし過ぎだよねぇ(爆笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/08 03:02 | URL |

韓流にまったく興味が無いスム母です。どうもぉ~^^;
地味ぃーに一度も見たことないの(汗)
でもベタなドラマがおもしろそう(笑)
前に1ヶ月ぐらい無職だった時に花より男子の台湾のだっけ?見てたなぁー(笑)あれはハマったゎ^^;アハ
さ~やさんがカッコイイと思うお方見たけど素敵だねっ☆好青年な感じーヾ(@^▽^@)ノ

でも何よりマイト君が一番最高ヾ(@^▽^@)ノ
キラースマイル♪ピッタリなお名前だゎo(〃^▽^〃)o

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/08 11:43 | URL |

歳のせいか、テレビとかDVDをほとんど見ない私…。
唯一見てるのが大河ドラマだからv-411v-356

年下?あら?うちの夫、私より4つ年下ですよ~(爆)

マイト君のキラースマイルにはかなわないけどねぇ…^^

応援ポチ!

| ふうたママ | 2009/09/08 14:40 | URL |

私、これだけは全然チンプンカンプンよぉ~(>_<)
けど、天国の階段はかなりはまったけどねん♪
年下の男の子・・・(>_<)
わぁ~私みんな年下だよぉ~元旦那もだけど・・・(;一_一)
今の彼なんて・・・7つも下だよ(爆)犯罪??違うよ!私から言いよってないもん(#^.^#)
こんな事書いて良いのか?いいよね(笑)
年上は苦手かも(>_<)上から目線が多いからね!それが嫌いだよ~(笑)
そんなんはどうでも良いよ!

やっぱりマイトくんのベロ最高♡
しかも長いぃ~(*^_^*)
これじゃメロメロになるのわかるよぉ~(*^_^*)

応援♪

| とも! | 2009/09/08 17:38 | URL |

ワタシの姉は、ソンスンホンって人に夢中ですよ~。
完全に韓流オッカケおばさんです。
そうならないように、ワタシはあえて
韓国ドラマ見てないのよ。
いまだに冬ソナ見たことないし~。

ワタシもマイ君のキラースマイルのが好きだわ。
マイ君、ほんと表情豊かですね。
さーやちゃんからの愛情が伝わってるのね❤

| ロビママ | 2009/09/08 17:52 | URL |

☆お返事☆

v-518鍵コメさんへ

マイトのキラースマイルに応援ありがとでぇすo(*^▽^*)o~♪


v-518mi-さんへ

イ・ビョンホンかっちょいいよね♪
私も好きよぉ♡
最初は「は~ら~だ、たいぞうです♪」にしか見えなかったけど(*^m^*)
韓流スターはスタイルいいからスーツが似あう( ̄∀ ̄*)イヒッ
↑スーツ似合う人が好きなの♪

マイトのキラースマイルもなかなかでしょ(o^-^o)
でも時にへらへらしすぎてエロ顔に見えるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママはそんなお顔は見たくないんだけどねぇ(T▽T)

ぽちありがと(^з^)-☆Chu!!


v-518スム母さんへ

スム母さんも韓流はまろ~よぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
仲間を作ろうとしてるの♡
花より男子は韓国版がやってるんだよぉ♪
まだ見てないけどぉ☆
てか、イ・ミンギなかなかかっちょいいでしょ(o^-^o)
やっぱイケメンは目の保養になるわぁo(*^▽^*)o~♪

マイトのキラースマイルもなかなか威力あるでしょ( ̄ー☆キラリーン

ぽちっとありがとねん(^з^)-☆Chu!!


v-518ふうたママさんへ

最近DVDにはまりすぎて、日本のドラマ全然見なくなっちゃいました(;´▽`A``
すかり韓国オタクかもぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふうたママさんの旦那様は4つ下なのですね(o^-^o)
いいなぁ♪私も年下君を狙っちゃおっかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽちっとありがとうです♡


v-518とも!さんへ

天国の階段も見てたよぉo(*^▽^*)o~♪
ともさんも韓流の世界にウェルカムよぉ♡
はまりすぎて韓国行きたくて仕方ない感じぃ(o^-^o)
ってか、韓国の俳優さんってスタイルいいから、
スーツマニアの私にとってたまらん感じなの♡
スタイルいいとスーツもきまるじゃぁんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あら♪ともさんの彼は7コ下なのね!
若い~O(≧▽≦)O ワーイ♪
犯罪だわよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもでもやっぱり若いっていいかも☆゛
だって男子の方が早死にだもん←それかよ!って突っ込んでね☆

マイトのベロンチョ長いでしょ!
チュッチュで鼻の穴まで舐められて大変だよ(;´▽`A``

応援ありがと(^з^)-☆Chu!!


v-518ロビママさんへ

ソン・スンホン知ってますよぉ(*^m^*)
ロビママさんのお姉さんは私とお仲間ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも見ちゃうとはまっちゃうかもです!
俳優さんもイケメン揃いで、しかもスタイル抜群♪
私スーツの似合う男子が好きなんですけど、どんぴしゃなんです♡
私も完全に病気かもでぇすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイトのキラースマイル好きって言ってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
同じチワワでもみゅうよりマイトの方が色んな表情するような…
もしかしてスムースだからなのかなぁ?なんて思ってます☆

| ☆さ~や☆ | 2009/09/08 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/58-7d89975a

TRACKBACK

ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15

ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15」へ!

| ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15 | 2009/09/08 04:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

