すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にも出た!




あるとき…

マイト

ちょっと焦り顔のマイトが呼んだので、

☆さ~や☆が振り返ると、最近いたるところに出没しているお方が居た!

マイト

わぉ!

「…え・・・?

マイト

「全然怖くないんですけどぉ絵文字名を入力してください

マイト

「ええまったくゆっち

☆さ~や☆が相手をしなかったら…

マイト

マイト

そのままの体勢で寝ちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

もぉ夏も終わりなんだけどねハートアイ






  バナー

マイトさん頑張って演技?してたけど、怖くないんだも~んおためしピンク

おちゃめなマイトさんにぽちぽちっとよろちくでぇすきゃ


| すむちょこまいと | 00:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイトくん、うらめしやぁー
だなんて。。。
ゴメン確かに怖くない(。-∀-)ニヒ
しかもかっわぃぃんですけどー!!
そのまま寝ちゃうところなんて
天然さんってカンジでホンワカしちゃうカンジだねぇ凸

| ゆぃっち | 2009/09/05 08:10 | URL |

ギャハハハッ(>_<)
ホント、全然怖くないよぉ~(笑)
むしろ可愛いからぁ~(*^_^*)

取り急ぎ・・・短くて・・・ごめん!


応援♪

| とも! | 2009/09/05 08:46 | URL |

ひょぉぉぉ~

v-282たまらんねぇ
たまらなく怖い(笑)

マイトくん たまらんかわいい!!!
おっかぁの前で こうされたら
思いっきり 怖がって やりたいですよ。

| ぷりんのおっかぁ | 2009/09/05 14:39 | URL | ≫ EDIT

マイトくん…
手元は 「うらめしや~」だねv-411v-356

でもさぁ…お目々は 「どおよ! どぉ~?」ってなってるよ(笑)

何やってもかわええなぁv-290
ポチッとしちゃお~

| ふうたママ | 2009/09/05 18:25 | URL |

☆お返事☆

v-238ゆぃっちさんへ

マイトはのほほん天然キャラだから全然怖くないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
以前のオフ会のときもかなり天然してて恥ずかしかったの覚えてます(笑)
強い男子を目指してたはずが、
すっかり今流行の草食系みたいでぇす=^-^=♪
凸ありがとうです☆


v-238とも!さんへ

確かにぃ!マイトのキャラでやっても、
ただのお笑いちっくな感じぃ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
忙しいのに応援してくれてありがと(^з^)-☆Chu!!


v-238ぷりんのおっかぁさんへ

マイトが、おっかぁさんだけが怖がってくれて感激でち♡
と申しておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんだかすっかりおとぼけキャラになってしまったマイトさんでぇす(笑)


v-238ふうたママさんへ

手元はばっちりうらめしやぁなんだけど…
ちょっぴり得意気な表情ですよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おとぼけ天然キャラ男子に育ってくれました(笑)

ぽちっとありがとうでぇす(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/06 00:55 | URL |

遅くに、お邪魔さまぁ~

わぁ~恐くなんか無いよぉ(笑)
これ、、、家にも出たよね!
黒いのと、茶色いのが。。。
でも、ちぃ~っとも、恐くなかったもんね。
だから、マイトお化けが出ても、へっちゃらさ☆

コメントありがとねぇ。。。
あんな顔のおびぃでも、ファンで居てくれるのぉ!!!
嬉しいわぁ。。。
きっと、おびぃも喜ぶだろうな♪
ぺっぷの横目、、、結構鋭いでしょ(汗)

でねでね、、、本日のブログ予告!
☆さ~や☆さんのバナー
貼り付けに成功したの~イェイ、イェ~イ♪
で、紹介もさせて頂いちゃいましたよぉ。。。
見に来てね・・・ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/06 02:56 | URL |

mi-さんへ

mi-さん家にも出没してたね(o^-^o)
でもやっぱり怖くないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのまま寝ちゃうところが天然なのよぉ♪

ブログ見たよ~♡
記事にしてくれてありがとうね(*´∇`*)
(/ω\)けどうれちかったじょ( '∇^*)^☆うふっ♪


| ☆さ~や☆ | 2009/09/06 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/56-3c056f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

