すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE…




☆さ~や☆が溺愛するマイトハートアイ

どうしてこんなに愛しいのか時々考えちゃうきゃ

でもやっぱり無条件にLOVE…なのアップロードファイル

この前「愛犬チャンプ」を買って読んでたら…

一人暮らしの女性は、ワンコの男の子を溺愛するあまり、依存傾向になりがちです。

みたいなことが書かれてたの!

びっだしぢゃんおためしピンク

☆さ~や☆もろその通り(*^m^*)

あ、旦那が居た頃からそうだったけど…怖いくらいマイトに依存してるなぁc-2

だって、苦しいときに☆さ~や☆に純粋な瞳で愛をくれたからピンクのハート

人間関係のストレスでぼろぼろだった☆さ~や☆に癒しをくれたコだからコスメ

過去の恋愛を振り返ってみても、マイトへの想いより強く好きになった人って…

居ないかも~!ってこれからも現れないかも~羅琉 泣き

だってマイトは裏切らないし、☆さ~や☆を傷つけないもん?

↑こんなこと言ってるくらいだから私の依存度はかなり重症だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近思うに、もぉ恋愛できないんじゃね?って。

まぁそれならそれで生きてくしかないんだけど…それもなんだかねぇ…

あぁ☆さ~や☆、自分と自分で会話しちゃったわイロイロ

マイトのお手手

こんなに愛しい存在はそうそう見つからないよピンクのハート

マイト

マイト

マイト

無条件に愛しいって感じる丸リボン

子供への愛情もこんな感じなのかなぁ?

まだ出産経験の無い☆さ~や☆には未知の分野だけれど…ハートアイ

マイト

マイト

マイト

I can't live without you.

マイト無しじゃ生きられない…それが今の☆さ~や☆の気持ちはーと


☆さ~や☆のひとりごとでありましたぁアイコン






  バナー

いつまでもマイトとみゅうたんと一緒にいられますようにアニメマイト2アニメみゅう1

ちびっとあぶない思考の☆さ~や☆だけれど、M・Mコンビへの愛は永遠よ(^з^)-☆Chu!!
ぽちぽちっとよろちくでぇすおためしピンク


| ひとりごと | 03:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!うん!(#^.^#)
聞いた事あるよぉ~本にのってた事☆
けど、いいじゃん♡依存したってぇ~本人の自由だしねん♪だって可愛いもんは可愛いしぃ~(*^_^*)
傷つけない!裏切らない!
すげぇ~分かるぅ~!!!その通りだよ☆私は結婚してる時は絶対に動物飼ってはダメ、煙草、酒、車の運転みんなダメだったぁ~(>_<)ありえねぇ~
アホな奴といたもんだ!
動物は我慢したけど後は無視だもん(笑)だから離婚してすぐにレオちゃん飼ったのぉ~その時の私もかなりの依存だったよん♪泣いても笑ってもいつも側にいてくれたからねん(*^_^*)
もちろん10年たった今でも愛は変わらないしぃ~その時と同じように今でも愛をくれるもん(#^.^#)
もちろん他のみんなも大好きよん♪
子供はどうだろう???
けして可愛くない訳じゃないけどいつか離れてくからね!
私は子供に依存はないよ(爆)
自分の子とは言え、違う人間だし考え方も違うしねぇ~私の意見を押し付ける親にはなりたくないなぁ~(>_<)
ワンコとニャンコにのが依存あるぅ~(爆)
だから☆さ~や☆ちゃんの気持ちわかるよぉ~(#^.^#)

ポチポチ♪←最近書き忘れるよぉ~(笑)

| とも! | 2009/09/04 08:56 | URL |

辛い時、そばにいてくれたからこそ
今、楽しく過ごせるんだよね^^

そっと見守ってくれているマイトくんに依存しちゃう気持ち…わかるなぁv-398
何も話さないのに、いぬ語で話しかけてる訳でもないのに
ちゃーんとわかってくれている!
そんな存在のワンコに依存しない人はいないよ!!
ダイジョブ!きっとみんな同じだよ^^
応援ポチ凸

| ふうたママ | 2009/09/04 09:34 | URL |

そうそう。わかるわかるぅー!!
スム父がいたって完全依存だょ(笑)
北海が一番めんこいもーんo(〃^▽^〃)o
てかねー。チビ二人よりも私はビックに依存してたと思うゎ。あの子が居なきゃ今の自分は絶対になかっただろうなぁーって思うょ^^;アハ
ビックはいつも私の心配してくれたなぁー。そんで私に心配かけないようにすごく良い子演じてたと思う。
ホントはめちゃめちゃ甘えたかったんだろうなぁー。って思うょー。
私もさ~やさんと同じこと思うことよくあったょ。私も人よりもワンだからさぁ^^;笑
ワンは裏切らないっ。

さ~やさんはマイト君が居てくれたから今があるのかなぁーって思うゎ。
これからもマイト君とみゅうたんと楽しい生活をっo(〃^▽^〃)o

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/04 10:34 | URL |

☆お返事☆

v-22とも!さんへ

やっぱりともさんは分かってくれるかぁ(o^-^o)
ありがと~☆
辛いときを支えてくれる存在ってとっても大切だよね!
ボロボロ状態のときって本当にその存在だけで救われちゃう感じ。
人間よかよっぽど信頼できるって思っちゃうんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだ依存するし愛情注いじゃうよぉ♡
そっかぁ、子供は人間だもんね!
いつかは独立して自分の道歩んでいくんだもんね。
ともさんみたいに押し付けない子育ていいなぁ♪
私はけっこう厳しく育てられたからなぁ。
甘え方がちょっと分からないみたいなところがあるんだよね…
だからマイトとみゅうにはめちゃめちゃ甘えちゃうの=^-^=
まいちゃ~ん♡みゅ~た~ん♡ってね( '∇^*)^☆うふっ♪


v-22ふうたママさんへ

ホント辛いときにずっとそばで見守ってくれて、
いつも私に甘えてくれるマイトにはたくたん元気をもらって癒してもらって…
今でもたっくさん励ましてもらってますo(*^▽^*)o~♪
だからこそ余計依存傾向にあるんですけど=^-^=
私の気持ちをわかってくださってありがとうございます(*´∇`*)
これからも愛し愛される依存関係続けていきますよぉ(*^m^*)


v-22スム母さんへ

ビックちゃんが大きな存在だったんだね!
ホント動物の持ってる癒しの力ってすごいよね!!
そしてそんなコ達に出会えた私達って幸せだよね(*^▽^*)
ビックちゃんの闘病記とか読んでるから、
スム母さんがどれだけ彼女を愛していたのかとっても分かるよ。
それい彼女も絶対感じてたはず!間違い無い♡
マイトにもたくさん心配かけちゃったり、
みゅうたんには離れて暮らす寂しさを味あわせちゃってるけど、
きっと私が大好きで愛してるってことは伝わってると思うんだぁ。
ほ~んと、人間は裏切ったり酷いことしたりするけど、
ワンコは絶対そんなことしなしで癒してくれるもんね♡
いつかまた人間を信頼できる自分に会えたらいいなぁって思いながら、
まだまだマイトとみゅうにたくさん甘えちゃうんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

わかってくれてありがとねん♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/04 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 08:08 | |

mi-も、同じ♪
3チ-に依存症です(爆)
これじゃ、嫁にも行けないって感じですかな(汗)
いつも、仕事ばかりで帰宅はPM11:00前後・・・
忙しい時はAM12:00を過ぎることなんて当たり前な私。
だから、ほとんど一緒に居てあげる時間がないんだよね。
きっと、みんなのとこのワンコより寂しい毎日かもね。
でも、帰れば喜んで迎えてくれて、ほんとに感謝してるんだ。
もし、この子達がいなくなったら・・・なんて考えた事もないし、、、
一緒に居る事が、当たり前なんだもん♪
そして、この子達を通じて、
ブログでいろんな人と会話が出来たり
もちろん☆さ~や☆さんに出会えたり、今はと~っても幸せです・・・

☆さ~や☆さん、、、どんどんマイトくんに甘えちゃえ~♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/05 12:26 | URL |

鍵コメさんへ

やっぱりワンコは最高ですよね♡
信頼関係もバッチリ築けるしO(≧▽≦)O
私のワンコ依存はこれからもばりばりでぇす☆

| ☆さ~や☆ | 2009/09/06 00:42 | URL |

mi-さんへ

やっぱり依存しちゃうよねぇ♪
だって時を重ねるごとに言葉も通じるし、
ママ、ママ~♡って甘えてくれるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな存在に満足しちゃって全然男子に興味が無くなっちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このままだと☆さ~や☆もやばいわぁ(*^m^*)
私のワンコ依存に理解してくれる人じゃないとねぇ!
ワンコのお陰で世界も広がるし…
私もマイトが家族になってブログを通じてたくさんお友達が出来たことは財産だよ♡
だから2チーにはいつまでも元気で居てもらわないととっても困るの…
居なくなることを想像するだけで泣いちゃうもん(=;ェ;=)

それにしてもmi-さん、毎日遅くまでお仕事大変ですねq(T▽Tq)(pT▽T)p
そんなに遅くまでお仕事してるの???
身体が心配だよ。あんまり無理しないでね!
って言っても仕事だもんねぇ(≡д≡)

これからもどんどんマイトに甘えて依存しちゃうよぉ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/06 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/55-c5106c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

