すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りなのでち!


みゅうたんに絶対勝てないおっとりマイトさん、

普段の生活に戻ってのんびりまったりしております丸リボン

だけどみゅうたんとはとっても仲良しさんなんだよねぇハートアイ

一緒に過ごしている間に改めて実感しちゃいましたおためしピンク

来年はM・Mコンビ復活する予定だから、

マイトとみゅうたんのLOVE☆LOVEな姿もたくさんお届けできるといいなぁきゃ

さて、そんなおっとりマイトさん、お部屋の中にお気に入りの場所があるんですカエル

マイト

「知りたいでちか?」

マイト

「特別でちよ!」

なんでエラソー口調なのかしらん?大人の魅力をアピールしてるのかしら?

ま、どうせみゅうたんにはたじたじマイトさんなんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

マイト

マイト

マイト

マイトが気持ちよく眠っている場所は、クッションの上おためしブルー

それもロータイプのソファにおいてあるクッションの上というへんてこな場所イロイロ

時にワンコのはずのマイトさん、ニャンコのように背もたれ部分に飛び乗って、

ニャンコのように歩いております…グルーミー

ニャンコの血も混ざってるのかしら???

でもいつも気持ち良さそうにねんこしてるんだよねぇアップロードファイル

マイト

「…(≡д≡) 」

クッションの上から☆さ~や☆を見張ってるのでしょうか?

マイト

でも、こっちも好きなんだって笑顔・2

てか、マイトは☆さ~や☆と一緒で、ぐ~たらなだけかもコスメ

そんなぐ~たらなところもマイトさんの魅力のひとつなのさ( '∇^*)^☆うふっ♪







  バナー

上から目線で若干小生意気なマイトさんだけど、ぽちぽちっとよろちくでしアップロードファイル


| すむちょこまいと | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 01:13 | |

マイトく~ん!!!
スゴイ格好で、ねんねですか???
何だか、上っている途中で、寝ちゃってるみたい(笑)
ほぇ?って言うお顔も、たまらんです♪
我が家は、mi-とぺっぷが、ぐ~たらですよん☆

コメントありがとぉ。。。
そうそう、1枚目の写真、、、
☆さ~や☆さんのブログ写ってたんです!
さすが、とも!さんも、気付いてましたよ♪
おびぃは、抱っこ大好きなんだよ。
見た目は、そんな感じじゃないのにねぇ~。
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/03 03:16 | URL |

マイトくん上から目線(#^.^#)
いいぞぉ~ってもあんまり想像つかないよ(笑)
だって強いってよか可愛いぃ~ってイメージしかないんだもん♡
お気に入りの場所みんなあるよねぇ~
それも、凄い所で寝てる時あるもん♪
近いうちに私もUPしようかなぁ~なんて思ってたのよぉ~(*^_^*)

| とも! | 2009/09/03 09:42 | URL |

マイト君なら上から目線でも許せるぅ~!!かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
クッションでネムネムなマイト君最高だゎ♪
ソファーの背もたれに乗って歩くのは北斗も^^;アハ
普通に歩いてるょねー(笑)
海斗もまねしようとするんだけどおっちょこちょいだから落ちそうですぐに止めさせてるぅー^^;

来年には実家に戻れそうなんだねー♪
あとちょっとマイト君独り占め生活楽しんでっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/03 13:21 | URL |

☆お返事☆

v-238鍵コメさんへ

むふふきっと監視されてるんです♡
そういえばみゅうたんもいつも高い位置にいるみたいですw(゜ー゜;)w

これからもよろしくです(*´∇`*)


v-238mi-さんへ

へんてこなところで器用に寝てるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもみゅうたんも好きだった…
我が家の子達はどっちも上から目線なのねぇ(≡д≡)
親子で完全ぐ~たらだわぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

おびぃくんが実は一番甘えんぼさんなんだね=*^-^*=
抱っこ~ってせがまれるとたまらんよねぇ♪


v-238とも!さんへ

偉そうにしてても基本性格がおっとりちゃんだからねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
流行の草食系男子だわ!

とも家もみんなお気に入りの場所があるんだね(*^▽^*)
お披露目楽しみにしてるわよん☆゛


v-238スム母さんへ

むふふぅ♪マイトにかわい~をありがと♡
北斗くんもやるのかぁ!!
さすが機敏なほっくん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひょいって登ってすたすたすた~って。
ちみは犬じゃね?って突っ込みいれてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
海ちゃんも兄たんの真似したいんだね♪想像つくなぁ♡
みゅうはクッションの上でねんねはするけど歩くことには興味無しらしい…


| ☆さ~や☆ | 2009/09/04 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/54-dcc8b6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

