すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけなのでちO(≧▽≦)O




実家ネタ最終回ですグルーミー

☆さ~や☆母は半年に1回、箱根にある病院に診察に行っております。

今回の病院、☆さ~や☆とマイトとみゅうたんも一緒に行ってきたのハートアイ

病院の時間の前に、大磯にある、照ヶ崎海岸へ…

なぜに海へ行ったのかと言うと!

フィールドスコープ

↑これで分かりますよねぇsc06

はい。母のバードウォッチングにお付き合いですおためしピンク

この照ヶ崎海岸は、アオバトっていう鳥が海水を飲みに飛来する有名スポットらしいクローバー

アオバトが気になった方はこちらから→アオバトってこんなだよ

M・Mコンビ

みゅう

マイト

☆さ~や☆はまだまだイチデジ撮影が下手っぴな母に代わって撮影担当おためしブルー

最高で32倍しか撮れないから、ちょっと厳しかったけど、

まぁ、母に満足してもらえるくらいの写真は撮れたよ~丸リボン

でもそんな☆さ~や☆撮影のアオバト写真は

母の元にあるので残念ながらお見せできずぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちなみにこの日、他にも撮影してる方達多数!

土日はわんさか人が集まってみんな↑みたいなフィールドスコープや、

もんのすごいレンズのイチデジを構えた方たちで賑わってるみたいキャハハ・2‐2

照ヶ崎海岸

海がとってもきれ~いピンクのハート

マイト

みゅう

みゅう

みゅう

マイト

みゅう

みゅう

なんかこの日はみゅうたんがとってもかわいく撮れたのでたっくさん載せてみちゃったぁきゃ

あえて文章は少なめにカエル

撮影を終えて、天気が怪しくなってきたから撤収-w-

母のリュックにみゅうたんを入れてみたらなかなかいい感じ*^-^*

この後、箱根の病院に向かって、ランチを食べたんだけど、

そこで、☆さ~や☆が目撃したのは…

元柔道のオリンピック選手でプロレスラーになった小川直也でしたおためしグリーン

久々に有名人を目撃しちゃったぁグッド

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

みゅう

みゅう

マイト

↑母の診察を待つ2チーコスメ

今回はコンデジオンリーだけど、なかなかいい感じで満足満足アップロードファイル

てかこの日はけっこうあぢぃ日だったから2チーともベロンチョだったのぉイロイロ

無事診察を終えた後は、河口湖へ

河口湖

マイトとみゅうたんと一緒に湖畔をお散歩したあと、

人間チームはちょっぴり一休みピンクのハート

うまうまソフト 母セレクト♪

うまうまソフト ☆さ~や☆セレクト♪

うまうまだったよc-2

行きは東名高速、帰りは中央高速で帰ってきましたぁアップロードファイル

次はゆっくりお泊りで行きたいなぁハートアイ

だだだ~っと写真いっぱいになっちゃった(〃'∇'〃)

お付き合いいただき( v^-゜)Thanks♪でしたぁはーと






  バナー

みゅうたんの笑顔もなかなかキュートハートアイ

笑顔のM・Mコンビにぽちぽちっとよろちくねアイコン






| M・Mこんび | 22:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バードウォッチングですかぁ★
なんだか大人な趣味ー♪
きっとイチデジさんもすんごいレンズだったんだろうーなぁーっと
ちょっとその風景が見てみたくなったり笑
マイトくんとみゅうちゃん、なんだかすごくイイお顔してますねぇ♪
あーソフトクリーム見てたら
こんな時間なのにお腹がぐぅー笑

| ゆぃっち | 2009/09/02 01:22 | URL |

うんうん!
みゅうたんカワイイ♪
4枚目の、マイトくんのお顔も、好きだわぁ♪
ほんと、たっくさん写真撮ったんだねぇ!
どれもこれも可愛いから、言葉なんていらないわ!☆
mi-も、頑張って沢山写真撮るぞ!!!

コメントありがとねぇ。。。
イチデジには、負けちゃうけど
コンデジも、なかなかだよ。
沢山可愛い写真撮ったら、、、
またバナー作ってね~(爆)♪

ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/02 02:17 | URL |

おはよう。
結構遠くまで車の運転お疲れ様ですv-411
海ってやっぱりいいねぇv-353
マイト君もみゅうちゃんもとってもかわいく撮れてますねv-415
最近どこも出かけてないから、お出掛けしたいよ~v-355
それにしても、とっても贅沢なソフトクリームv-367食べたいv-398

| ちぃ | 2009/09/02 08:05 | URL |

うん!うん!
どれもこれも可愛いし上手に撮れてるねぇ~(#^.^#)
私には無理だわ(>_<)
ってよか凄い近くに来てたんだねぇ~

ソフトクリーム☆トリプルじゃん!
美味そう(#^.^#)

| とも! | 2009/09/02 09:38 | URL |

バードウォッチングのお付き合いもしたのねー♪♪
アオバトってキレイ( ´艸`)
そんな鳥さんいるんだぁー♪♪
見れてよかったねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
マイト君もみゅうたんもすんごい楽しそう♪
見てるだけでニマニマだったゎょー♡♡
アッチッチィーだからかも?だけどすごい笑顔~o(〃^▽^〃)oかわぃぃゎ♪

バードウォッチングに病院、ランチと病院は楽しくないけど他は楽しめてよかったねー( ´艸`)

運転お疲れ様っ!

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/02 10:48 | URL |

バードウォッチングする方の
カメラって凄いですよねぇ(^^♪
私、鳥さん怖くってダメなんですよねぇ。。。
今日の写真、コンデジなんですかぁ?
凄く綺麗だし、何より二人が
めちゃくちゃ可愛い♪
ソフトクリーム3つの味を楽しめるなんて
贅沢~~~♪
食べたい~~~(●^o^●)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/09/02 11:44 | URL |

☆お返事☆

v-354ゆぃっちさんへ

この日もすごい望遠レンズの人居ましたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
鳥が飛んでくるとすかさずパシャパシャパシャって連写のスピードも早かったぁ!
母のイチデジがしょぼく見えるくらい!
鳥に興味の無い私とチビたちは呆然って感じでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソフトクリームは豪華トリプルでうまうまでした♡


v-354mi-さんへ

みゅうたんは普段無表情が多いんだけど、
この日はなんだかくるくる表情が変わってかわいく撮れたの(*´∇`*)
マイトのベロンチョもナイスでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も新しいコンデジ欲しいよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
壊れるまでは我慢なんだけどさぁε-(´・`)
素敵写真でバナーOKよん( '∇^*)^☆うふっ♪


v-354ちぃさんへ

実は運転は私じゃなかったのぉ(o^-^o)
うちの母の方がタフでねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも運転はちょっと怖い(;´▽`A``

久々の海でテンション上がっちゃったぁ♪
やっぱりお出かけのときってワンコも嬉しそうな表情してくれるよね☆゛

トリプルソフトおいちかったよぉ♡
何気にラベンダーがナイスだったぁo(*^▽^*)o~♪
癒しの効果に期待してみたの(o^-^o)


v-354とも!さんへ

そうなのぉ。ともさんの近くに行ったんだよ♡
やっぱり海っていいよねぇ♪
あぢかったけど、2チーとも楽しそうにしてたよんo(*^▽^*)o~♪
コンデジでも屋外だとキレイに写るような気がするぅy(^ー^)y

マクロ機能チューリップ印のやつで撮るといい感じに写るよぉ♪

ソフトクリームうまうまだったじょO(≧▽≦)O

v-354スム母さんへ

アオバトさんなかなかきれいだよね♪
母はめっちゃ興奮してたよ(T▽T)
子供じゃないんだからと突っ込みたくなったわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
他にも本格的機材を持参してる人いたけどねぇ(ノ゜⊿゜)ノ
私とワンズはほへ~って感じで見てました♪
でも海はやっぱり気持ちよかったぁ☆
まぁちと日焼けが怖かったけどかわゆい写真も撮れたし大満足だったわぁ♡


v-354☆ヨーコ☆さんへ

うんうん、他の方たちのカメラはすごかった…w(゜ー゜;)w
望遠レンズどんだけぇって感じでヾ(@^▽^@)ノ
私も鳥は苦手かも。目が怖い!!
だからバードウォッチングのよさはいまいち分からんちんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回の写真はずっと使ってるコンデジでぇす(*´∇`*)
めちゃ古いやつですが、とってもいい感じに撮れて大満足です♪
やっぱり屋外の方が素敵写真撮れるかも☆゛

トリプルソフトうまうまだったよぉ=*^-^*=
何気にラベンダーがよかったかも♡


| ☆さ~や☆ | 2009/09/02 22:29 | URL |

お出かけ、いいですねv-290
マイトくんもみゅうたんも、笑顔がまぶしいわぁv-353

さ~やさんは、行動範囲が広いですね^^
応援ポチ!

| ふうたママ | 2009/09/02 22:38 | URL |

ふうたママさんへ

むふふ♪
実は☆さ~や☆が行動範囲が広いと言うより、
母が広いんですよo(*^▽^*)o~♪
私は連れまわされてるだけでぇす( ̄∀ ̄*)イヒッ
どちらかと言えば私インドアな方ですよん♪

ぽちっとありがとです♡

| ☆さ~や☆ | 2009/09/02 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/53-b6ad9abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

