すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんの…



昨日は総選挙!

政権交代ですねぇ。さてさて、日本は変わるのか?

普段政治には興味が無い私でもちょっと注目でした。

高速道路はホントに無料になるのでしょうか?

それからガソリンの暫定税率も止めにするとかって話だけれど…

最近ガソリンの値段がまた上がってるから気になるところでございますおためしグリーン

そんな☆さ~や☆土日は24時間テレビを見ておりました。

すぐに感動しぃの☆さ~や☆…やっぱりえふよん

でもって、今日の関東寒いOO 涼しいというか寒い羅琉 泣き

台風の影響らしいですが、気温の変化が激しすぎるぅぅぅ!!!

風邪ひかないように気をつけましょうグッド


    ライン


さてさて、まだ水戸ネタなのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう少々お付き合いくださいなイロイロ

とある日、いつもみゅうたんと母がお散歩している場所へ皆で行って来ました丸リボン

ダム

ダムなの。1周約2キロ。

母はバードウォッチングを兼ねて時々みゅうたんとお散歩してるみたいきゃ

この日は夕方とは言え、暑かったから3分の1地点で折り返しちゃったけど…笑顔・3

みゅう

いつものコースなので、みゅうたんはクールですが…

お散歩大好きマイトさんはどえら~いテンションでありましたおためしブルー

マイト

車が入ってこない場所なのでノーリードにしてみたら…

↑草にまぎれてたえ・・・?

しかも思いっきりまぎれてて笑かしてもらいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

そして得意のお手紙おためしグリーン

みゅう

みゅうたんはゆうゆうと歩いておりましたピンクのハート

夕焼け

だんだん日が暮れて…夕焼けをパチリカエル

マイト

マイト

ハイテンションなマイトさんはなかなか写真を撮らせてくれず…

カメラ目線写真はマイトもみゅうも撮れなかったで~すはーと

M・Mコンビ

ばらばらに歩いていたM・Mコンビさん達でしたが、最後は揃っ歩いてくれましたハートアイ

そんな姿になんだか幸せ気分になった☆さ~や☆でしたsc06

その夜のお食事メニューは

焼肉

またまたプチウッドデッキにて焼肉コスメ

うまうまぁで、☆さ~や☆またしても幸せ気分満喫なのでした笑顔・2







  バナー

夕方雨の中マイトとお散歩してきましたぁおためしピンク
さすがのマイトさんも最後はダッシュでお家へ天使の羽
そのままお風呂に入れられてしまったのでしたイロイロ

してやれてたでちアニメマイト1 オレっちにぽちぽちするでちよアニメマイト4←なぜに偉そう?


| M・Mこんび | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたんはずいぶんロングコースをお散歩するんですね^^

マイトくんの 『あ”っ』 が可愛くて、
壁紙に欲しいくらいですv-398

応援ぽち

| ふうたママ | 2009/08/31 23:51 | URL |

マイトくんの、お手紙書き途中のお顔!!!最高♪
睡魔に襲われかけてたけど
目が覚めちゃった(笑)

ほ~んと、みゅうたんはスリムボディね☆
後姿が、ステキだわぁ♪
ぺっぷは、ぽってりしてて、さらに短足ちゃん(爆)
ちっさい時は、もっとバランスよかったのになぁ。。。

コメントありがとねぇ。。。
mi-も低血圧、、、朝は弱いよ~
そんでもって、良く寝ます。
って、ぺっぷの事、寝てばかりなんて、言えないかも!?(爆)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/01 02:47 | URL |

みゅうたんいいとこで散歩してるねぇ~(#^.^#)私もこういう所に住みたいよ☆自然沢山ある所でぇ~
私、田舎育ちだからやっぱり自然が沢山ある所に戻りたいと最近思うよ☆
しかし、マイトくんのお手紙!!
あっ!見られた(>_<)って顔してるねん♪面白い(#^.^#)
またまた七輪☆素敵(*^_^*)

ぽちー♪

| とも! | 2009/09/01 10:35 | URL |

私も今回の選挙はけっこう注目だったゎ☆
でも民主党が出来るのか不明(笑)だってけっこう悪どい顔してるんだもーん!爆
人間、なんだかんだ年を重ねるごとに内面の汚さが顔に出ますものー(オホホ)
↑自分は・・・笑

みゅうたんとお母さんがいつもお散歩してるとこに行ったんだねー!
マイト君ってば草の中入ってかなーりかくれんぼ状態だゎ(笑)こないだの海斗より隠れてるぅー!!!
お手紙もうちの北斗よりもご立派だゎ♪
知らぬ間にこーんなに成長しておばちゃんはうれしぃゎ(*^。^*)
しかも昨日は雨お散歩?やるねー!
うちならあり得ないゎ。

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/09/01 10:48 | URL |

マイトくん、お手紙カキカキのポーズが
すごくて一瞬どうなっているのかハテナでした~。
体が柔らかいのねi-237
草むらにもグングン進んでいくところ、
さすが男の子だわ~♪と思いました。

さ~やさん、私も○葉○学区です!
だからコメント見て「キャーーー♪」って驚きました!
今度ご近所ネタで是非盛り上がりたいですi-237i-237
このダムもダイズとあずきもよく行ってましたよ~。
なんだか驚きと嬉しさで、仕事中なのに(エヘ)声が出そうになりましたi-278

ますます今後ともどうぞよろしくお願いします♪

| つくね | 2009/09/01 10:58 | URL |

☆お返事☆

v-354ふうたママさんへ

みゅうたんもマイトもチビだけどけっこうタフですよぉ(*^m^*)
特にみゅうたんは頻繁には行けないから時々のロングコースも楽しく歩いてるみたいです♡
マイトの顔すごいですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ありがとうですo(*^▽^*)o~♪


v-354mi-さんへ

マイトの顔爆笑ものだよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
目が飛び出そうだよね!
みゅうたんはホント全然太らないよぉ←ママには似なかったヾ(´ε`*)ゝ
でもねぇ、胴が長いから裸だとうなぎみたいなの…
だってね、マイトよりデカイのに胸板は薄いの。
個性ってやつなのかしらん?
みゅうたんいわくモデルなんだってぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あらmi-さんも低血圧なのね!
急に立ち上がると立眩みがすごくない?
今日は立眩みがひどかったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p


v-354とも!さんへ

むふふ、水戸は県庁所在地とはいえ田舎なのだぁ♪
東京に住んでた頃は都会がいいっておもってたけど、
やっぱり適度に田舎っていうのがいいのかもって思うわぁヾ(=^▽^=)ノ

マイトの表情笑えるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
七輪ナイスだよぉy(^ー^)y


v-354スム母さんへ

これからどうなるんだろうね?
民主党の政策…子供居ない私には関係ないって感じだけど。
財源まかなえるのかねぇ?

そうそうスム母さんとこで草にまぎれてたでしょ!
あ~同じようなシチュエーション撮ってるぅって♡
てかうもれ過ぎだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おばちゃんだなんてぇ!私より3つも若いんだからお姉さんだわよぉ(o^-^o)

お風呂の日だったからお散歩させてみたのぉ♪
さすがに途中で帰る~ってダッシュしてたよん☆


v-354つくねさんへ

実はマイトあの体勢でうん○もしちゃうつわものでぇす(;´▽`A``
よく踏ん張ってるなぁって思う…( ̄∀ ̄*)イヒッ

学区も同じだったなんて運命?(笑)
私の勘が当たったぁ♡
共通の知り合いも居たりするかもですね♪
実家帰ると大塚池とかも行ったりしますよぉ☆

同じ地域で育ったってことで親近感わいちゃうね=*^-^*=
こちらこそこれからもよろしくぅ(*^▽^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/09/01 22:05 | URL |

選挙の日、実はひたちなかで1泊してました。けっこう近くにいましたよね?
あ~~、水戸だぁ。きっとマイトくんの近くにいるよ~ってパパと話してたの。なんだか今年はニアミスばかり?
やっぱり今度こそ会わなきゃ!

| アヤ | 2009/09/02 22:46 | URL |

アヤさんへ

ひたちなかですかぁ♡
うんうん水戸のお隣ですよぉ♪
ニアミスしてますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひ実現させましょうねO(≧▽≦)O ♪

| ☆さ~や☆ | 2009/09/02 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/52-652913d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

