すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭ってい~ね♪





夕方になると涼しくなって過ごしやすくなってきましたねきゃ

日中はちょっと暑くてまだエアコン使っちゃうけど…

お陰でマイトもお散歩楽しそうにしておりまぁすコスメ

でもって、ブログの方はまだまだ実家に居た間のネタが続くのでぇすハートアイ


       ラインライン


とある実家でのひと時、イチデジを持ち出しモデルを引き連れお庭へおためしグリーン

使いこなすための練習がしたかったのグッド

庭

ちなみに以前にも書いた通り、

実家のお庭は、お庭というよりジャングル状態OO

母がテキトーに好きな植物を植えているうちにどんどんジャングル化しました…

このお庭、駐車場を整備したときに、2つに分断されてしまったので、

狭いスペースが2つという変な状態に仁くん

そんなんでも、ちょっと2チーを遊ばせるには充分だから、

やっぱり庭があるって素晴らしいc-2

それでは、☆さ~や☆の練習スタート丸リボン

みゅう

マイト

だだだ~っと写真並べちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

みゅう

みゅう

みゅう

ちょっと男前?なみゅうたんきゃ

ズームでドアップをパチリグルーミー

マイト

マイト

マイト

とぼけたお顔のマイトちゃんsc06

マイト

みゅう

最後はしつこく追い回す☆さ~や☆にうんざりなM・Mコンビさん達でしたぁホネ2

普通の写真はカメラの性能でなんとかなるのに、

なぜか駄目駄目なのが、2チーのダッシュ写真!

ぜ~んぜん撮れませぬえふよん

どなかた私に簡単に撮れる方法を教えてくらさ~いおためしブルー

なので☆さ~や☆の修行はまだまだまだまだ続きそうですカエル

いつか素敵写真を撮れる人間になりた~いはーと

よし、これを当面の目標にしよぉっとp(・∩・)q!








  バナー

それにしても、みゅうたんってドアップにすると男顔だねアップロードファイル
みゅうに聞かれたらすねちゃうかなぁ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
↑ぽちぽちよろしくでぇすピンクのハート




| M・Mこんび | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭があると
ホントぃぃですよねぇ(○・∀-)ノ
チワワだとそんなに広くなくても
大丈夫だけどお庭があるとないじゃ
違いますもんねv(。`・∀・。)v
カメラの練習だなんてぃぃですねぇ(≡^∇^≡)ニコッ
私も走ってる写真が撮りたくて
カメラマンさんに教えてもらったことがあるんですけど
うーんやっぱり難しいです(*≧m≦*)ププッ

| ゆぃっち | 2009/08/28 00:39 | URL |

ホントお庭っていいよぉ~
ジャングルだろうがあるだけいいよぉ~(#^.^#)

写真綺麗に撮れてるねぇ~さすが☆さ~や☆ちゃん★
なんでも上手く使いこなせるねん♪
かなり尊敬するよ(#^.^#)
私には絶対に無理だぁ~

みゅうたん確かにぃ~(>_<)
男前だぁ~あははっ!
けど可愛いよぉ~♡

ポチッ♪

| とも! | 2009/08/28 10:30 | URL |

お庭で遊べるのいいよねー♪
うちは塀とかなんもないから道路とか周りの家のお庭に行っちゃったりで遊ばせれないょー(汗)
柵作ってランみたいにしたいのにスム父がお金がかかるからそんなのいらーんって( ̄▽ ̄;)相変わらず度ケチなんだぁー(笑)

イチデジ写真いいじゃんっヾ(@^▽^@)ノ
どれもかわぃぃょーヾ(@^▽^@)ノ
みゅうたんのアップなんて最高♡♡
走ってる写真はたしかに難しいよねー(汗)
だけどコンデジより撮りやすいと私は思ったんだぁー☆
どこのモードで撮ってるのー?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/28 11:50 | URL |

☆さ~や☆ちゃんへのお返事。。
長くなりそうなので、
夜お家帰ったら、ゆっくり遊びに来るね!

ポチだけしていきま~す♪
ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/28 13:46 | URL |

☆お返事☆

v-354ゆぃっちさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
マイトは特に外が好きなので、ちょこっと出して遊ばせるのにお庭はばっちりです♪
本当は芝生がキレイなお庭が憧れです♡
ゆぃっちさんも素敵写真がいっぱいですよね(*^▽^*)
いいなぁって見てますよぉ♪
いつか素敵ダッシュ写真を撮りたいですO(≧▽≦)O


v-354とも!さんへ

お庭はマジでジャングルだよ(;´▽`A``
でもやっぱりお庭っていいよね♪
マイトもみゅうもプチ探検してるよん(o^-^o)

みゅうたん男前だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかも目やにがついてるのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みゅうたんは鼻水もすごいけど、目やにもすごいのだぁ!


v-354スム母さんへ

実家の庭も外に簡単に出れちゃうんだよ…
でも2チーともそっち駄目って言うとわかってくれるんだぁ(*´∇`*)
ただ、ずっと見てないと危険だからちょっと工夫が必要かも!
私も憧れは芝生でランちっくなお庭だわぁ♪
スム父さん日曜大工で柵作ってぇぇぇ!

みゅうたんのどあっぷ、目やにつきなんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は普通はオートで撮ってるよん。
ダッシュとかはスポーツモードみたいなので連写してみるも…
ぜんぜん撮れずぅ(≡д≡)
マイトの動きにシャッターが間に合ってないのε-(ーдー)ハァ
スム母さんみたいにはいかないわぁq(T▽Tq)(pT▽T)p


v-354mi-さんへ

むふふぅ(*^m^*)
長いお返事くれるのぉ?
楽しみにしちゃうわよん( '∇^*)^☆うふっ♪
そうそう、mi-さんにバナー作ってみたよ~☆
もらってくれるなら今度記事に貼るよ~♡
お見舞いの代わり!でも素人作成だからどうかなぁ?


| ☆さ~や☆ | 2009/08/28 22:07 | URL |

わぁ~広いなぁ~
確かにジャングル!
マイトちゃんや、みゅうたんからしてみれば、
完璧にジャングルだわ(爆)
家にも、ちっこい庭らしきものが有るけど
そこもミニジャングルよ!
春に草むしりしたけど。。。いまじゃ、ぼーぼーに草生えてるし(汗)

写真、、、いつもキレイに撮れてるよぉ。
mi-なんて、何枚も撮りまくって、
いつだって必死なのよぉ!
それも使っているカメラは、コンデジさっ(爆)

えぇ~!!!
バナー作ってくれちゃったの???
とも!さんとこで見たやつ???
バナーといえば、最近お邪魔した先のブログ企画で
ぽちっとボタンを作ってくれるって言うからお願いしてみたの。
そしたら、すぐに作ってくれたんだけど。。。
まだブログに登場させてな~い(汗)
でもね、☆さ~や☆さんが作ってくれたバナー
頂けるなら頂いちゃうわ!、、、喜んでぇ♪イェ~イ☆!
お見舞いの代わりなんて、、、嬉しくて涙が出ちゃうな。
でも、とも!さんみたいに、貼り付けられなかったら・・・(爆)
楽しみにしてるね~♪


| mi- | 2009/08/28 23:56 | URL |

mi-さんへ

実家のお庭ごちゃごちゃしすぎなんだよね(T▽T)!
芝生がきれいな素敵お庭にして欲しいんだけど…
うちのママりんがいろいろ植えちゃって修正できないんじゃないのかなぁε-(ーдー)ハァ
お庭に2チーを放つとプチ探検してるよ♡

おやおやっ?
ぽちっとバナー作ってもらっちゃったのね(;´▽`A``
じゃもぉ1コランキングに参加だわよぉ(o^-^o)
mi-さんのブログのテンプレを元に作ってみたんだぁ♪
気に入っていただけるといいんだけど(*´∇`*)
でも素人作だから期待しないでねん( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/08/29 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/50-00c8eb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

