すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまったれなまいと

一人っ子に戻ったマイトは、今じゃすっかり甘えんぼさんですアップロードファイル

地球防衛軍の隊長だったはずなんですが、
こんなに甘ったれじゃぁ隊長職は務まるわけもないので…
隊長は引退させていただいちゃいましたsc06
↑って誰が責任者なのかは謎ですけどね!

最近いつもこんな感じでキュンキュンないております↓
久々にマイトの声を聞きたい方は動画でど~ぞはぁと4





これはお出かけするのが分かってたので
「早く行こうよ~」の催促だと思うんですけど…
全然関係ないときにもこんな声でないております。
なんておしゃべりしてるのか本当に聞いてみたいですアップロードファイル

お話している内容が分かったらもっと幸せにしてあげられるのになぁクローバー
って、文句ばっかりだったらかなりショーックですけどねえふよん

マイト

マイト マイト
マイト マイト

ド~ナッツ型のおもちゃで遊ぶうちの甘ったれちゃんですcake

遊び疲れるとやっぱりねんこはぁと4

マイト

なんだかぶちゃいくだなぁイロイロ

マイト

マイトの小さなお手手が愛おしくてパチリアップロードファイル

マイト

どんなに悪戯しても、甘ったれでも、どんなことが起きても、
あなたは☆さ~や☆の愛しい愛しい宝物ですよクローバー








| すむちょこまいと | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイト君、キュンキュン可愛い~~(*^_^*)
うちのりくたんも、こんな感じで
キュンキュン言う時あるの~!
本当お話ができたらどんないいいか(#^.^#)
ママ~!ママ~!スキスキ~♪
って言われていると思っていて
実は、おい!早く遊べよ!!だったら、
凄いショックだけど(笑)

↓土浦に大きなイオンモール出来るんだぁ♪
ワンコOKスペース沢山あるといいなぁ(^O^)
阿見って、荒川沖の駅の方でしたっけ?
アウトレットって魅力的~~♪
いつか一緒にいけるといいなぁ(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/05/12 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 09:50 | |

前の記事から・・・
みゅうたんと一緒に散歩行ったんだね☆久々に2人でお散歩できてよかった良かった(*^_^*)
女の子って我儘だよね!家も一緒!
お嬢様気分ぽいもんっ(>_<)
公園も素敵☆☆☆


マイト君、可愛い★(*^_^*)
クンクン言ってる!ホント何て言ってるか聞きたいよね!
けど、家は聞かない方が絶対に私が幸せのような気がするよ(;一_一)
凄いこと言われそう(笑)

| とも! | 2009/05/12 10:09 | URL |

マイト君の声聞けないゎー!!
家に帰ってまた見なきゃっ!!笑
北斗ってば一人っ子じゃないけどすんごい甘ったれっ子だからいつもキュンキュンなんか訴えてるょ(笑)
おもちゃ投げてかお腹空いたご飯っ!!が主な訴えだけどぉー(笑)
マイトくんは早くお出掛けしよー♪のキュンキュンだったんだぁ♪かわぃぃo(〃^▽^〃)o
うちなんてお出掛けしようとするとケージに逃げていくってことはあるけど催促なんてもんはないなぁー( ̄▽ ̄;)
これから温かくなるとお外も好きみたいだけどね☆

遊び疲れてネムネムマイト君かわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o

あ、隊長辞任かぁー。残念だぁー(ノノ><)ノノ
と、いうことは地球防衛隊はなくなっちゃった?^^;
そういえばうちも全然活動してなかったぁー!!笑
それに弱い甘ったれチビだからなぁー( ̄▽ ̄☆)・・・。


| スムチー母 | 2009/05/12 11:10 | URL |

こんにちは!
コメント遅くなりました・・・。
マイト君のキュンキュン可愛いですv-347
久しぶりにマイト君を見たとき、何だかお顔が赤ちゃんぽくなったなぁって思ってましたv-411
一人っ子になったから赤ちゃんに戻っちゃったのかな?
相変わらず小さくて羨ましいです。
うちは日に日にデカくなってますv-404

| ちぃ | 2009/05/12 13:12 | URL |

マイ君キュンキュン言ってるぅ。
でも、可愛い♪
マイ君がキュンキュン言ってる動画見てる横で
うちの子全く気付かず寝ております(笑)
マイ君隊長引退しちゃうの!?
チョット寂しいな・・・。

| イヴちんママ | 2009/05/12 21:51 | URL |

お返事♪

v-22☆ヨーコ☆さんへ

そういえば、マイトとりくくんはチームエロでしたよねぇ(o^-^o)
マイトはエロ健在です…(T▽T)
きゅんきゅんなかれると、どうしたの?なぁにぃ?
ってこっちまで甘えた声になっちゃいますよね=*^-^*=
文句だけは言ってて欲しくないですぅ。

そうそう、阿見は荒川沖とかのほうです!
圏央道の阿見インターかな?の辺りに夏にOPENするみたいです。
イオンも今月末辺りに6国の中村橋付近だったかなぁ。外観はデカイです!
ホントワンコOKスペースがたくさんあることを祈るのみです(*^▽^*)
ご一緒できたら嬉しいです♪

v-22とも!さんへ

引越したもののあんまりこの辺り分からずで…(ーー;)
知り合いも全然居ないし寂しいもんですε-(ーдー)ハァ
この公園はなかなかいいんですけど途中が渋滞するんですよね…
やっぱり女の子はお嬢気質なんですかねぇ(;´▽`A``
みゅうはマイト以外とは遊ばないので楽しそうでしたぁ♪
私も嬉しかったし(o^-^o)

v-22スム母さんへ

なんだか北斗くんとマイト共通点多しだね♪
ホント最近いっつもきゅんきゅん言ってて、こんなんじゃ隊長無理でしょぉって(笑)
隊長するならきっと、チュッチュ隊長だね( ̄∀ ̄*)
ちなみに散歩だと車の中でもすごい勢いできゅんきゅん言ってるよ…(ーー;)


v-22ちぃさんへ

コメントありがとうございます♪
私も遊びに行ってるんですよ(*^▽^*)
ナッツくんもレオンちゃんもとってもかわいくって=*^-^*=
クローバー畑のお散歩コースいいですね☆゛
おっきくてもナッツくんもレオンちゃんもかわいいから全然OKです( '∇^*)^☆♪

マイト、赤ちゃん顔になってますかぁ(o^-^o)
かなり甘ったれちゃんになってしまって…
みゅうの方がしっかりしてるかもですね♪
だから振られちゃうんですねきっと…


v-22イヴちんママへ

きゅんきゅんすごいでしょ(ーー;)
もうすぐ3歳でおっちゃんなのにこんなに甘えたでい~のかなぁって…
ま、それでもかわい~んだけど←親バカ全開♪
イヴちん無反応だったかぁ…
やっぱり女子は甘ったれな男子には興味ないんだね(≡д≡)
きっとまたイヴちんに振られるんだ(=;ェ;=)

防衛できる強さが…
やるならチュッチュ隊長だなぁ(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/05/13 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/5-24a6afdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

