すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママはラッキ~(*´∇`*)





最近、マイトがトッポジージョに見えてしょうがない☆さ~や☆ですsc06

友人に言ったら、「今の時代トッポジージョ分かる人少ないんじゃな~い?」って突っ込まれましたカエルさん(落ち込む)

トッポジージョって分かりませんかぁ?

昔のアニメなんだけど…古いかしらん?

なんかね、マイトのデカッカイお耳がジージョってキャラクターのお耳を連想しちゃってスッキリーィ

「トッポジ~ジョ♪」

なんて主題歌だと思われるメロディが頭の中で流れてくる始末(T▽T)

わかってくれる方はきっと☆さ~や☆と同年代だわねコスメ

        ラインライン

前置きが長くなってしまいましたがぁ(笑)

今回で那須へGOGOの記事もおしまいイロイロ

お付き合いいただきましてありがとうです( v^-゜)Thanks♪

飢えを満たした人間チームが向かった先は…


M・Mコンビ

那須ガーデンアウトレット

どこってそりゃぁ、「那須ガーデンアウトレット」でございますきゃ

せっかく那須まで来たんだから寄って行きましょハートアイってことです。

平日なのでそんなに混んでもなかったですおためしピンク

でも避暑地だからそれなりにお客さんはたくさんでしたけどねんピンクのハート

ちなみに☆さ~や☆の現住所から、最近OPENした阿見のアウトレットは近いんですが…

実はまだ行ってませ~んおためしグリーン

近いと何故か脚が向かないというか…

アウトレットは好きだし、お買い物も好きなんだけど…

ってか無職だから買い物欲も沸かないからっていうのが本当かしらん?

買い物行ってもい~やいらな~いってなっちゃってねぇ。

あ、また脱線しちゃったアップロードファイル

でもここには「ペットパラダイス」が入ってるから寄りたかったの丸リボン

阿見のアウトレットにも入ってるけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実は欲しいものがあってはーと

さて、お目当てのものはGETできたのでしょ~か?

みゅう

マイト

M・Mコンビさん達も一緒にショッピングですきゃ

2チーを抱っこするのは私だから、すぐ腕がいたたになっちゃってOO

人間用のお洋服等はざ~っと流す程度になっちゃったけどねえふよん

ざ~っと見た後、目的地の「ペッパラ」へ…

☆さ~や☆お目当ての品は半額がずらりキャハハ・2‐2

実はキャリーバッグが欲しかったのクローバー

前から使ってたバッグのメッシュ部分、

マイトが内側から「出せ出せ」ってがりがりしてくれたお陰で若干悲惨な感じになってて

新しいのが欲しくてネットでかわいくてお安いの無いかしらって探していたわけなのですよ!

でも安いのはダサダサで、かわい~のはめちゃ高くてって感じで見つからず…

ペッパラのアウトレットでお安くなってないかなぁって思ってたらc-2

発見発見めちゃ感激ハートアイ

お試しでマイトとみゅうに入ってもらったら、気に入ってくれたみたいだったので即購入おためしピンク

ちなみにお値段、表示価格の50%OFFで、3500円な~りグルーミー

そのまま2チーにはキャリーに入ってもらって帰りました-w-

また少し脱線しちゃいますが…

☆さ~や☆は、ペッパラのrisagasのシリーズが好きでぇすはーと

↑のキャリーは残念ながらお安くなってなかったよぉTTTT

ちなみにアウトレットでのお写真は↑のだけしか無かった…(T▽T)

キャリーはマイトさんが気に入ってくれてたからお家でパチリしてみましたcake

キャリー

サイズ的にはM・Mコンビさん達2チーでも余裕ですアップロードファイル

みゅうたんはあの日、で~んとネンコして、マイトは端っこに追いやられてましたP

動くマイトに「がるるぅ」なんてしちゃってマイトさん肩身が狭かった模様q(T▽Tq)(pT▽T)p

家についても、なぜかみゅうたんがハウスのようにして寝てました…

さすがみゅうごん、マイトさんたじたじなのでありましたえふよん

マイト

だよねぇ!マイトもお気に入りなんだもんねぇコスメ

やっぱりみゅうたんはマイトには終始強気なのでありましたおためしピンク

お安くかわい~キャリーをGETできて☆さ~や☆かなりHAPPYハートアイ







  バナー

怪獣みゅうごん登場で、しょぼぼぼ~んなマイトにぽちっとよろちくですコスメ


| M・Mこんび | 22:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(#^.^#)

本日、読み&ポチッ♪逃げです(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>

ちなみに我が家のバックはゴールドバージョンよん♪お揃いだね(#^.^#)
ぺっぱらは店長が知り合いなのぉ~笑

| とも! | 2009/08/27 09:13 | URL |

私もキャリー欲しいかもっ☆
クレートとカートとスリングはあるんだけど(十分?)キャリーはアパート時代はいつも使ってたんだけど今の家に来てから使わなくて、ふと見たらカビが・・・Σ(・m・;)ノワーオ
湿気多いとこに置いてたからだぁー。ってんで捨てちゃったっ^^;アハ
ペッパラさんで半額!?
もしかしてこっちのアウトレットでも安くなってるかもー?
行ってみたいなぁー。家からすげぇー遠いから滅多に行けないんだけどねっ^^;汗

マイト君もみゅうたんも気に入ったみたいでよかったねー( ´艸`)
マイト君は相変わらずみゅうたんにやられ気味だねっ^^;アハ
でもでも仲良しだから同じキャリーに入れるんだよねぇー♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/08/27 11:27 | URL |

キャリ-バッグが、お安くゲット出来て
女の子には、たまらんって感じですねぇ。。。
マイトくんも、と~っても気に入ったみたいね♪
ブル-が爽やかで、いい感じぃ~♪

mi-は、自分の服は買わなくても
ワン達の服は、値段気にせず買っちゃう
親バカでございますぅ(爆)

キャリ-バッグ。。。家の子たちも、大好き~♪
キャリ-バッグ=お出掛け
椅子取りゲ-ムみたいに、ぺっぷとおびぃが一緒になって、
一つのバッグに入ろうとしちゃいますよ(笑)

コメントありがとぉ。。。
男の子チ-ムは、元気なのに
ぺっぷは。。。いつだって眠り姫。
起きてる時間って、、、あるのかな(爆)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/27 13:51 | URL |

那須に行ったらやっぱりココですよね~♪
アウトレット大好きです☆
でも、大洗のってどうしてあんなにショボショボなんでしょ?(って、話がそれました!)

キャリーバッグかわいいですねi-189
しかも半額だなんて!
やっぱりアウトレット最高!!
みゅうたんが陣取ってマイトくんが隅においやられている姿。。。想像できちゃいますi-278

阿見のアウトレットもペッパラが入っているんですね!
そこはさすがにワンOKかな~。
今度行って見たいです♪

| つくね | 2009/08/27 16:19 | URL |

アウトレット行ってきたんですねぇv-353
キャリーバッグかわいいねv-344
しかも半額なんて!!うちはペッパラで買ったスヌーピーのキャリーバッグです。でも最近は2チーともおデブなのでカートしか使ってないけど・・・。
そうそう、私も那須のアウトレット行った時に買ったつなぎ、小さくて全く着れないんだけどマイト君とみゅうちゃん着れるかしら?3Sなんだけど・・・。どうかな?
サイズが合うならあげるよ~v-411
トッポジージョ知らないんだけど・・・。どんな?v-398

| ちぃ | 2009/08/27 17:37 | URL |

プチおひさしです。
トッポジージョ。よーく知ってますよぉ。
むしろさ~やちゃんが知ってるの?って思っちゃったよ。若いのに~。
言われてみればマイ君似てるかも・・・。(笑)
ほのぼのキャラだよね。

那須のアウトレットすいてきたのかな。
去年一度いったきり・・・。
そのときは激混みでよく見れませんでした。
また行きたいなぁ~。

そうそう。偕楽園の公園行ったんですね。
ワタシ、最近全然行ってなくて、
さ~やちゃんのが頻繁に偕楽園公園に
行ってる気がします・・・(汗)
涼しくなってきたし、そろそろ出没しようかな。
トッポジージョなマイ君に会いたいなぁ。(笑)

| ロビママ | 2009/08/27 21:11 | URL |

☆お返事☆

v-238とも!さんへ

忙しいのに遊びに来てくれて( v^-゜)Thanks♪

ともさんとお揃いなんて嬉しいわ♡
カラーはこれだけだったの!
他にも悩んだけど、柄が私好みで♪
ペッパラの店長さんとお友達なんていいね(*´∇`*)
私ペッパラとかで働くのもアリかなぁって思ってるよん☆゛


v-238スム母さんへ

スム母さんもキャリー狙いなのねん♡
カビはえちゃったかぁσ(^_^;)
ネットのペッパラだと、セール品売り切れで無いんだけど、
店舗にはある場合があるってお店の人言ってたよ♪
めちゃお買い得でラッキーって感じだったもん(o^-^o)
もちお洋服もね!でも母が居たから我慢したよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすがにカートは1000円だけしか安くなってなかったけどねん。
スム母さんの感覚ですげぇ遠いとなると
いったいどのくらい遠いのか気になるわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう仲良しだから一緒でも大丈夫なの(*^m^*)
ただみゅうの方が強いだけぇ(T▽T)

ぽちありがとねん☆


v-238mi-さんへ

やっぱり安くてかわいいものには目がない私♡
アウトレットだからサイズとかカラーは選べなかったんだけど、
柄も色も好きなものだったからラッキー(*^▽^*)

mi-さん家の3チーちゃんはキャリー大好きなんだねぇヾ(=^▽^=)ノ
うちはほとんど入れることなかったから、
あんまり好きでは無いみたい(;´▽`A``
でも最近はちょっと気に入ったらしく、
自分から入っていくこともあるんだぁ♡
でもこれでどこでも行けちゃうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぺっぷちゃんの寝顔は癒しぃだからい~のだぁ( '∇^*)^☆うふっ♪

ぽちありがとねん♡


v-238つくねさんへ

分かる分かる!大洗のアウトレットってなんであんなにしょぼしょぼ???
いいのはワンコOKなお店がたくさんってことだけだよねぇ(*´∇`*)

阿見のアウトレットはコンパクトらしいけど、
ペッパラあるのはナイスだよね!
私もペッパラには行きたいかも=*^-^*=

新品キャリーの中央に居座るみゅうたん、
かなりリラックスでしたぁ(≡д≡)
びろ~んって…
で、マイトしょぼぼ~んでお座りしてたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まったくみゅうごんには参りますテヘヘッ(*゚ー゚)>


v-238ちぃさんへ

トッポジージョわからないのねんq(T▽Tq)(pT▽T)p
ネズミの冒険?みたいなお話だったような。
内容はいまいちなんだけど、なんかマイトのお耳を見てたら思い出しちゃってヾ(@^▽^@)ノ
お耳がおっきいネズミのキャラなんだよぉ♪

キャリーの半額って大きいでしょ(o^-^o)
ホントラッキー♡
お!みゅうたんペッパラだと3SだよぉO(≧▽≦)O
ちなみにマイトはTシャツ系は3Sで、つなぎは4Sなんだぁ。


v-238ロビママさんへ

コメントありがとうですo(*^▽^*)o~♪
トッポジージョご存知ですか♡嬉しい♪
一度見えたらもぉトッポジージョにしか見えなくなってきて(笑)
のほほ~んな感じも似てます( ̄∀ ̄*)イヒッ

那須に行った日はお盆休みあけで、平日だったから、
人もそんなに多くなくてゆったり見れましたよ(*´∇`*)
ぜひぜひロビモコちゃんとまた行ってみてくださ~い♪

偕楽園公園、なんか広くなっててびっくりしました!
サスケくん達にばったり会えて、
マイトは嬉しそうにしてましたよ=*^-^*=
ちゃぁんと覚えてるみたいで、全然ぎゃうぎゃうも無かったです♪
私もロビモコちゃんに会いたいです(o^-^o)





| ☆さ~や☆ | 2009/08/27 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/49-2d81e706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

