すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須に登場M・Mコンビ♪





沼ツ原湿原をお散歩した後、☆さ~や☆と母はお腹減ったよ~ってことで!

食べ物を求めて那須のメインストリートへと移動開始きゃ

アジアン雑貨が好きな母と☆さ~や☆、食べ物とアジアンな雑貨が揃っていて、

ワンコも抱っこでOKな場所へ到着ハートアイ

アジアンオールドバザール

アジアンオールドバザールですおためしグリーン

一歩入れば異国~な感じでございます笑顔・3

お食事できるのはベトナムとインドのブースです。
ワン連れはテラスのお席でぇすカエル

☆さ~や☆と母がランチをいただいたのはベトナムですピンクのハート

ベトナムと言えばフォ~でしょイロイロ

ランチ ランチ

左が☆さ~や☆のトムヤムフォーのセット。右は母の鳥肉のフォーのセットです。

辛いもの大好きな☆さ~や☆にはたまら~ん♪
トムヤムクンはタイ料理だけど…まぁ細かいことはいいのよねグッド
ちなみにトムヤムクンは大好物ですキャハハ・2‐2
ついでにグリーンカレーも大大大大だ~い好物ですc-2

☆さ~や☆の飲み物は…

ランチ

ベトナムコーヒーコスメ

ミルクが練乳で、混ぜ混ぜすると程よい甘さでうまうまぁおためしピンク

みゅう

マイト

待ちぼうけぇなマイトとみゅうたんsc06

辛いから絶対あげられないもんね天使の羽

マイト

みゅう

M・Mコンビさん達にそんな言葉は通用するはずも無く…
ご覧の通りお不満顔えふよん

お腹いっぱ~いで満足な人間チーム、不満足なワンコチームなのでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この後☆さ~や☆2チーをまとめて抱っこしながらお買い物~はーと

でもさすがに2チー合わせて4キロはきつかったぁTTTT

手がめっちゃめちゃ痛かったよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
キャリーバッグもスリングも忘れちゃって来ちゃった間抜けな私が悪いんだけどねOO

結局☆さ~や☆はアジアンな派手派手ピアスのみを購入コスメ
しかも420円と超激安( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてM・Mコンビさん達、この後も人間様に付き合わされて待ちぼうけ~となったのでありますおためしブルー

まだまだ引っ張る那須のネタ、あ、でも次でおしまいですよぉきゃ
しかも写真はほとんど無いのよね…でもでも続きますヾ(@^▽^@)ノわははぁ

あ、親バカ☆さ~や☆、ここでもM・Mコンビさん達に掛けられる、

「かわい~ハートアイ

の声に、ポーカーフェイスを装いながら、内心むっふふ~-w-なのでありました♪

だって、マイトもみゅうたんもかわい~も~んキャハハ・2‐2

親バカは一生やめられませんわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ








  バナー

チーム親バカの皆さん、そ~だよね~のぽちをお待ちしてまぁすはーと



| M・Mこんび | 23:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ知ってるぅ~(*^_^*)
私も行ったことあるよぉ~多分!
嘘かも!いやっ!あるかも(>_<)
けど、わんこと行ってないから違うかもぉ~ってのはどうでもいいやっ!
フォ~美味いよねぇ☆
あの麺が何とも言えない位すき☆
コーヒー飲んでみたいよ☆
甘いのコーヒーなら好きだもん♪

かわい~の声聞こえると嬉しいよね☆
私も心の中で・・・でしょ~って言ってるもん(#^.^#)

親ばかだからポチポチッ♪しといたよぉ~(笑)

| とも! | 2009/08/26 12:58 | URL |

ここ行ったことあります~!!
私もフォー食べました!ってテンションあがっちゃいました☆
その頃はワンコを飼っていなかったので知らなかったけど、ワンOKなんですね♪
今度行ってみます~。

那須って割りとすぐに行けるし、
ワンコOKなところが多いし、
景色もキレイだし、
私も大好きなスポットです♪

次はどんなところにMMコンビは行ったのかしらi-237
続きが楽しみです!

自分の子が「かわいい~」って言われると、ムフフってなりますよね~。
そうそう顔には出しませんけどi-278
けど、うちの父は「そうなんですよ~。かわいいんですよ~」って言っちゃいますi-238
ハ、ハズカシイ~。

| つくね | 2009/08/26 14:04 | URL |

わかるわかるー!!私は気分で態度が違うんだけどねー^^;内心ウッシッシの時とカワイイの当たり前じゃないですかぁーっと親バカぶりを発揮する時(笑)テンション高いと言っちゃうゎ(爆)
かわぃぃーって言われるとうれしぃょねっo(〃^▽^〃)oだけど勝手に見せ物状態にされるのは嫌いぃー。我儘?

私も辛い物だーいすきだから食べたいなぁー♪どれぐらいの辛さまでならいけるのかとか試してみたいゎ(笑)
今度スープカレーとか食べに行ったら前に食べたのよりも辛いの注文しようと思ってるんだっ♪イヒッ♪

次回はどちらへっ?

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/08/26 14:17 | URL |

おかえりなさ~いv-411
那須いいね!
ここ独身の時、好きで結構行ったよ~。ここの近くにあるジョイヤミーヤって言うピザ屋ワンコOKだからオススメだよ!ピザ超ウマイしv-415
マイト君もみゅうちゃんもいろんな所に行けてよかったねv-344
次はどこに行ったのかしら?
楽しみぃv-353

| ちぃ | 2009/08/26 17:32 | URL |

☆お返事☆

v-22とも!さんへ

行った事あるかもなのねん(o^-^o)
ちょっと異国な感じが面白い♪
フォーもうまうまだったし♡

ともさんも親バカ仲間だもんねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわい~は何回言われても嬉しい言葉だよね(*´∇`*)
自分が言われなくなってきたから余計かもねσ(^τ゜ )

ぽちありがと~♡


v-22つくねさんへ

那須は美術館とかもワンコOKだから嬉しいよね( '∇^*)^☆うふっ♪
トリックアートとかも面白いよぉ☆
ぜひぜひ次はダイズくんとあずきちゃんも一緒に行ってみてね♡

つくねさんのお父さんは…
相当の孫バカ?さんだねぇヾ(=^▽^=)ノ
でもかわい~から当然メロメロになっちゃうよ♪


v-22スム母さんへ

スム母さんもマジで親バカだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私と仲間だから嬉しいわぁ♪
私は普通バージョンと、お礼を言うバージョンと2パターンかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
かわい~っていわれて、ありがとうございますぅって。

スープカレー食べてみたいよ~!!
だって前に紹介してたとことかめちゃうまそ~だったもん(゜-、゜)

ぽち( v^-゜)Thanks♪


v-22ちぃさんへ

ただいまですo(*^▽^*)o~♪
那須はやっぱり自然もいっぱいだし、
ワンコOKが多いから嬉しいよね(*´∇`*)
うんうん、ジョイアミーア行ってみたいんだぁ♪
やっぱり噂通り美味しいのね♡

次は私の好きなところよん☆


| ☆さ~や☆ | 2009/08/26 21:49 | URL |

こんばんは(^_^)/

なにやら美味しそうな物がならんでますねぇv-391
私も辛いの大好きv-344

美味しいお店知ってたら、こっそりおしえてくださいv-392

かわいぃv-291と言われたら、
「ありがとうございます!」と笑顔で答えちゃいますv-411v-356
…だって、あまりいわれた事ないんだもん(泣)

| ふうたママ | 2009/08/26 22:25 | URL |

ふうたママさんへ

フォー美味しかったでぇす(*´∇`*)
ふうたママさんも辛党でしたかぁ♪

那珂のバリカーゴってドッグカフェ知ってますか?
タイっぽいカレーがあってそのAカレーが一番辛くて私的にGOOD♪
↑これじゃこっそりじゃないですかねσ(^_^;)
居心地いいですよぉ♡

笑顔でお礼なんて(*/∇\*)
でも私もお礼するパターンもあります( ̄∀ ̄*)イヒッ
私ふうたくん発見したらかわい~って絶対言っちゃう♡
ふうたくんはかわい~よりイケメンかも(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/08/26 22:56 | URL |

出遅れちゃったぁ(汗)~
もう、次の記事UPされちゃってるし。。。
でも、かんけーなく、こっちにもコメしちゃうもん!

ベトナム~と~っても、美味しそう!
そんな料理を前に、2チーの視線は痛くなかったのかなぁ。。。?

で、、、可愛いって言われるの、超嬉しい!
心の中で、、、でしょでしょ!って言っちゃうよね。
自分の事じゃないのに、なぜか照れくさかったり。
でも、うちのワン達はガウガウして、
可愛いって言ってくれる人たちに、謝るばかりです(汗)

コメントありがと。。。
抜糸したとこ、恐くてまだしっかり見てない(爆)
傷口とか、、、苦手なんだよねぇ。
でも先生は、傷口キレイだって言ってたから。
あまり目立たないといいな。
お家近かったら、お見舞い来てくれたぁ???
その気持ちが、、、と~っても嬉しい!ありがとぉ♪

ぽちっ☆

| mi- | 2009/08/27 03:29 | URL |

mi-さんへ

こっちにもコメくれてありがとう(*´∇`*)

フォー美味だったよぉ♪
辛いの大好き☆
2チーの熱視線は痛かったけど、
ごめんちゃいって言いながらばくばくいただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

mi-さんも心の中ででしょでしょ♪なのねん♡
だってかわい~から言われて当然でしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

確かに傷口怖いよね!
先生がきれいって言ってるなら大丈夫y(^ー^)y
うちの母の傷口は昔のだしでっかいからすごいよ(≡д≡)
今は糸とかも良くなって目立たないようにしてくれるみたいだよね☆

ぽちありがと~♡

| ☆さ~や☆ | 2009/08/27 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/48-676c5460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

